びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#157 [あゆた]
カットして…

窿ーグルト&ダークラムかけてみた〃 [jpg/92KB]
⏰:14/10/20 02:13 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#158 [あゆた]
意外と簡単でビックリ(笑)〃

また作ろう-ヽ(´∇`)ノ♪〃

⏰:14/10/20 02:14 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#159 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

食パントースト×2(マーガリン&野沢菜漬け&海苔佃煮&まょ,バナナ&きな粉&シナモン&シュガー乗せトースト,

⏰:14/10/20 11:39 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#160 [あゆた]
今日の夜は拉麺にしょム〃o(^o^)o♪〃

雨降りで寒いカラな…

ちょっととろみつけてさ~生姜た-〃( ̄▽ ̄)ンと入れてさ~

ちょ~ヽ(´∇`)ノ簡単やな〃g(〃ω〃)ニパ〃

⏰:14/10/20 12:10 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#161 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノ

拉麺,ニラ玉,野沢菜漬け,梅干し,

間食

ポテトフライ,スニッカーズミニ,飴,ばかうけ,煮干,干し梅,千両梨,みかん,

とりま‥まだ食べてヘんケド‥

こん位食べるでしょう?☆″

予定φ(..)。ね?…(・◇・)?

⏰:14/10/20 19:32 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#162 [あゆた]
後‥

拉麺作ったらおKやからな(笑)〃


今日ははょ済ませてはょネマショ-ヽ(´∇`)ノ♪〃


タブン…f(´△`;)W″

⏰:14/10/20 19:34 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#163 [あゆた]
野沢菜漬けヤメテキムチにした〃(^^)〃

⏰:14/10/20 20:06 📱:au/SN3O 🆔:EH1t4tN.


#164 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

コノ前頂いた抹茶最中2,チューペット,

⏰:14/10/21 00:06 📱:au/SN3O 🆔:62kFl6iA


#165 [あゆた]
チューペットヤメテ手作りアップルマフィン半分,

⏰:14/10/21 09:55 📱:au/SN3O 🆔:62kFl6iA


#166 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

食パン×2(マーガリン&ブロッコリー&まょ&粒マスタード,マーガリン&バナナ&ココア&きな粉&シナモン&塩&オリーブオイルかけ),2枚ともトースト,昨晩の残り半分の自作マフィン,

⏰:14/10/21 12:02 📱:au/SN3O 🆔:62kFl6iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194