なにがなんでも
最新 最初 🆕
#1 [ふみこ*]
びょーきでもいい
会うたびにいろんな人に
太ったー太ったー言われて

知ってるってば。
太ったんだって。
たるんでたんだよ完全に。
ガリガリになりたい。

過食 拒食 嘔吐
治るとかない。

⏰:14/08/06 02:43 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#2 [ふみこ*]
昨日

76.9kg
38.3%

うどん
親子丼
菓子パン
サンドイッチ
おにぎり
チョコレート

過食吐

⏰:14/08/06 02:45 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#3 [ふみこ*]
今日の夜

76.6kg
36.1%

⏰:14/08/06 02:46 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#4 [ふみこ*]
食べたもの書く
過食も吐いたのも書く

少しずつ
過食、嘔吐治してく
拒食は戻らないように

飲食店だから
口に入れないようにせねば

⏰:14/08/06 02:47 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#5 [ふみこ*]
明日は8時半には店だよー
おやすみなさい

⏰:14/08/06 02:48 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#6 [体重なんか言えません]
カショオなおらないですよね。わたしも一時期おさまってなおったと思ったけど、結局またカショオしちゃってます。お互い無理ない程度にがんばりましょうね(>_<)

⏰:14/08/06 10:21 📱:SO-01F 🆔:xjSM9tYI


#7 [ふみこ*]
そーなんです!治らないんですよ、、
治ったと思ったら過食で
リバウンドするし
結局またふりだしで、、
お互い無理なく頑張りましょう!

⏰:14/08/06 17:26 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#8 [ふみこ*]
朝の体重

76.4kg


朝ごはん
ドロリッチ
からあげ2こ
おにぎり1こ

お昼
かにパン1こ
パスタ少し

お昼気持ち悪くなって
戻しちゃった。
仕事なんもやる気おきねー

⏰:14/08/06 17:28 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#9 [ふみこ*]
今日の夜

76.0kg
36.1%


やみつきキャベツ
パンケーキ少し
いなり寿司ひとくち
カルピス



体だるい

⏰:14/08/07 02:21 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


#10 [ふみこ*]
朝の体重

75.6kg

チキンカツサンド
少しだけ

⏰:14/08/07 14:04 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194