びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#503 [あゆた]
土曜日の集まりで…
細ッ!!て言ってくれはったケド‥
まだまだやろ?
只今ウエスト57~58糎。
まだまだブタデス…キブー笑笑〃
:14/12/22 12:02
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#504 [あゆた]
職場では制服のTシャツやったりポロTやったりで身体の線が解らンカラ…な-‥( ̄○ ̄;)WWW
ダカラ…
かなンねン…(-o-;WWW
ズボラはあきまヘんで//
あゆちャんふあいとp(^^)q
新しい週の幕開けじゃ//
今週は金曜日休み//やしソレを糧にガンバッ!!
:14/12/22 12:06
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#505 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
焼きそば,南瓜&がんもどきの煮物,南瓜サラダ,
おやつ少々,
:14/12/23 01:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#506 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&南瓜サラダ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/23 12:19
:au/SN3O
:40aVr5hI
#507 [あゆた]
ソ-言えば昨晩おやつ少々,食ベヘんかった笑笑〃
ワタシにしたら珍しいWWW(-o-;
:14/12/23 12:21
:au/SN3O
:40aVr5hI
#508 [あゆた]
久し振りにファミマに来たo(^o^)o♪〃
今日は少しダケ…暖かやったカナ?
アイスの実食ベてます笑笑〃
:14/12/23 19:08
:au/SN3O
:40aVr5hI
#509 [あゆた]
明日のお昼ご飯はミニチョコかにぱんにスルj//
:14/12/23 19:09
:au/SN3O
:40aVr5hI
#510 [あゆた]
先日作った野菜たっぷりポトフ風スープ。。
おつとめにんじん丸ごと入れて煮込んだら。。。
かなり美味い(o≧∇≦)o☆///
コレ…
暫くハマりソ-笑笑〃
:14/12/23 21:31
:au/SN3O
:40aVr5hI
#511 [あゆた]
今日はセロリ&新たににんじん&タンドリーチキンに使った残りの骨付きチキンヲ只今ストーブの上で調理ちゅ-笑笑〃
:14/12/23 21:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#512 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,昨日の残りのがんもどき&南瓜煮,鰯フライ,野菜たっぷりポトフ風スープ,梅干し,
こンなトコか?(=゜-゜).。O0〇
今からご飯ナリ笑笑〃
:14/12/23 21:35
:au/SN3O
:40aVr5hI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194