びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#101 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノ
りんご&バナナ,チューペット,甘酢いか,
:14/10/15 00:22
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#102 [あゆた]
10月14日(火)
走りに行って来た〃o(^o^)o〃
:14/10/15 00:23
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#103 [あゆた]
やっぱ…
血行が良くナルワ〃o(^o^)o〃
:14/10/15 01:19
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#104 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
きな粉ペースト&バナナ&シナモン&オリーブオイルかけトースト,
:14/10/15 10:10
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#105 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
バイト休憩中にココア&シナモントースト,
:14/10/16 00:25
:au/SN3O
:b.ahytxk
#106 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
久々…
ちょ-(o≧∇≦)o久々に
びくドンで〃Ψ(〃ω〃)ニパ〃
hコレと-〃( ̄▽ ̄)h [jpg/87KB]
:14/10/16 00:30
:au/SN3O
:b.ahytxk
#107 [あゆた]
ポテトと-〃( ̄▽ ̄)〃
コレと-〃( ̄▽ ̄)〃マーメードサラダと-〃( ̄▽ ̄)〃とん汁キ [jpg/90KB]
:14/10/16 00:32
:au/SN3O
:b.ahytxk
#108 [あゆた]
約1年振り位か?…( ̄○ ̄;)
確か(ρ°∩°).。O0〇
:14/10/16 00:37
:au/SN3O
:b.ahytxk
#109 [あゆた]
よう動いたご褒美や~ヽ(´∇`)ノ(笑)〃
なんちゃってwww;
:14/10/16 01:36
:au/SN3O
:b.ahytxk
#110 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。追記。
食べたモノ
みかん氏V
コノ秋初〃やな〃o(^o^)o〃
:14/10/16 01:39
:au/SN3O
:b.ahytxk
#111 [あゆた]
ナノデ??
初もンは…
北向いてタベマショΨ〃
:14/10/16 01:40
:au/SN3O
:b.ahytxk
#112 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&シナモン&ココア&オリーブオイルかけトースト,オリーブオイルかけトースト,カップスープ,
久々ヒタパンメVo(^o^)o〃
:14/10/16 11:53
:au/SN3O
:b.ahytxk
#113 [あゆた]
今日モ…
よう動きました〃o(^o^)o♪〃
あ-‥オナカスイタ-‥( ̄○ ̄;)www;
:14/10/16 19:44
:au/SN3O
:b.ahytxk
#114 [あゆた]
とりま‥
明日は休暇でごわす〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/16 19:45
:au/SN3O
:b.ahytxk
#115 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯,鱈の唐揚げ,付け合わせレタス&トマト&きゅうり,梅干し,ぬか漬け,
チーズスティックアイス,いかくん,チュッパ,ブルガリアヨーグルト(おから&きな粉),
:14/10/17 00:10
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#116 [あゆた]
ストレスカナ?…(ρ°∩°)
昨晩ようタベタW″
しかも…寝る前.。O0〇
胃がシンドイwww;
ケド‥
オナカスイタ-‥( ̄○ ̄;)www;
:14/10/17 12:58
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#117 [あゆた]
食欲の秋デスナ(笑)〃
つか…
世の中ウマイモンアリスギ(笑)〃
今日バイト休みやったケド‥
ちと顔出して来た(笑)〃
:14/10/17 16:17
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#118 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ドーナツ×3,惣菜パン1,バカウケ×4,生チョコ,飴,
後‥
家族と共に食べる
ゆるるサンのシュークリーム〃o(^o^)o〃
楽しみだ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/17 16:21
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#119 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
バナナ(笑)〃
:14/10/17 16:22
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#120 [あゆた]
さて〃
おひさン出てはる間に
わんちことお外行こ-ヌ〃
折角気持ちいぃ天気やねンし`〃
休みントキ位しか
連れて上げられヘんしな-‥( ̄○ ̄;)?
:14/10/17 16:26
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#121 [あゆた]
後‥
買うン…(ρ°∩°).。O0〇
蒟蒻位カナ?…(ρ°∩°)〃
まぁあれば…(ρ°∩°)?
