びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#136 [あゆた]
とりま‥
休暇はエンジョイしました〃o(^o^)o〃
お布団干して〃
チャリでかなりうろついたし…?
わんちこと走って遊んだし(笑)♪〃
バイト先では少し食べたモノ消費してきたし??(ρ°∩°)☆″www;
:14/10/18 02:10
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#137 [あゆた]
さて〃
そろそろネマショ(o_ _)oM☆″
また時間作ってストレス発散??に走りましょ-(o≧∇≦)o〃
ノンストレスって…のも…(ρ°∩°)
生きてる限り…
無さげやケド‥な-〃( ̄▽ ̄)?〃
:14/10/18 02:13
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#138 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ベーコンチーズエピ,カップスープ,焼きバナナ&シナモン,
:14/10/18 10:07
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#139 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
休憩中にかやくご飯おにぎりョ
今 バナナ,
:14/10/18 19:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#140 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
雑穀発芽精米ご飯,かやくご飯おにぎり,みんみん餃子,黒豆納豆,黒酢もずく酢,鯖入りチリカレービーンズ,白菜&厚揚げの炊いたん,海苔佃煮,ぬか漬け,
ホットアップル,
:14/10/18 23:22
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#141 [あゆた]
↑追記φ(..)。
味噌汁2,
:14/10/18 23:23
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#142 [あゆた]
今日午前中カラやったンやけど…
やっぱ…
帰宅後体重計ったらうん。。
オモロいワ-‥( ̄○ ̄;)
けっこう減ってるW″
もう汗だくにはならンのにね…(ρ°∩°)?
しかし…
今日は師匠が居らンかった分…
力仕事がけっこうあったしね…(ρ°∩°);
そ-
アノバイト…
上司サマはじめ皆痩せてはるW″
ヒトリ位やな…
ぽっちゃりサンは…
:14/10/18 23:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#143 [あゆた]
ソノぽっちゃりサンは…
ソノ力仕事はせんカラ‥な-‥…(ρ°∩°)?
ケド‥
夏はミンナすンげ-(o≧∇≦)o汗だくだったwww;
:14/10/18 23:31
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#144 [あゆた]
今日は…上半身バキッンバッキンです( ̄○ ̄;)!!
:14/10/18 23:32
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#145 [あゆた]
ツイデに腰モ…
アレ
スゴいカラ‥な-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/19 00:01
:au/SN3O
:1hy2wI6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194