びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#350 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&てんさいオリゴ糖&はちみつ&シナモンかけ,
:14/11/28 17:43
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#351 [あゆた]
ン~.。O0〇
マック行くか…
家で残りモン食べるか…(ρ°∩°)>>.。O0〇
マヨウ。。。f(´△`;).。O0〇
:14/11/28 17:44
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#352 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,
:14/11/28 18:35
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#353 [あゆた]
やっぱ…
食べたいモンは食べると言う…( ̄○ ̄;)笑笑〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
デミチーズグラコロセット(クラッシックフライセット),0コーラで…Ψ〃
キモチダケ…0″キブーブー笑笑〃
:14/11/28 19:55
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#354 [あゆた]
近い内にさっき買ったハイヒール履きたいモン//
:14/11/28 20:28
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#355 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トーストオリーブオイル&レタス&きゅうり&まょ,カップスープ,はちみつ&ヨーグルト,
:14/11/29 10:20
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#356 [あゆた]
昨晩の追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
梅めかぶ,スモークチーズ(残り),はちみつ&ヨーグルト,
昨日お昼にスモークチーズかきこワスレテタ…f(´△`;)W″
の…残り夜食べた笑笑〃
:14/11/29 10:22
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#357 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
まだダケド…
お昼分かきこφ(..)。
速攻元気,バナナ,
:14/11/29 10:24
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#358 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
カフェメイト,
う-ン…
ボノボン食ベるか…?☆//
:14/11/29 19:07
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#359 [あゆた]
帰宅したった(笑)〃
お外には.。O0〇
ユウワクダラケ…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/11/29 20:21
:au/SN3O
:GRu1rabQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194