ついでにな-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/17 16:28
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#122 [あゆた]
今日は
かやくご飯にします〃
後‥
白菜炊いとこ秩V
:14/10/17 18:20
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#123 [あゆた]
さっき
日のアル内にわんちことお外で走って来た〃o(^o^)o〃
余りムリはさせられヘんケド‥
ダケド…
生きてる内にちょっとデモ…
ワクワクモドキドキモ…
ちょっとデモ…
味会わせてあげたい〃
折角
出逢えたンやから〃(^^)〃
:14/10/17 18:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#124 [あゆた]
白菜ヨリ
昨晩の葉モノ野菜ヲ付け合わせで使ってサーモンソテーにした〃
で??(ρ°∩°)☆″
えぇやろ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/17 20:05
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#125 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
かやくご飯×2,サーモンソテー&付け合わせ野菜,赤だし味噌汁,黒酢もずく酢,野沢菜漬け,梅干し,海苔佃煮,
かやくご飯だいすきナリ☆/// [jpg/87KB]
:14/10/17 20:53
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#126 [あゆた]
明日は午前中カラ‥やし…(ρ°∩°)〃
コレでおにぎり作っとこョ〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 20:58
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#127 [あゆた]
ゆるるサンのシュークリーム.。O0〇
もうすぐタベラレル〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 21:00
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#128 [あゆた]
とりま‥
かきこしてるスベテやナイ。
とりま‥かきこして食べてナカッたり-‥?〃
アルアル(笑)〃
ダケド…
結局?
数日の内にタベるだろしね?☆″
まあ、
シュークリームは…
そンなワケにはいかんケド‥な-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃
:14/10/17 21:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#129 [あゆた]
今年秋口に
バイト帰りに立ち寄るお豆腐屋サンに畑で採れた野菜ヲた-〃( ̄▽ ̄)ンと頂いていたので、休暇ヲ利用してお礼にゆるるサンの焼き菓子ヲ届けて来たP〃
後‥
バイト先ヘも差し入れヲQ〃
とりま‥
ンなワケで??
ゆるるサンのシュークリームヲ自宅用に買って来れたと言うな?…(・◇・)?www;
後で
写メ撮ろ〃(^^)〃
久々やワ-〃o(^o^)o〃
:14/10/17 21:31
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#130 [あゆた]
かやくご飯おにぎりョ
冷蔵庫にいっぱい並ンではる(笑)〃
:14/10/17 21:52
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#131 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ゆるるサンのシュークリーム(-^〇^-)
コレヲ…開けると…(・◇・)? [jpg/90KB]
:14/10/18 01:47
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#132 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
チョコボールワケっこ,ゆるるサンのオマケのケーキワケっこ,
明日カラの活力じャ-〃ヽ(´∇`)ノ♪〃 [jpg/86KB]
:14/10/18 01:50
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#133 [あゆた]
好きなモンタベタお陰か?☆″
血色が大変ヨロシイ〃g(〃ω〃)
:14/10/18 01:52
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#134 [あゆた]
最近…
ホンマ‥想うンや…(ρ°∩°)??.。O0〇
ヒトがイキイキして活力がナカッたとしたら…(・◇・)?
笑顔にナレナイし…
身体に少しデモ…不都合が出来てたとして…
痛かったり…(ρ°∩°)?
痒かったり…(ρ°∩°)?.。O0〇
きっと…
いらいらして怪訝ソな表情にナルでしょう…(・◇・)?
そんなの…
愛嬌モ…なンもナク…
きっと…
ブサイクでしょう。
見た目モだし…(ρ°∩°)?
中身モ…だし?…(・◇・)?
ダカラ…
ちャんと食べて元気で過ごしたいンだっ〃o(^o^)o〃
:14/10/18 02:05
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#135 [あゆた]
ん?…(・◇・)?
ナンカ‥
ニホンゴオカシイネwww;
ゴメンナサイ-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/18 02:06
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#136 [あゆた]
とりま‥
休暇はエンジョイしました〃o(^o^)o〃
お布団干して〃
チャリでかなりうろついたし…?
わんちこと走って遊んだし(笑)♪〃
バイト先では少し食べたモノ消費してきたし??(ρ°∩°)☆″www;
:14/10/18 02:10
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#137 [あゆた]
さて〃
そろそろネマショ(o_ _)oM☆″
また時間作ってストレス発散??に走りましょ-(o≧∇≦)o〃
ノンストレスって…のも…(ρ°∩°)
生きてる限り…
無さげやケド‥な-〃( ̄▽ ̄)?〃
:14/10/18 02:13
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#138 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ベーコンチーズエピ,カップスープ,焼きバナナ&シナモン,
:14/10/18 10:07
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#139 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
休憩中にかやくご飯おにぎりョ
今 バナナ,
:14/10/18 19:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#140 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
雑穀発芽精米ご飯,かやくご飯おにぎり,みんみん餃子,黒豆納豆,黒酢もずく酢,鯖入りチリカレービーンズ,白菜&厚揚げの炊いたん,海苔佃煮,ぬか漬け,
ホットアップル,
:14/10/18 23:22
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#141 [あゆた]
↑追記φ(..)。
味噌汁2,
:14/10/18 23:23
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#142 [あゆた]
今日午前中カラやったンやけど…
やっぱ…
帰宅後体重計ったらうん。。
オモロいワ-‥( ̄○ ̄;)
けっこう減ってるW″
もう汗だくにはならンのにね…(ρ°∩°)?
