びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#365 [あゆた]
お風呂上がって。。
☆″追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズの盛り合わせ残り,
ワイン&スミノフ楽しンでま-( ̄∀ ̄)//
ちゃンちゃン//
:14/11/29 23:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#366 [あゆた]
☆″追記。の追記。。
食べたモノΨ〃
ラ・フランス,
:14/11/30 00:36
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#367 [あゆた]
の後‥
暫く食べてました笑笑〃
☆″φ(..)。
あンドーナツ,酒の粕汁の味見,
:14/11/30 16:32
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#368 [あゆた]
↑今日食べたモノΨ〃
な。
:14/11/30 17:53
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#369 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,酒の粕汁,ボイルもやし,大根葉&にんじん葉の炒めモン,柚子千枚漬け,
梅めかぶ,焼きみかん,焼きバナナ,
:14/12/01 01:01
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#370 [あゆた]
12月1日(月)
:14/12/01 09:29
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#371 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&レモン,カップスープ,
:14/12/01 12:23
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#372 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのCookie&クリームバー,
K上司カラ…
ヤセスギッ!!
と…言われ…
Tサンカラ…モ…
医者に行けと言われ…
大丈夫やと。。
想うンやけど…ナ…??
とりま‥
食ベたいモンは食べるょ?//
ワタシ…キブー笑笑〃
:14/12/01 18:58
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#373 [あゆた]
多分…(ρ°∩°)
も少し減る見込み&予想デス…
:14/12/01 18:59
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#374 [あゆた]
家帰ったら。。。
かやくご飯炊けてるし〃
タノシミ〃タノシミ〃o(^o^)o♪〃
:14/12/01 19:00
:au/SN3O
:KUpkGbzo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194