リア充になるまで(^_-)
最新 最初 🆕
#5 [(元)自宅警備員]
ママンが、お赤飯作ってくれたお。゚(゚^ω^゚)゚。
俺、本当にクズだわ

すげー辛いけど…今まで馬鹿みたいに楽してたんだ頑張ろう

⏰:14/08/02 10:07 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#6 [(元)自宅警備員]
水分補給が止まらないwww
キモオタピザで汗ダラダラなんてキモイとしか言えないよな(:.;゜;ё;゜;.:)

ピザがダイエットすると皆こうなるのかねー?
嫌、俺だけか……(;´д`)

⏰:14/08/02 11:22 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#7 [(元)自宅警備員]
通勤の自転車だけでフガフガ言ってるクズwww
こんだけ体格あるのに筋肉が無いクズwww
細くて可憐な女性に力仕事で負けるクズwww

はい、俺です\(^^)/

⏰:14/08/02 11:44 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#8 [(元)自宅警備員]
昔はリア充だった事を何時までも引きずって現実を見ない痛い奴www
人見知りコミュ症じゃないフリをする痛い奴www
恋愛ゲーで恋愛してる気になってる痛い奴www

はい、これも俺です

⏰:14/08/02 11:53 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#9 [(元)自宅警備員]
こんなカスで怖くて連絡も無視するのに見捨てないでくれるリア友に家族にネト友…
本当に、ありがとう(´・ω・`)

その優しさにただ甘えてた…バカ野郎なのに見捨てないでくれた

ダイエットトピでトピ違いな事してる気がするwww
まあ、苦情が無い限りここで頑張らさせて下さい 

⏰:14/08/02 12:05 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#10 [(元)自宅警備員]
8/1

【朝】
初出勤で食事が喉が通らず無し

【昼】
水分補給(烏龍茶)でガブ飲みし過ぎて腹チャプンチャプンになり吐いて飲んでを繰り返したせいで昼も無し

【夜】
無性に塩分が高い物が食いたくなった
鮭・一匹
ぬか漬け(キュウリ)・約一本半
味噌汁・一杯
白米・半分(お茶碗)

カロリー計算とか出来ないけど書くだけ書いとく

⏰:14/08/02 12:22 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#11 [(元)自宅警備員]
烏龍茶は刺激が強いから水分補給にはオススメしない言われた(・ω・)知らなかったぜ

確かに今日は平気だったもんな…

⏰:14/08/02 12:25 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#12 [(元)自宅警備員]
全身筋肉痛ww痛い痛いw

お風呂でほぐしてきま(´;Д;`)
こんなに痛いとか何年ぶりだ…

⏰:14/08/02 18:27 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#13 [(元)自宅警備員]
8/2

【朝】
食欲なし!水分補給のみ

【昼】
お赤飯・(お茶碗)一杯
ウィンナー・5個

【夜】
焼きそば・約一人前
白米・(お茶碗)半分
漬物(キュウリ)・少々

明日は休みだからって俺の好物作ってくれた(^q^)ありがとう!
残しちゃってごめんな…

明日の朝食べれたら良いな(´-`)

⏰:14/08/02 19:34 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#14 [(元)自宅警備員]
※書き忘れ

【飲み物】
DaKaRa
烏龍茶

かなり飲んでる事は確かだ……
やばいよやばいよwww

食事減らしても飲みすぎたら意味ないよな?•́ω•̀)?

⏰:14/08/02 19:41 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194