びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#493 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルトかけ,
:14/12/20 10:11
:au/SN3O
:u6y7czds
#494 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
飲み会
色々蔘蔘蔘蔘蔘
あ゛ーもーえぇわW″デシタ笑笑〃
:14/12/21 01:26
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#495 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
味噌汁。。玄米ご飯In でキ//(≧▽≦)ゞ
:14/12/21 02:25
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#496 [あゆた]
後‥
昼速攻元気&おやつ少々,←〆かな-‥( ̄○ ̄;)WWW
:14/12/21 02:26
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#497 [あゆた]
暫く焼き鳥は…
マダアル。。。f(´△`;)アセアセ;
胃袋の中に…
ゴロゴロするWWW(-o-;
:14/12/21 10:45
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#498 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズ乗せバケット×3,プチトマトジャム&はちみつ,野菜たっぷりポトフ風スープ,焼きみかん,
おやつ少々,
:14/12/21 13:57
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#499 [あゆた]
昨日のお酒がか…
食べたモンがキツかったンか…
とりま。。
お腹調子悪かったケド‥
スッキリしたらスグお腹空いてしまったので。。
☆″φ(..)。。
トースト,マーガリン&はちみつ,玄米ご飯×2,しらす&ポン酢,韓国海苔×2,
おやつ少々,ヲ食べたΨ〃
:14/12/21 17:32
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#500 [あゆた]
今日はほぼ寝てナカッた…
今。。ストーブマエにしてたら眠い感じWWW
今日ははょねょ-f(´△`;)
:14/12/21 17:34
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#501 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
スモークチーズ,切り干し大根サラダ,
おやつ少々,
:14/12/22 00:09
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#502 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&プチトマトジャム,マーガリン&バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
シナモン切らしてるアセアセ;
後‥
焼きみかん,
:14/12/22 12:00
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194