びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#303 [あゆた]
しかし…

コノ干し大根キムチは…

何時デモ…旨いΨ//

⏰:14/11/21 21:17 📱:au/SN3O 🆔:xjKB9uDQ


#304 [あゆた]
プライス税込58円//^^

⏰:14/11/21 21:19 📱:au/SN3O 🆔:xjKB9uDQ


#305 [あゆた]
ちょいデブの元。。


ワクワクo(^o^)o♪

⏰:14/11/21 21:41 📱:au/SN3O 🆔:xjKB9uDQ


#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///

⏰:14/11/21 21:42 📱:au/SN3O 🆔:xjKB9uDQ


#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。

食べたモノ

はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,

⏰:14/11/22 01:35 📱:au/SN3O 🆔:gETZsXlA


#308 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,

⏰:14/11/22 10:19 📱:au/SN3O 🆔:gETZsXlA


#309 [あゆた]
今週体調不良やったケド‥


無事にスッキリ終えてサイコ~ヽ(´∇`)ノにウレシイ☆//

オツカレ//ジブン(笑)〃

⏰:14/11/22 18:56 📱:au/SN3O 🆔:gETZsXlA


#310 [あゆた]
☆″φ(..)。。

昼ご飯は速攻元気,後‥ごまわかめって言うお菓子×3,

帰宅後

はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,

晩御飯

昨日 一昨日の残りモン(酒の粕汁インうどん,つな&きゅうり&りんごサラダ,焼き野菜,お魚バーグ),

後にボノボン,干し大根キムチ,

↑おつまみにしょ??アセアセ;

⏰:14/11/22 20:10 📱:au/SN3O 🆔:gETZsXlA


#311 [あゆた]
そう言えば.。O0〇

帰るトキ‥

Sサンが言うてはったナ…


今日はマックに行ってとんかつバーガーと…(・◇・)?ナゲットと…(・◇・)?あんこぱい??食べるって…〃

太ってモ…えぇねン(o≧∇≦)o☆///

トカ…

⏰:14/11/22 20:15 📱:au/SN3O 🆔:gETZsXlA


#312 [あゆた]
大丈夫や//


ゼッタイ太らン//g(〃ω〃)//

⏰:14/11/22 20:16 📱:au/SN3O 🆔:gETZsXlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194