43kgなる★!
最新 最初 全 
#162 [あやすけ.]
結局…
焼きそばの残り
ちーずつくね 1
ホームパイ 2
も食べた。
なんだこの食欲(*_*)
もう夜勤まで我慢!
:14/08/01 08:59
:iPhone
:LW/fHNh6
#163 [あやすけ.]
▽昼ごはん
シュークリーム
ちーずつくね 1
:14/08/01 19:02
:iPhone
:LW/fHNh6
#164 [あやすけ.]
▽夜勤前
飲むよーぐると
微糖コーヒー
:14/08/01 19:02
:iPhone
:LW/fHNh6
#165 [あやすけ.]
▽休憩
ミニ緑のたぬき
:14/08/02 08:29
:iPhone
:kyA72zh.
#166 [あやすけ.]
▽間食
0カロリーコーラ
:14/08/02 08:30
:iPhone
:kyA72zh.
#167 [あやすけ.]
▽夜勤後
ほたての刺身 3
まぐろの刺身 4
豚きむち 少し
豚きむち丼 数口
グリーンすむーじー
缶ちゅー 1
:14/08/02 09:32
:iPhone
:kyA72zh.
#168 [あやすけ.]
今日は食べる時間もバラバラだし
ちょこちょこ食べちやったな↓
日勤から夜勤の切り替えって
いつもこーなるからやだ(´・_・`)
:14/08/02 09:35
:iPhone
:kyA72zh.
#169 [あやすけ.]
シュークリーム
ホームパイ 2
今日ダメダメだあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
:14/08/02 11:36
:iPhone
:kyA72zh.
#170 [あやすけ.]
46.2kg
:14/08/02 22:41
:iPhone
:kyA72zh.
#171 [あやすけ.]
▽夜勤前
ふらんくふると
ミートソースぱすた 3口
微糖コーヒー
飲むよーぐると
:14/08/02 22:42
:iPhone
:kyA72zh.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194