しかし…
今日は師匠が居らンかった分…
力仕事がけっこうあったしね…(ρ°∩°);
そ-
アノバイト…
上司サマはじめ皆痩せてはるW″
ヒトリ位やな…
ぽっちゃりサンは…
:14/10/18 23:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#143 [あゆた]
ソノぽっちゃりサンは…
ソノ力仕事はせんカラ‥な-‥…(ρ°∩°)?
ケド‥
夏はミンナすンげ-(o≧∇≦)o汗だくだったwww;
:14/10/18 23:31
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#144 [あゆた]
今日は…上半身バキッンバッキンです( ̄○ ̄;)!!
:14/10/18 23:32
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#145 [あゆた]
ツイデに腰モ…
アレ
スゴいカラ‥な-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/19 00:01
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#146 [あゆた]
☆″φ(..)。追記の追記。
寝る前バナナW″
:14/10/19 10:51
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#147 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×2(マーガリン&鯖入りチリビーンズ),(バナナ&ココアパウダー&シナモンパウダー&オリーブオイルかけ),カップスープ,レタス,
:14/10/19 15:02
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#148 [あゆた]
師匠にコノ前言われた〃
店で売ってソやね-〃( ̄▽ ̄)って…〃
:14/10/19 15:03
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#149 [あゆた]
自己流やし…(ρ°∩°)
売りたくナイワ-‥?Σ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/19 15:04
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#150 [あゆた]
ダケド…
想うワ.。O0〇
ちャんと食べたいモン食べて正解だと☆″
ソノ方が
自身健康で居られるツ^^
:14/10/19 15:07
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#151 [あゆた]
ちャんと食べて健康的に綺麗な人間で在りたいと〃o(^o^)o〃
きっと…ナニかしら欠けたら眼の輝きが無くなってお腹に力モ入らなくて猫背で髪にも艶が無くなって…(ρ°∩°)‥
こ…( ̄○ ̄;)わ‥
ダカラ…
ちャんと食べる〃Ψ(-^〇^-)〃
:14/10/19 15:12
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#152 [あゆた]
オマエ‥
イイワケやろ…( ̄○ ̄;)
ソレって…
まぁ-〃( ̄▽ ̄)〃
えぇやン?Σ( ̄○ ̄;)!!
わしの金やしwww;
:14/10/19 15:14
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#153 [あゆた]
手作りおやつワクワク〃o(^o^)o♪〃
:14/10/19 16:32
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#154 [あゆた]
後でUPしょ〃o(^o^)o♪〃
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米玄米ご飯のかやくご飯(コノ前の残り),カマスの開き,洋風ひじき豆,白菜&厚揚げの炊いたん(残り),だし入り卵焼き,梅干し,
カルミン,手作りアップルマフィン,
おかずの味見,
後に千両梨食べる予定Ψ〃
:14/10/19 20:03
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#155 [あゆた]
☆″追記。
梨は…
バナナ&ココアヨーグルトにヘンシン(笑)〃
後‥ブラックペッパー入りスモークチーズ,
:14/10/19 23:37
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#156 [あゆた]
☆″φ(..)。
休日休暇ヲ利用して…
ずーっと…作ってみたいモノ作りました〃o(^o^)o♪〃
刻宴`ャレ〃o(^o^)o♪〃 [jpg/91KB]
:14/10/20 02:11
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#157 [あゆた]
カットして…
窿ーグルト&ダークラムかけてみた〃 [jpg/92KB]
:14/10/20 02:13
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#158 [あゆた]
意外と簡単でビックリ(笑)〃
また作ろう-ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/20 02:14
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#159 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パントースト×2(マーガリン&野沢菜漬け&海苔佃煮&まょ,バナナ&きな粉&シナモン&シュガー乗せトースト,
:14/10/20 11:39
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#160 [あゆた]
今日の夜は拉麺にしょム〃o(^o^)o♪〃
雨降りで寒いカラな…
ちょっととろみつけてさ~生姜た-〃( ̄▽ ̄)ンと入れてさ~
ちょ~ヽ(´∇`)ノ簡単やな〃g(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/20 12:10
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#161 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
拉麺,ニラ玉,野沢菜漬け,梅干し,
間食
ポテトフライ,スニッカーズミニ,飴,ばかうけ,煮干,干し梅,千両梨,みかん,
とりま‥まだ食べてヘんケド‥
こん位食べるでしょう?☆″
予定φ(..)。ね?…(・◇・)?
