なにがなんでも
最新 最初 全 
#1 [ふみこ*]
びょーきでもいい
会うたびにいろんな人に
太ったー太ったー言われて
知ってるってば。
太ったんだって。
たるんでたんだよ完全に。
ガリガリになりたい。
過食 拒食 嘔吐
治るとかない。
:14/08/06 02:43
:iPhone
:xRmotg8k
#2 [ふみこ*]
昨日
76.9kg
38.3%
うどん
親子丼
菓子パン
サンドイッチ
おにぎり
チョコレート
過食吐
:14/08/06 02:45
:iPhone
:xRmotg8k
#3 [ふみこ*]
今日の夜
76.6kg
36.1%
:14/08/06 02:46
:iPhone
:xRmotg8k
#4 [ふみこ*]
食べたもの書く
過食も吐いたのも書く
少しずつ
過食、嘔吐治してく
拒食は戻らないように
飲食店だから
口に入れないようにせねば
:14/08/06 02:47
:iPhone
:xRmotg8k
#5 [ふみこ*]
明日は8時半には店だよー
おやすみなさい
:14/08/06 02:48
:iPhone
:xRmotg8k
#6 [体重なんか言えません]
カショオなおらないですよね。わたしも一時期おさまってなおったと思ったけど、結局またカショオしちゃってます。お互い無理ない程度にがんばりましょうね(>_<)
:14/08/06 10:21
:SO-01F
:xjSM9tYI
#7 [ふみこ*]
そーなんです!治らないんですよ、、
治ったと思ったら過食で
リバウンドするし
結局またふりだしで、、
お互い無理なく頑張りましょう!
:14/08/06 17:26
:iPhone
:xRmotg8k
#8 [ふみこ*]
朝の体重
76.4kg
朝ごはん
ドロリッチ
からあげ2こ
おにぎり1こ
お昼
かにパン1こ
パスタ少し
お昼気持ち悪くなって
戻しちゃった。
仕事なんもやる気おきねー
:14/08/06 17:28
:iPhone
:xRmotg8k
#9 [ふみこ*]
今日の夜
76.0kg
36.1%
やみつきキャベツ
パンケーキ少し
いなり寿司ひとくち
カルピス
体だるい
:14/08/07 02:21
:iPhone
:rhkshxXk
#10 [ふみこ*]
朝の体重
75.6kg
チキンカツサンド
少しだけ
:14/08/07 14:04
:iPhone
:rhkshxXk
#11 [ふみこ*]
焼き肉きたけど、、
結局気持ち悪くなって
吐き出しちゃった。
なんつーか
拒食が怖い
:14/08/07 17:13
:iPhone
:rhkshxXk
#12 [ふみこ*]
連れとサイゼ来たでい
相手に食べたいのを
食べてもらう作戦w
夜の体重
75.9kg
:14/08/08 00:04
:iPhone
:22N2CAow
#13 [ふみこ*]
昨日はサイゼ行って
結局だめでした。
最低すぎる。
朝の体重
75.6kg
36.6%
アンパンマンのリンゴジュース
:14/08/08 13:25
:iPhone
:22N2CAow
#14 [ふみこ*]
お昼
みそ田楽
塩キャベツ食べたい言ったら
買いに行ってくれた。
優しい。
:14/08/08 13:26
:iPhone
:22N2CAow
#15 [ふみこ*]
76.6kg
なんでー1kgも増えてるー
トイレ行ってないからかな?
やだなーやだなーやだなーー
:14/08/09 00:35
:iPhone
:ye5ElaEk
#16 [ふみこ*]
今日の朝
76kg
36.1%
お昼ごはん
味噌煮込みうどん野菜だけ
うどん残したー
:14/08/09 14:16
:iPhone
:ye5ElaEk
#17 [ふみこ*]
昨日の夜
74.8kg
仕事やなことあって
実家帰って来た
弱い。
:14/08/10 11:10
:iPhone
:N28Oweug
#18 [ふみこ*]
今日の朝
74.4kg
:14/08/10 11:10
:iPhone
:N28Oweug
#19 [ふみこ*]
実家帰ってなんだかんだ
食べたりしたけど
74.2kg
お疲れさまだ。
:14/08/10 20:22
:iPhone
:N28Oweug
#20 [ふみこ*]
朝の体重
74.4kg
昨日じゃがりこと
ジュース飲んじゃったんだよね
はあ。
:14/08/11 11:29
:iPhone
:3NGNzMhQ
#21 [ふみこ*]
74.3kg
35.1%
帰ってきて計ったけど
体重計によって重さ変わるの?
:14/08/11 18:26
:iPhone
:3NGNzMhQ
#22 [ふみこ*]
73.8kg
34.5%
やっと74こえたー
ながかったー
:14/08/22 01:02
:iPhone
:F6akkDeg
#23 [ふみこ*]
ODとか初めてした
昔サプリメント間違えて
大量に飲んでおえってしたときの
数倍ひどい感じ
身体がだるい
朝起きたら69.8kgになってた
1日で3kg落ちたよ。笑
:14/09/02 11:51
:iPhone
:9kuYv0TI
#24 [ふみこ*]
71.5kg
はー戻ってしまた。
はやく落ちて。
てゆーかどーして
生きてるんだい?
:14/09/05 20:17
:iPhone
:hkNbwCLM
#25 [ふみこ*]
70.6kg
疲れた
:14/09/08 14:58
:iPhone
:3br4ycmY
#26 [ふみこ*]
69.6kg
これから銭湯いったり
岩盤浴いって
老廃物だそう
:14/10/03 03:01
:iPhone
:caG3c6Lg
#27 [ふみこ*]
やっと68.6kg
全然すすまない
:14/10/29 12:02
:iPhone
:qLQYx5A6
#28 [ふみこ*]
体重 67.4kg
脂肪 27%
:14/12/16 19:59
:iPhone
:QtDacZgA
#29 [ふみこ*]
昨日食べ過ぎた。
66kgまで落ちたのに
また戻ったー
とりあえず生理2日目
:14/12/16 20:00
:iPhone
:QtDacZgA
#30 [ふみこ*]
朝ごはん
*サーモンハラス
*ごはん
*お味噌汁
:15/02/04 06:50
:iPhone
:16mcNvWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194