びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#91 [あゆた]
バナナフツ-にタベんで??

バナナ&アボカド豆乳ミックスジュースヲ作って飲んでみた〃


うんッg(〃ω〃)!!

⏰:14/10/12 20:32 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#92 [あゆた]
コレでアイスクリーム作れるンちゃうやろか??(ρ°∩°)☆″


ナンテ‥(笑)♪〃

⏰:14/10/12 20:33 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#93 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

八枚切り食パントースト&豆腐バーグ&レタス,4枚切り食パン&バナナ&ココア&シナモン乗せトースト,鯖水煮缶入りチリビーンズ,

⏰:14/10/13 11:28 📱:au/SN3O 🆔:giXVTLWY


#94 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノ

雑穀発芽精米ご飯×2,麻婆豆腐,アボカドわさび醤油あえ,キャベツ&りんごサラダ,厚揚げ×2,
ニッキ飴,りんご,カルミン,アーモンド入りベビーチーズ,

⏰:14/10/13 21:44 📱:au/SN3O 🆔:giXVTLWY


#95 [あゆた]
昨晩アレカラ‥

チョコ〃チョコ〃Ψ〃


☆″φ(..)。

食べたモノ

4枚切り食パン&バナナ&きな粉ペースト&チーズ&シナモン,8枚切り食パン&チリビーンズ&レタス&オリーブオイルかけトースト,

↑両方オリーブオイルヲ仕上げにかけた〃

〃ラストバナナ(笑)〃 [jpg/87KB]
⏰:14/10/14 11:53 📱:au/SN3O 🆔:AcTrL12I


#96 [あゆた]
梨とチーズモ美味しいよな-‥( ̄∀ ̄)Ψ〃

⏰:14/10/14 11:55 📱:au/SN3O 🆔:AcTrL12I


#97 [あゆた]
ストレス溜まってきたっぽいし…


そろそろ走りに行けるトキは行こ-〃o(^o^)o〃

⏰:14/10/14 12:18 📱:au/SN3O 🆔:AcTrL12I


#98 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノ

ソース焼きそば,味噌汁,黒酢もずく酢,梅干し,

⏰:14/10/14 20:14 📱:au/SN3O 🆔:AcTrL12I


#99 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

間食

スニッカーズミニ,カルミン,煮干,チュッパ,

とりま‥こンダケ〃(〃ω〃)〃

⏰:14/10/14 20:17 📱:au/SN3O 🆔:AcTrL12I


#100 [あゆた]
おッg(〃ω〃)!!
100-〃( ̄▽ ̄)〃

⏰:14/10/14 20:17 📱:au/SN3O 🆔:AcTrL12I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194