びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#712 [あゆた]
後で朝残してたみかん&バナナ&きな粉&ミルクでシェイク作る予定//p(^^)q//
あンなンは好きやしお腹に入るWWW(-o-;アセアセ;
:15/01/20 20:20
:au/SN3O
:BBgNh90I
#713 [あゆた]
ソ-だ//( ̄∀ ̄)//
ブランデー入れたろ笑笑〃
:15/01/20 20:21
:au/SN3O
:BBgNh90I
#714 [あゆた]
明日はプロテイン&ソイジョイ持参でバイトに臨む予定〃g(〃ω〃)//
:15/01/20 20:22
:au/SN3O
:BBgNh90I
#715 [あゆた]
いちごロールケーキモ1つ残してアルし//( ̄∀ ̄)//
ボノボンモアルし//( ̄∀ ̄)//
うまい棒モ…
アル//g(〃ω〃)//
カンペキ//( ̄∀ ̄)//
:15/01/20 20:24
:au/SN3O
:BBgNh90I
#716 [あゆた]
プロテインに青汁モ入れとこ〃g(〃ω〃)//
:15/01/20 20:25
:au/SN3O
:BBgNh90I
#717 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
よっちゃんいか,チリ&まょ,
:15/01/21 01:44
:au/SN3O
:yoh3k57c
#718 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,1.5,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&きな粉&はちみつ&塩&シナモン,コーンクリームスープ,速攻元気,
:15/01/21 10:10
:au/SN3O
:yoh3k57c
#719 [あゆた]
昼休憩中はソイジョイヤメテバナナ&きな粉&青汁&プロテインに変更//( ~っ~)/♪
:15/01/21 10:12
:au/SN3O
:yoh3k57c
#720 [あゆた]
時間在ったらいちごロールケーキュ〃g(〃ω〃)//
:15/01/21 10:12
:au/SN3O
:yoh3k57c
#721 [あゆた]
ロールケーキワスレテ帰宅途中。。。
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
いちごのチーズケーキ,いちごケーキ←マシュマロだょ?//
:15/01/21 18:41
:au/SN3O
:yoh3k57c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194