*Days*
最新 最初 🆕
#1 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
my pace(*・ω・*)

⏰:14/06/06 06:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#2 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

*烏龍茶

⏰:14/06/06 06:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#3 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
WALKING

⏰:14/06/06 06:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#4 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

*手巻き寿司サーモンマヨ
*ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/06 11:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#5 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん おはよー//
携帯変えて書き込めなくなった(。´Д⊂)
また、話せたらいいな(о´∀`о)

⏰:14/06/06 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#6 [のん]
おはよー!
携帯こわれちゃったのね:(´◦ω◦`):
今オーダー解除したから書き込めるよ〜(^^)v

⏰:14/06/06 12:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#7 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
烏龍茶

⏰:14/06/06 14:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#8 [のん]
下げてるもんね〜(T▽T)
うん!話そうp(^^)q
やいこちゃんて顔に肉つきやすい??

⏰:14/06/06 15:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#9 [のん]
そだねヽ( ̄▽ ̄)ノ
貼ってみた!
たぶんできてる…?かな

そっかぁ〜
痩せたら顔から落ちやすい人もいるよね
顔がシャープなだけで痩せて見えるから顔の肉落としたいけどなかなか落ちない(>_<)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/06 17:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#10 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

魚料理
中華炒め
おつまみ
カレーうどん

⏰:14/06/06 23:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#11 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
半身浴

⏰:14/06/07 00:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#12 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃん

⏰:14/06/07 00:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#13 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/07 (土)

⏰:14/06/07 00:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#14 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/06/07 07:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#15 [のん]
おはよ(´ω`)♪
もうすぐでスマホ歴1年だけどやり方わからなかったことが出来ると嬉しいw

ね〜♪ヽ(´▽`)/元から小さい人羨ましい(T▽T)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/07 07:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#16 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

たまごサンド
ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/07 09:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#17 [のん]
そうだよねーp(^^)q
写真写りもよくなるしさ〜
芸能人でも、顔からしたら絶対細いんだろうなぁって思う人とか意外にムチっとしてたりするしヽ( ̄▽ ̄)ノ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/07 10:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#18 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING
STRETCH

⏰:14/06/07 11:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#19 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/07 13:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#20 [のん]
私も写真苦手〜(´-ω-`)
思い出に残したいのはあるけど写真写り悪いw

今温泉行ってきてさっぱりしたよ〜♪ヽ(´▽`)/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/07 17:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#21 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/06/07 21:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#22 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/08 (日)

⏰:14/06/08 01:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#23 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃん

⏰:14/06/08 05:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#24 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/08 09:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#25 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/08 11:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#26 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

烏龍茶

⏰:14/06/08 11:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#27 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/08 13:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#28 [のん]
そーだよねぇ(´ω`)
お互い写りよくなれるといいね\(^_^)/w

最近は毎週末行ってるからかなり癒されてる♪
やっぱり温泉ていいね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/08 18:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#29 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/06/08 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#30 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/09 (月)

⏰:14/06/09 02:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#31 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/09 08:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#32 [のん]
おはよー♪
月曜日だね〜(´-ω-`)
週末は外食ばっかだから月曜日に体重はかるの憂うつw

暑いから露出増えてきて焦るー(>_<)
彼氏が細いから困るし(´д`|||)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/09 08:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#33 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/09 10:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#34 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃん

⏰:14/06/09 11:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#35 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/09 12:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#36 [のん]
でもダイエットしたいからそんなでもないだよねぇ(^^;
なるべくシェアできそうなお店に行きたいw

うん(>_<)今筋トレしてないから50前半な気がする〜
だから常に彼氏より-6キロはキープしていたいの(T▽T)
腕とか足の太さが同じくらいだから焦る(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/09 12:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#37 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

烏龍茶

⏰:14/06/09 14:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#38 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
酢の物
煮物
おつまみ

⏰:14/06/09 22:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#39 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/10 (火)

⏰:14/06/10 01:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#40 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/10 09:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#41 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
WALKING

⏰:14/06/10 10:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#42 [のん]
ごめん〜(>_<)
なんか認証できなくなってて、自分のとこも書き込めなかったからやいこちゃんのスレがどうとかじゃなかった!

それわかる〜(´-ω-`)
彼氏も飲むと言うより食事メインだからなぁ。
付き合う前は飲みって感じだったのに〜

でもやいこちゃんの彼は家でゆっくり派とかなのかもよ\(^o^)/

だよね〜
それにしても暑くて作って食べる気がしない(´Д`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/10 12:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#43 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/10 13:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#44 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の甘酢あんかけ
おつまみ

⏰:14/06/10 23:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#45 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/11 (水)

⏰:14/06/11 01:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#46 [のん]
おはよ〜٩(´ᵕ∇`๑)۶

飲んでくれるならいいなぁ♪
でも飲み足りないのは私もストレス感じる(笑)
彼の家とかには飲みに行かないの〜??