:14/10/20 19:32
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#162 [あゆた]
後‥
拉麺作ったらおKやからな(笑)〃
今日ははょ済ませてはょネマショ-ヽ(´∇`)ノ♪〃
タブン…f(´△`;)W″
:14/10/20 19:34
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#163 [あゆた]
野沢菜漬けヤメテキムチにした〃(^^)〃
:14/10/20 20:06
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#164 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
コノ前頂いた抹茶最中2,チューペット,
:14/10/21 00:06
:au/SN3O
:62kFl6iA
#165 [あゆた]
チューペットヤメテ手作りアップルマフィン半分,
:14/10/21 09:55
:au/SN3O
:62kFl6iA
#166 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(マーガリン&ブロッコリー&まょ&粒マスタード,マーガリン&バナナ&ココア&きな粉&シナモン&塩&オリーブオイルかけ),2枚ともトースト,昨晩の残り半分の自作マフィン,
:14/10/21 12:02
:au/SN3O
:62kFl6iA
#167 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯×2,野菜のかき揚げ2,甘エビ唐揚げた-ンと,付け合わせ野菜,もやしナムル,海苔佃煮,野沢菜漬け,
昨日食べてヘんかったチューペット,ご飯2の内の1できな粉胡麻おはぎ風,なめらかヨーグルト,飴,スニッカーズミニ,
ン-‥( ̄∀ ̄)コンナモンカナ?〃
:14/10/21 21:05
:au/SN3O
:62kFl6iA
#168 [あゆた]
後‥
バナナ食べるカモ?☆″
:14/10/21 21:05
:au/SN3O
:62kFl6iA
#169 [あゆた]
とりま‥
今日減ってたのでおK〃g(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/21 21:06
:au/SN3O
:62kFl6iA
#170 [あゆた]
火曜日にして…(・◇・)?コレ?〃
いぃ調子デス〃(^^)〃
:14/10/21 21:07
:au/SN3O
:62kFl6iA
#171 [あゆた]
:14/10/21 22:14
:au/SN3O
:62kFl6iA
#172 [あゆた]
追記の追記φ(..)。。
ヨーグルトはおから&ココア&プロテインヨーグルトで竅V
:14/10/21 22:15
:au/SN3O
:62kFl6iA
#173 [あゆた]
今日結構バイトで汗かいたな-‥( ̄○ ̄;)W″
気温差がアルさかい…(ρ°∩°)
結構風邪ひきサンが居るらしい…( ̄○ ̄;)
ダイエット中の方々モ…
体調にはくれぐれもご注意下さい(__)〃
ナンテ‥
ワタシ今‥
折角コノ前洗って片付けるツモリやった扇風機出して回して折りまする‥www;
お風呂上がったら暑かったカラ‥って…さ-‥( ̄∀ ̄)
もうちょっとしたら消ソ(笑)〃
:14/10/21 23:46
:au/SN3O
:62kFl6iA
#174 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2,(レタス&甘エビ唐揚げ&まょ,バナナ&きな粉&ココア&シナモン&てんさい糖&ヨーグルトかけトースト),
:14/10/22 10:14
:au/SN3O
:sKr3mERE
#175 [あゆた]
本日午前中カラ‥出勤ナリ〃(^^)〃
:14/10/22 10:15
:au/SN3O
:sKr3mERE
#176 [あゆた]
ようきばりましたノ〃
☆″φ(..)。。
雑穀発芽精米ご飯×3,昨晩の揚げ物の残り,キムチ,黒豆納豆,卵焼き,味噌汁,ぬか漬け,
ご飯は食後のデザートデモ使用〃Ψ
きなごまご飯,ヨーグルト,りんご,
カルミン,スニッカーズミニ,酢漬けいか,
ン-‥
こンなモンかな?☆″
:14/10/22 19:58
:au/SN3O
:sKr3mERE
#177 [あゆた]
食べたモノ変更やな-W″
抹茶最中,ちっさい最中,抹茶葛餅,
スニッカーズは明日マデお預け(笑)〃
:14/10/22 20:32
:au/SN3O
:sKr3mERE
#178 [あゆた]
やっぱ…タベタキ〃
まあ良い〃(^^)〃
とりま‥
この先もっとバイトはハードにナル予定φ(..)>>
予定つか…(ρ°∩°)‥
ゼッタイやな-(o_ _)oペター‥
とりま‥
今は宜し?
