びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#81 [あゆた]
てか…
とりま‥
ストレス発散にモ…?
良い有酸素運動(ジブンはジョギング)で出来るトキダケ走ってスッキリするのだ-(o≧∇≦)o☆///
さてさて今日は
午前中カラバイトに行って力仕事がた-〃( ̄▽ ̄)ンとアリツ
お陰で??(ρ°∩°)☆″
徐々に疲れが出て来てるので?
今日は出来るダケ早じまいしてしまいましょ-ヽ(´∇`)ノっと?☆″
:14/10/11 22:55
:au/SN3O
:5lacGhdg
#82 [あゆた]
☆″φ(..)。追記の追記?w
おから&バナナ&ココアヨーグルト,ホットシナモンアップル,梅干し,
:14/10/11 22:57
:au/SN3O
:5lacGhdg
#83 [あゆた]
↑あッ!!( ̄○ ̄;)
ニッキ飴,
:14/10/11 22:58
:au/SN3O
:5lacGhdg
#84 [あゆた]
読み返すと…
やっぱ…
偏ってンな-‥( ̄○ ̄;)
アカンワ…f(´△`;)
アリガタイな-‥( ̄○ ̄;)記録さしてもろて-‥(ToT)y
:14/10/12 01:07
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#85 [あゆた]
今日は休日休暇やから〃
楽しもy〃o(^o^)o〃
:14/10/12 11:10
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#86 [あゆた]
昨日バイト帰りにお豆腐屋で大豆ヲ買って来たので
先週に引き続き?
洋風煮豆ヲ作ったェ〃
今回は鯖水煮入り&インディアンミックス多めに投入〃Ψ
:14/10/12 16:28
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#87 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&ココア&シナモン&オリーブオイルかけトースト,レタス&チリポークビーンズ&レタス挟みホットサンド,青汁&黒胡麻入りヨーグルト,
チリビーンズ味見,厚揚げ,大豆の水煮,
白ワインソーダ呑みながら煮豆ヲ作ってたェ〃
休みダカラ…
出来るコトヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/12 16:34
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#88 [あゆた]
今日の晩御飯は
休みで時間モ持てたコトだし?
豆腐バーグヲ作ったェ〃
ん?☆″
ナンカ‥
洋風やね(笑)〃
:14/10/12 19:21
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#89 [あゆた]
ナンやろ…
何時もやケド‥
休みの日は…
うんちモ…?
お休みみたいや…f(´△`;)↓‥www;
:14/10/12 19:26
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#90 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯(内きな粉ご飯1,計2),豆腐バーグ×3,付け合わせレタス,チリビーンズ,
たい焼き(キャラメル),ホットアップル&バナナ,チューペット,あめ,ヨーグルト,
今食べたいモンがアルΨ〃
チーズスティックアイス〃o(^o^)o〃
:14/10/12 20:05
:au/SN3O
:MPVpq4LA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194