食欲はあるんだけどねー(>_<)
自分のだけ作るとかはめんどいなぁって感じ(T-T)

⏰:14/06/11 07:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#47 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/11 08:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#48 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
WALKING

⏰:14/06/11 09:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#49 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェラテ

⏰:14/06/11 09:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#50 [のん]
そうなんだよねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
家ならだらだら飲めるし(^^)

うん!水分はしっかりとるようにしてる♪

やっぱり年を重ねると痩せにくいってほんとかだねー!
ここに書き始めた頃と比べるとだいぶ違うもん(T▽T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/11 11:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#51 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/11 14:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#52 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

ササミ
サラダ
おつまみ

⏰:14/06/12 01:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#53 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/12 (木)

⏰:14/06/12 01:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#54 [のん]
おはよ〜╰(*´︶`*)╯

やっぱりそうだよねぇ(>_<)
代謝よくしなきゃな〜

今日は買い物がてら少し歩く予定\(^o^)/
車だと歩いたりする機会なくなるからだめだね(^^;

⏰:14/06/12 08:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#55 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/12 08:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#56 [のん]
そうだよねー(>_<)
蒸し暑いしやだよね〜

うん♪でもプレゼント買いにいくだけで自分のは買わないの〜(´Д`)
ぶらぶらして無駄に動くぞー\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/12 09:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#57 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/12 11:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#58 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェラテ

⏰:14/06/12 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#59 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/12 12:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#60 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

ミネラルウォーター

⏰:14/06/12 12:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#61 [のん]
そうだね〜〜(´-ω-`)
湿気あるとやだよね(>_<)

何にするか決めてあったからすぐ買えたよ♪
お父さん4月に誕生日だったから父の日は安く済ませてしまったわぁ笑
でもまぁ気持ちだよねw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/12 14:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#62 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
チョコナッツ

⏰:14/06/12 15:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#63 [のん]
寒いのかぁ(>_<)
気温差あるから体調崩さないようにね(´д`|||)

そうだよね♪
むしろプレゼントするとお金の心配されちゃうっていう…笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/12 18:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#64 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き鯖
麻婆豆腐
煮物
おつまみ

⏰:14/06/12 22:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#65 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/13 (金)

⏰:14/06/13 01:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#66 [のん]
おはよー!
台風のせいか風が強まってきてる(>_<)
明日遠出するつもりだったけどやめようかなぁ(^^;

ほんとにね〜(´Д`)ありがたい限りだわ〃

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/13 08:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#67 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/13 09:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#68 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/13 10:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#69 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェラテ

⏰:14/06/13 10:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#70 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

烏龍茶

⏰:14/06/13 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#71 [のん]
そうだよね〜(´Д`)でもどっか行きたいなぁp(^^)q

今日は配管工事みたいので人が来るから結局お留守番だわ〜
いつくるのかわからないから腹筋でもやってようかな♪

引っ越し準備のために冷蔵庫の中身なくしていってるんだけど、ほんと何もないw

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/13 11:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#72 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/13 13:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#73 [のん]
うん、週末はほぼ彼氏ヽ( ̄▽ ̄)ノw

それうるさいねー(>_<)テレビとか全然聞こえないしイライラするよね!

そうなの♪ほんとはもっと早くする予定だったけど、引っ越し先がリフォームするからってことで遅くなった〜
4月に引っ越してまただからお金とんじゃうわぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/13 15:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#74 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/06/14 00:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#75 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
食べ過ぎちゃって
書くの嫌んなった(* ̄∇ ̄*)(笑)

あーストレス(。>д<)

⏰:14/06/14 00:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#76 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/14 (土)

⏰:14/06/14 02:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#77 [のん]
おはよ〜(^-^)ゝ゛
サッカー観るために早起きしたけど出掛けるからきついかもw

やだねぇ(T-T)午前からやってるの??

水回りが新しいから嬉しい♪
今のところ社宅だから古いし早く引っ越したかったんだよね〜(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/14 04:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#78 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/14 09:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#79 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
WALKING

⏰:14/06/14 10:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#80 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
一日目(ノ_・。)

⏰:14/06/14 10:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#81 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/14 13:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#82 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/14 13:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#83 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き鯖
里芋の酢味噌
おつまみ

⏰:14/06/14 21:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#84 [のん]
サッカー観たよー!明日も朝から観るから早起きだ\(^o^)/

遠出してきたぁ♪午後から晴れたからよかった〜(´Д`*)
今日も温泉行ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

8時とか朝なのに…かなり迷惑だね!

うん、時間なかったから自分で探す余裕なくてね(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/14 23:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#85 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/15 (日)

⏰:14/06/15 04:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#86 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
二日目(ノ_・。)

⏰:14/06/15 04:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#87 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/15 04:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#88 [のん]
返事、まちがって自分のとこに書いちゃった〜(´Д`)ごめーん!

