びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#112 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&シナモン&ココア&オリーブオイルかけトースト,オリーブオイルかけトースト,カップスープ,
久々ヒタパンメVo(^o^)o〃
:14/10/16 11:53
:au/SN3O
:b.ahytxk
#113 [あゆた]
今日モ…
よう動きました〃o(^o^)o♪〃
あ-‥オナカスイタ-‥( ̄○ ̄;)www;
:14/10/16 19:44
:au/SN3O
:b.ahytxk
#114 [あゆた]
とりま‥
明日は休暇でごわす〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/16 19:45
:au/SN3O
:b.ahytxk
#115 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯,鱈の唐揚げ,付け合わせレタス&トマト&きゅうり,梅干し,ぬか漬け,
チーズスティックアイス,いかくん,チュッパ,ブルガリアヨーグルト(おから&きな粉),
:14/10/17 00:10
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#116 [あゆた]
ストレスカナ?…(ρ°∩°)
昨晩ようタベタW″
しかも…寝る前.。O0〇
胃がシンドイwww;
ケド‥
オナカスイタ-‥( ̄○ ̄;)www;
:14/10/17 12:58
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#117 [あゆた]
食欲の秋デスナ(笑)〃
つか…
世の中ウマイモンアリスギ(笑)〃
今日バイト休みやったケド‥
ちと顔出して来た(笑)〃
:14/10/17 16:17
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#118 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ドーナツ×3,惣菜パン1,バカウケ×4,生チョコ,飴,
後‥
家族と共に食べる
ゆるるサンのシュークリーム〃o(^o^)o〃
楽しみだ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/17 16:21
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#119 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
バナナ(笑)〃
:14/10/17 16:22
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#120 [あゆた]
さて〃
おひさン出てはる間に
わんちことお外行こ-ヌ〃
折角気持ちいぃ天気やねンし`〃
休みントキ位しか
連れて上げられヘんしな-‥( ̄○ ̄;)?
:14/10/17 16:26
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#121 [あゆた]
後‥
買うン…(ρ°∩°).。O0〇
蒟蒻位カナ?…(ρ°∩°)〃
まぁあれば…(ρ°∩°)?
ついでにな-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/17 16:28
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194