なにがなんでも
最新 最初 全 
#11 [ふみこ*]
焼き肉きたけど、、
結局気持ち悪くなって
吐き出しちゃった。
なんつーか
拒食が怖い
:14/08/07 17:13
:iPhone
:rhkshxXk
#12 [ふみこ*]
連れとサイゼ来たでい
相手に食べたいのを
食べてもらう作戦w
夜の体重
75.9kg
:14/08/08 00:04
:iPhone
:22N2CAow
#13 [ふみこ*]
昨日はサイゼ行って
結局だめでした。
最低すぎる。
朝の体重
75.6kg
36.6%
アンパンマンのリンゴジュース
:14/08/08 13:25
:iPhone
:22N2CAow
#14 [ふみこ*]
お昼
みそ田楽
塩キャベツ食べたい言ったら
買いに行ってくれた。
優しい。
:14/08/08 13:26
:iPhone
:22N2CAow
#15 [ふみこ*]
76.6kg
なんでー1kgも増えてるー
トイレ行ってないからかな?
やだなーやだなーやだなーー
:14/08/09 00:35
:iPhone
:ye5ElaEk
#16 [ふみこ*]
今日の朝
76kg
36.1%
お昼ごはん
味噌煮込みうどん野菜だけ
うどん残したー
:14/08/09 14:16
:iPhone
:ye5ElaEk
#17 [ふみこ*]
昨日の夜
74.8kg
仕事やなことあって
実家帰って来た
弱い。
:14/08/10 11:10
:iPhone
:N28Oweug
#18 [ふみこ*]
今日の朝
74.4kg
:14/08/10 11:10
:iPhone
:N28Oweug
#19 [ふみこ*]
実家帰ってなんだかんだ
食べたりしたけど
74.2kg
お疲れさまだ。
:14/08/10 20:22
:iPhone
:N28Oweug
#20 [ふみこ*]
朝の体重
74.4kg
昨日じゃがりこと
ジュース飲んじゃったんだよね
はあ。
:14/08/11 11:29
:iPhone
:3NGNzMhQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194