*Days*
最新 最初 全 
#652 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/29 (火)
:14/07/29 00:30
:SH-02F
:☆☆☆
#653 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning
なし
:14/07/29 07:08
:SH-02F
:☆☆☆
#654 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
:14/07/29 07:08
:SH-02F
:☆☆☆
#655 [のん]
:14/07/29 09:03
:SO-04E
:☆☆☆
#656 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ
:14/07/29 10:07
:SH-02F
:☆☆☆
#657 [のん]
そうだよねー
ケンカってめんどいよね(。´Д⊂)
ふだんは普通くらいなんだけど、やめようって言われても彼がいないときに過食して吐いたりしてるから…(´・ω・`)
うなぎ買おうとして手に取ったけど結局やめたぁ(´ 3`)
試食あったから私は少し食べたことになるけど(笑)
今度しっかりお店で食べるつもり♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/29 11:29
:SO-04E
:☆☆☆
#658 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING
:14/07/29 13:30
:SH-02F
:☆☆☆
#659 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch
なし
:14/07/29 13:30
:SH-02F
:☆☆☆
#660 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス
:14/07/29 14:04
:SH-02F
:☆☆☆
#661 [のん]
そうだよねー(ノ_・,)
でも私は自分からふっかけるからどこで普通にしていいかわからなくなる(´・ω・`)
ケンカしたいんじゃないけど、わからなすぎて怒ってしまう〜(´-ω-`)
うん。。。
自分がまさか吐くことできるなんて思わなかったから(>_<)
やっぱり売りたいだろうからねぇ♪
試食あれば少しは満足だよねw
彼氏に、うなぎ買わなかったーごめんねって言ったら、なにが?とか言われたからまぁ買わなくてよかったかも(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/29 20:00
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194