リア充になるまで(^_-)
最新 最初 全 
#1 [(元)自宅警備員]
四年間やってた自宅警備員を卒業しますたww
まだ、世間から見たらクズのままだけどコレを気に頑張りたいと思う
:14/08/01 21:58
:SO-04E
:T8lpxeGg
#2 [(元)自宅警備員]
◆スペック
身長163/体重83/24歳/関東
本当にクズで救いが無いwww
:14/08/01 22:06
:SO-04E
:T8lpxeGg
#3 [(元)自宅警備員]
自宅警備が恋しいけど頑張るぜ!!
負けるな(´;Д;`)自宅警備
:14/08/01 22:12
:SO-04E
:T8lpxeGg
#4 [(元)自宅警備員]
さすが四年ニートしてただけあるな…
全身筋肉痛ですwww
自分ざまぁwww
:14/08/02 09:58
:SO-04E
:3h5EvUSs
#5 [(元)自宅警備員]
ママンが、お赤飯作ってくれたお。゚(゚^ω^゚)゚。
俺、本当にクズだわ
すげー辛いけど…今まで馬鹿みたいに楽してたんだ頑張ろう
:14/08/02 10:07
:SO-04E
:3h5EvUSs
#6 [(元)自宅警備員]
水分補給が止まらないwww
キモオタピザで汗ダラダラなんてキモイとしか言えないよな(:.;゜;ё;゜;.:)
ピザがダイエットすると皆こうなるのかねー?
嫌、俺だけか……(;´д`)
:14/08/02 11:22
:SO-04E
:3h5EvUSs
#7 [(元)自宅警備員]
通勤の自転車だけでフガフガ言ってるクズwww
こんだけ体格あるのに筋肉が無いクズwww
細くて可憐な女性に力仕事で負けるクズwww
はい、俺です\(^^)/
:14/08/02 11:44
:SO-04E
:3h5EvUSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194