びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#702 [あゆた]
さっきスギ薬局でプロテイン買って来たン//


以前のはナカッたカラ…


サバスにした〃

⏰:15/01/19 21:32 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#703 [あゆた]
コレ…


職場の休憩中に飲もう〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/19 21:33 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#704 [あゆた]
明日の食事の準備カンリョ(≧▽≦)ゞェ//

朝のスープはコーンクリームスープェ〃

夜はおでんェ〃

⏰:15/01/19 23:24 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#705 [あゆた]
昨日カラ…


代謝がいぃな( ̄∀ ̄)笑笑〃

⏰:15/01/19 23:34 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#706 [あゆた]
ちゃンとかきこ見直してこ//( ~っ~)/~

⏰:15/01/19 23:35 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#707 [あゆた]
この先のジブンの為に//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/19 23:36 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#708 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×1.5,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&きな粉&塩&はちみつ&シナモン,コーンクリームスープ,みかん,青汁&プロテイン,

⏰:15/01/20 12:04 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#709 [あゆた]
昨日飴コーナーにきな粉ファッジが売ってたカラ買って食ベてみたR〃

なかなかウマイ//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/20 12:20 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#710 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

きな粉ファッジ,ボノボン,

⏰:15/01/20 17:39 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#711 [あゆた]
サバスけっこうイケた//g(〃ω〃)//

☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

鯛のあら煮,春菊&トマト&しめじサラダ,おでん数種類,

茶碗蒸し←食ベるか…?


う-ン…(=゜-゜)(=。_。).。O0〇

⏰:15/01/20 20:19 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194