なにがなんでも
最新 最初 全 
#1 [ふみこ*]
びょーきでもいい
会うたびにいろんな人に
太ったー太ったー言われて
知ってるってば。
太ったんだって。
たるんでたんだよ完全に。
ガリガリになりたい。
過食 拒食 嘔吐
治るとかない。
:14/08/06 02:43
:iPhone
:xRmotg8k
#2 [ふみこ*]
昨日
76.9kg
38.3%
うどん
親子丼
菓子パン
サンドイッチ
おにぎり
チョコレート
過食吐
:14/08/06 02:45
:iPhone
:xRmotg8k
#3 [ふみこ*]
今日の夜
76.6kg
36.1%
:14/08/06 02:46
:iPhone
:xRmotg8k
#4 [ふみこ*]
食べたもの書く
過食も吐いたのも書く
少しずつ
過食、嘔吐治してく
拒食は戻らないように
飲食店だから
口に入れないようにせねば
:14/08/06 02:47
:iPhone
:xRmotg8k
#5 [ふみこ*]
明日は8時半には店だよー
おやすみなさい
:14/08/06 02:48
:iPhone
:xRmotg8k
#6 [体重なんか言えません]
カショオなおらないですよね。わたしも一時期おさまってなおったと思ったけど、結局またカショオしちゃってます。お互い無理ない程度にがんばりましょうね(>_<)
:14/08/06 10:21
:SO-01F
:xjSM9tYI
#7 [ふみこ*]
そーなんです!治らないんですよ、、
治ったと思ったら過食で
リバウンドするし
結局またふりだしで、、
お互い無理なく頑張りましょう!
:14/08/06 17:26
:iPhone
:xRmotg8k
#8 [ふみこ*]
朝の体重
76.4kg
朝ごはん
ドロリッチ
からあげ2こ
おにぎり1こ
お昼
かにパン1こ
パスタ少し
お昼気持ち悪くなって
戻しちゃった。
仕事なんもやる気おきねー
:14/08/06 17:28
:iPhone
:xRmotg8k
#9 [ふみこ*]
今日の夜
76.0kg
36.1%
やみつきキャベツ
パンケーキ少し
いなり寿司ひとくち
カルピス
体だるい
:14/08/07 02:21
:iPhone
:rhkshxXk
#10 [ふみこ*]
朝の体重
75.6kg
チキンカツサンド
少しだけ
:14/08/07 14:04
:iPhone
:rhkshxXk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194