びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#365 [あゆた]
お風呂上がって。。

☆″追記。φ(..)。

食べたモノΨ〃

チーズの盛り合わせ残り,


ワイン&スミノフ楽しンでま-( ̄∀ ̄)//

ちゃンちゃン//

⏰:14/11/29 23:33 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


#366 [あゆた]
☆″追記。の追記。。

食べたモノΨ〃

ラ・フランス,

⏰:14/11/30 00:36 📱:au/SN3O 🆔:SfX5PgU2


#367 [あゆた]
の後‥

暫く食べてました笑笑〃


☆″φ(..)。

あンドーナツ,酒の粕汁の味見,

⏰:14/11/30 16:32 📱:au/SN3O 🆔:SfX5PgU2


#368 [あゆた]
↑今日食べたモノΨ〃

な。

⏰:14/11/30 17:53 📱:au/SN3O 🆔:SfX5PgU2


#369 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

雑穀玄米ご飯,酒の粕汁,ボイルもやし,大根葉&にんじん葉の炒めモン,柚子千枚漬け,

梅めかぶ,焼きみかん,焼きバナナ,

⏰:14/12/01 01:01 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#370 [あゆた]
12月1日(月)

⏰:14/12/01 09:29 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#371 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&レモン,カップスープ,

⏰:14/12/01 12:23 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#372 [あゆた]
☆″φ(..)。。

ファミマのCookie&クリームバー,


K上司カラ…

ヤセスギッ!!

と…言われ…

Tサンカラ…モ…

医者に行けと言われ…


大丈夫やと。。


想うンやけど…ナ…??

とりま‥

食ベたいモンは食べるょ?//

ワタシ…キブー笑笑〃

⏰:14/12/01 18:58 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#373 [あゆた]
多分…(ρ°∩°)


も少し減る見込み&予想デス…

⏰:14/12/01 18:59 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#374 [あゆた]
家帰ったら。。。

かやくご飯炊けてるし〃

タノシミ〃タノシミ〃o(^o^)o♪〃

⏰:14/12/01 19:00 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194