リア充になるまで(^_-)
最新 最初 🆕
#25 [(元)自宅警備員]
まだ痛いけど全然大丈夫だ(o・ω・)
慣れるって言うのは本当だったんだ…

普通の人に比べたらカスみたいな頑張りだけど…頑張ろうo(TωT )

⏰:14/08/05 10:28 📱:SO-04E 🆔:K8Q7rxGg


#26 [(元)自宅警備員]
体重82、4

おお〜!!さすがデブだから減るの早いんだな( ゜Д゜ )
体脂肪も測れるらしい!明日から測ってみます

⏰:14/08/05 19:06 📱:SO-04E 🆔:K8Q7rxGg


#27 [(元)自宅警備員]
【朝】
無し

【昼】
無し

【夜】
サラダ・一人前
白米・一杯
ミニ餅お握り・2個
ハンバーグ・半分

【飲み物】
Da☆Ka☆Ra
烏龍茶

夜食い過ぎて気持ち悪いwww
本当に俺馬鹿だ(つД`)ノ

⏰:14/08/05 19:10 📱:SO-04E 🆔:K8Q7rxGg


#28 [(元)自宅警備員]
朝と昼も食った方が良いんだろうな〜…
しかし喉通らないwww

慣れれば食えるはず!
昔も仕事に慣れる半年ぐらいまで食えなかったしな(´・ω・`)

⏰:14/08/05 19:16 📱:SO-04E 🆔:K8Q7rxGg


#29 [(元)自宅警備員]
気持ち悪いwww
食い過ぎで気持ち悪いとか何年ぶりだろう!( ゜Д゜ )

胃がムカムカする…ナニコレ怖いwww

⏰:14/08/06 00:10 📱:SO-04E 🆔:zpqs6onY


#30 [(元)自宅警備員]
もう少し色々慣れたら健康にも気を使わないとな(つД`)ノ

まじで駄目人間ww極端過ぎるwww
しかし、これで精一杯なんです…
ダイエットになってないんじゃないか…
むしろ、リバウンドコースまっしぐらじゃないか?

⏰:14/08/06 00:16 📱:SO-04E 🆔:zpqs6onY


#31 [(元)自宅警備員]
うんww自分で書いてて内容が気持ち悪すぎるwwww

そんな事より目先の事を頑張ろう!
今月中に70`代になれると良いな(´-`)

⏰:14/08/06 00:27 📱:SO-04E 🆔:zpqs6onY


#32 [(元)自宅警備員]
デブだから少しぐらい食わなくても大丈夫言われたwww

確かに栄養になりそうな肉が沢山あるもんなwww
さすが元自宅警備自分に甘えてたぜヽ( ´ー`)ノ

これから少しでも普通の人になれるよう頑張らないと☆(ゝω・)v

⏰:14/08/06 10:09 📱:SO-04E 🆔:zpqs6onY


#33 [(元)自宅警備員]
体脂肪測れなかったww
体脂肪高すぎてエラーなるのか…

【体重81、6`】

今までどれだけ消費してなかったか分かるな(´・ω・`)

⏰:14/08/06 18:31 📱:SO-04E 🆔:zpqs6onY


#34 [(元)自宅警備員]
【朝】
無し

【昼】
無し

【夜】
そうめん・少々
おいなりさん・4個
タコ天麩羅・一個

【飲み物】
Da☆Ka☆Ra
烏龍茶

⏰:14/08/06 19:18 📱:SO-04E 🆔:zpqs6onY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194