:14/10/23 10:06
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#179 [あゆた]
今日は木曜か-‥
今日&明日&明後日ナンテ‥
トクに地獄やなW″
:14/10/23 10:07
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#180 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
卵入り梅粥,茹でブロッコリーまょ,焼きバナナ,
:14/10/23 11:48
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#181 [あゆた]
今日は晩御飯にすいとんタベョ〃
今お団子作って寝かせてる(o_ _)oM
また夜は冷えるやろしね?…(・◇・)?☆″
:14/10/23 12:13
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#182 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
おから入りすいとんで野菜たっぷり鍋(ウインナー&豆腐入り),洋風ひじき豆,梅干し,
スニッカーズミニ,飴,カルミン(残り),バナナ,りんご,
:14/10/23 20:24
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#183 [あゆた]
りんご&バナナ&キウイ&ミルクでミックスジュースヲ作って冷凍室ヘX〃
暫く冷やしてアイス作ってタベョ〃Ψ( ̄∀ ̄)〃
:14/10/23 21:27
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#184 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
手作りアップルマフィン&ダークラムかけ,
:14/10/24 01:08
:au/SN3O
:n7WvWtbM
#185 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
リトルストーンのパン色々〃o(^o^)o〃♪,カップスープ,付け合わせ野菜,手作りジェラート風アイス,
:14/10/24 11:45
:au/SN3O
:n7WvWtbM
#186 [あゆた]
今日は昨日ヨリかなりハードなヨカン…( ̄○ ̄;)
とりま‥
片っ端カラ‥片付けたってっ☆″って…
言われンな…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/24 12:28
:au/SN3O
:n7WvWtbM
#187 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
海藻&鯖水煮入り野菜サラダ,酒の粕汁,
アーモンドフィッシュ,ジャージーミルクソフトクリーム,一本満足チョコ,
:14/10/25 00:27
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#188 [あゆた]
↑追記φ(..)。
蒟蒻畑
:14/10/25 08:54
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#189 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
玄米食パン&マーガリン&バナナ,カップスープ,蒟蒻畑,
:14/10/25 10:18
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#190 [あゆた]
今日は午前中カラバイトナリ〃(^^)〃
:14/10/25 10:19
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#191 [あゆた]
今夜は少しお酒ヲ呑む予定φ(..)。
:14/10/25 10:20
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#192 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ヒトリ呑みちゅ-〃
(^^)/▽☆〃
スモークチーズ,野菜サラダ,ほていの焼き鳥辛いの,アーモンドフィッシュ,ばんほーてんチョコ,
昼。
一本満足チョコ(半分位⇒完食),バナナ,
後に
UFO食べる予定〃Ψ
:14/10/25 20:15
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#193 [あゆた]
コノ前リトルストーンのパン色々って…
かきこした中のいっこッ〃
艪烽ソもちなバンズ&チキン&れんこん [jpg/83KB]
:14/10/25 23:33
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#194 [あゆた]
プライス108円〃ナリ〃(^^)〃
:14/10/25 23:34
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#195 [あゆた]
☆″φ(..)。変更追記。
UFO⇒酒の粕汁に〃Ψ
後‥
さっき.。O0〇
蒟蒻畑,チョコマシュマロ,
:14/10/26 00:56
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#196 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
玄米食パン,抹茶プリン,小さい羊羮,
:14/10/26 09:25
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#197 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
UFO,玄米食パン,洋風ひじき豆残り,レタス,カップスープ,蒟蒻畑,
:14/10/26 13:46
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#198 [あゆた]
梅酒美味しいよな-〃( ̄▽ ̄)〃
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ミルクアイスキャンディ,パンプキンロールケーキ,
:14/10/26 17:01
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#199 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
発芽精米ご飯,冬瓜&豚肉の炒め煮,パンプキンサラダ,カットキャベツおたふくソースで,酒の粕汁豚肉残り入れて,海苔佃煮,キムチ,
:14/10/26 21:48
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#200 [あゆた]
とりま‥
おつとめ野菜がようけ手に入ったので?
コンソメ野菜スープヲ作ったェ〃
明日カラ‥タベマス〃o(^o^)oΨ〃
:14/10/26 21:50
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#201 [あゆた]
野菜摂るのはホンマ‥
休みントキ位しかシッカリ摂れヘんな…( ̄○ ̄;)
:14/10/26 21:53
:au/SN3O
:SKh3jVUg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194