びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#122 [あゆた]
今日は
かやくご飯にします〃
後‥
白菜炊いとこ秩V
:14/10/17 18:20
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#123 [あゆた]
さっき
日のアル内にわんちことお外で走って来た〃o(^o^)o〃
余りムリはさせられヘんケド‥
ダケド…
生きてる内にちょっとデモ…
ワクワクモドキドキモ…
ちょっとデモ…
味会わせてあげたい〃
折角
出逢えたンやから〃(^^)〃
:14/10/17 18:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#124 [あゆた]
白菜ヨリ
昨晩の葉モノ野菜ヲ付け合わせで使ってサーモンソテーにした〃
で??(ρ°∩°)☆″
えぇやろ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/17 20:05
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#125 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
かやくご飯×2,サーモンソテー&付け合わせ野菜,赤だし味噌汁,黒酢もずく酢,野沢菜漬け,梅干し,海苔佃煮,
かやくご飯だいすきナリ☆/// [jpg/87KB]
:14/10/17 20:53
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#126 [あゆた]
明日は午前中カラ‥やし…(ρ°∩°)〃
コレでおにぎり作っとこョ〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 20:58
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#127 [あゆた]
ゆるるサンのシュークリーム.。O0〇
もうすぐタベラレル〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 21:00
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#128 [あゆた]
とりま‥
かきこしてるスベテやナイ。
とりま‥かきこして食べてナカッたり-‥?〃
アルアル(笑)〃
ダケド…
結局?
数日の内にタベるだろしね?☆″
まあ、
シュークリームは…
そンなワケにはいかんケド‥な-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃
:14/10/17 21:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#129 [あゆた]
今年秋口に
バイト帰りに立ち寄るお豆腐屋サンに畑で採れた野菜ヲた-〃( ̄▽ ̄)ンと頂いていたので、休暇ヲ利用してお礼にゆるるサンの焼き菓子ヲ届けて来たP〃
後‥
バイト先ヘも差し入れヲQ〃
とりま‥
ンなワケで??
ゆるるサンのシュークリームヲ自宅用に買って来れたと言うな?…(・◇・)?www;
後で
写メ撮ろ〃(^^)〃
久々やワ-〃o(^o^)o〃
:14/10/17 21:31
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#130 [あゆた]
かやくご飯おにぎりョ
冷蔵庫にいっぱい並ンではる(笑)〃
:14/10/17 21:52
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#131 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ゆるるサンのシュークリーム(-^〇^-)
コレヲ…開けると…(・◇・)? [jpg/90KB]
:14/10/18 01:47
:au/SN3O
:77xn.sxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194