びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#126 [あゆた]
明日は午前中カラ‥やし…(ρ°∩°)〃

コレでおにぎり作っとこョ〃o(^o^)o♪〃

⏰:14/10/17 20:58 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#127 [あゆた]
ゆるるサンのシュークリーム.。O0〇

もうすぐタベラレル〃o(^o^)o♪〃

⏰:14/10/17 21:00 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#128 [あゆた]
とりま‥

かきこしてるスベテやナイ。


とりま‥かきこして食べてナカッたり-‥?〃


アルアル(笑)〃

ダケド…


結局?

数日の内にタベるだろしね?☆″


まあ、

シュークリームは…

そンなワケにはいかんケド‥な-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃

⏰:14/10/17 21:25 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#129 [あゆた]
今年秋口に


バイト帰りに立ち寄るお豆腐屋サンに畑で採れた野菜ヲた-〃( ̄▽ ̄)ンと頂いていたので、休暇ヲ利用してお礼にゆるるサンの焼き菓子ヲ届けて来たP〃

後‥


バイト先ヘも差し入れヲQ〃


とりま‥

ンなワケで??

ゆるるサンのシュークリームヲ自宅用に買って来れたと言うな?…(・◇・)?www;


後で

写メ撮ろ〃(^^)〃


久々やワ-〃o(^o^)o〃

⏰:14/10/17 21:31 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#130 [あゆた]
かやくご飯おにぎりョ

冷蔵庫にいっぱい並ンではる(笑)〃

⏰:14/10/17 21:52 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#131 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノ

ゆるるサンのシュークリーム(-^〇^-)

コレヲ…開けると…(・◇・)? [jpg/90KB]
⏰:14/10/18 01:47 📱:au/SN3O 🆔:77xn.sxQ


#132 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
チョコボールワケっこ,ゆるるサンのオマケのケーキワケっこ,

明日カラの活力じャ-〃ヽ(´∇`)ノ♪〃 [jpg/86KB]
⏰:14/10/18 01:50 📱:au/SN3O 🆔:77xn.sxQ


#133 [あゆた]
好きなモンタベタお陰か?☆″


血色が大変ヨロシイ〃g(〃ω〃)

⏰:14/10/18 01:52 📱:au/SN3O 🆔:77xn.sxQ


#134 [あゆた]
最近…

ホンマ‥想うンや…(ρ°∩°)??.。O0〇


ヒトがイキイキして活力がナカッたとしたら…(・◇・)?

笑顔にナレナイし…
身体に少しデモ…不都合が出来てたとして…

痛かったり…(ρ°∩°)?

痒かったり…(ρ°∩°)?.。O0〇

きっと…

いらいらして怪訝ソな表情にナルでしょう…(・◇・)?

そんなの…

愛嬌モ…なンもナク…

きっと…


ブサイクでしょう。

見た目モだし…(ρ°∩°)?

中身モ…だし?…(・◇・)?

ダカラ…

ちャんと食べて元気で過ごしたいンだっ〃o(^o^)o〃

⏰:14/10/18 02:05 📱:au/SN3O 🆔:77xn.sxQ


#135 [あゆた]
ん?…(・◇・)?

ナンカ‥

ニホンゴオカシイネwww;


ゴメンナサイ-‥( ̄○ ̄;)

⏰:14/10/18 02:06 📱:au/SN3O 🆔:77xn.sxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194