びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#81 [あゆた]
てか…


とりま‥

ストレス発散にモ…?
良い有酸素運動(ジブンはジョギング)で出来るトキダケ走ってスッキリするのだ-(o≧∇≦)o☆///


さてさて今日は

午前中カラバイトに行って力仕事がた-〃( ̄▽ ̄)ンとアリツ

お陰で??(ρ°∩°)☆″

徐々に疲れが出て来てるので?

今日は出来るダケ早じまいしてしまいましょ-ヽ(´∇`)ノっと?☆″

⏰:14/10/11 22:55 📱:au/SN3O 🆔:5lacGhdg


#82 [あゆた]
☆″φ(..)。追記の追記?w


おから&バナナ&ココアヨーグルト,ホットシナモンアップル,梅干し,

⏰:14/10/11 22:57 📱:au/SN3O 🆔:5lacGhdg


#83 [あゆた]
↑あッ!!( ̄○ ̄;)

ニッキ飴,

⏰:14/10/11 22:58 📱:au/SN3O 🆔:5lacGhdg


#84 [あゆた]
読み返すと…


やっぱ…


偏ってンな-‥( ̄○ ̄;)


アカンワ…f(´△`;)


アリガタイな-‥( ̄○ ̄;)記録さしてもろて-‥(ToT)y

⏰:14/10/12 01:07 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#85 [あゆた]
今日は休日休暇やから〃

楽しもy〃o(^o^)o〃

⏰:14/10/12 11:10 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#86 [あゆた]
昨日バイト帰りにお豆腐屋で大豆ヲ買って来たので

先週に引き続き?

洋風煮豆ヲ作ったェ〃
今回は鯖水煮入り&インディアンミックス多めに投入〃Ψ

⏰:14/10/12 16:28 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#87 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

バナナ&ココア&シナモン&オリーブオイルかけトースト,レタス&チリポークビーンズ&レタス挟みホットサンド,青汁&黒胡麻入りヨーグルト,

チリビーンズ味見,厚揚げ,大豆の水煮,

白ワインソーダ呑みながら煮豆ヲ作ってたェ〃

休みダカラ…

出来るコトヽ(´∇`)ノ♪〃

⏰:14/10/12 16:34 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#88 [あゆた]
今日の晩御飯は

休みで時間モ持てたコトだし?

豆腐バーグヲ作ったェ〃


ん?☆″

ナンカ‥

洋風やね(笑)〃

⏰:14/10/12 19:21 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#89 [あゆた]
ナンやろ…

何時もやケド‥

休みの日は…

うんちモ…?

お休みみたいや…f(´△`;)↓‥www;

⏰:14/10/12 19:26 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


#90 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

雑穀発芽精米ご飯(内きな粉ご飯1,計2),豆腐バーグ×3,付け合わせレタス,チリビーンズ,

たい焼き(キャラメル),ホットアップル&バナナ,チューペット,あめ,ヨーグルト,

今食べたいモンがアルΨ〃

チーズスティックアイス〃o(^o^)o〃

⏰:14/10/12 20:05 📱:au/SN3O 🆔:MPVpq4LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194