⏰:14/06/15 07:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#89 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/15 08:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#90 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/15 10:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#91 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ロースカツ一切れ
サラダ
わさかぎ南蛮漬け
ほうれん草白和え
冷やし中華少し
ビール

⏰:14/06/15 12:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#92 [のん]
よかったね♪〃

いいね〜昼間からビール\(^o^)/
たのしんでね〜

⏰:14/06/15 13:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#93 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
麻婆豆腐
酢の物
焼きうどん

⏰:14/06/15 21:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#94 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
食いすぎて(笑)(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/06/15 21:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#95 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/16 01:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#96 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/16 (月)

⏰:14/06/16 01:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#97 [のん]
おはよー!

よかったねぇ♪ヽ(´▽`)/
私は昨日はずっと家にいたわ〜

おしゃれかな?ありがとー〃
食材使いきらなきゃだから適当だったけど、ワイン飲めたw

⏰:14/06/16 07:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#98 [のん]
はりわすれた〜〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/16 07:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#99 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/16 09:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#100 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
100♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/06/16 09:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#101 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
三日目(ノ_・。)

⏰:14/06/16 09:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#102 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/16 10:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#103 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/16 10:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#104 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/16 12:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#105 [のん]
そうだね〜(´-ω-`)
今週は天気いいみたいだから良かったp(^^)q

ワインは誕生日のときに買ってもらったのが余っててね〜
白の方が好きなんだけど赤ばっかりもらう(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/16 12:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#106 [のん]
そうなんだぁ(>_<)
梅雨っぽかったりそうでなかったりよくわからないよね( ̄▽ ̄;)

そっかー!
赤はもう一本あるから是非お届けしたいわw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/16 18:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#107 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ゴミ捨て完了(-o-)

⏰:14/06/16 20:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#108 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

いろいろと…(゜д゜)

⏰:14/06/16 21:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#109 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/17 00:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#110 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/17 (火)

⏰:14/06/17 00:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#111 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
111♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/06/17 00:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#112 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
四日目(。・_・。)

⏰:14/06/17 00:20 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#113 [のん]
おはよー☆
お出かけ日よりだったけど、お誘い断っちゃった(^^;
ちょっとストイックなりすぎてるかも〜(>_<)

お母さんも毎日お酒飲んでるの〜??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/17 06:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#114 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/17 10:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#115 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
WALKING

⏰:14/06/17 10:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#116 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/17 12:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#117 [のん]
そうだよねー(>_<)
楽しくダイエットしなきゃね(^-^)ゝ゛

そっかー☆いいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノw
結構な量飲んでるの〜?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/17 13:25 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#118 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
梅ポテト
烏龍茶

⏰:14/06/17 14:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#119 [のん]
そだね(>_<)
我慢ばっかりしてるとあとで爆発しちゃいそうだしね(^^;

そっかぁ♪
お母さんは飲んでも食べても太らないんだっけ??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/17 16:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#120 [のん]
いいよーp(^^)q
新しくなるとなかなか操作難しいしね〜

羨ましい限りだね((o( ̄ー ̄)o))
私も彼氏に対してライバル心むき出しだからなぁw

しっかり食べなきゃとは思うけどね(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/17 17:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#121 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食いすぎた( ノД`…

⏰:14/06/17 23:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#122 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/18 (水)

⏰:14/06/18 00:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#123 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
五日目(´Д`)

⏰:14/06/18 00:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#124 [のん]
おはよ〜(^^)v

覚え悪いのかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も、一回できたはずなのにどうやるんだったっけ?てのはたまにあるわぁ(笑)

そうだよね〜
でもまぁ満足いく体型になれば彼氏に対してもライバル心なくなりそうだから頑張るわ\(^o^)/
夏だと腕とか足だすからね(T-T)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/18 07:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#125 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/18 08:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#126 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
WALKING

⏰:14/06/18 09:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#127 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃんオレンジ

⏰:14/06/18 09:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#128 [のん]
雨かぁ(>_<)
こっちはどんよりしてて降るのか微妙な感じだ〜(´-ω-`)

道とかも覚えるの苦手なの〜?

華奢なりたい〜(^^)♪
骨太だからなかなかむずかしいけど…笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/18 10:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#129 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

黒糖蒸しパン
ミネラルウォーター

⏰:14/06/18 13:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#130 [のん]
雨でも歩くなんてえら〜い♪ヽ(´▽`)/

そっかぁ〜
じゃあ東京とかめっちゃ迷いそうだねΣ(゜Д゜)
営業とかやってる人って近道とか裏道知っててかっこいあなぁって思うw

さっきお惣菜とか買いにいったんだけどお酒買っちゃった( ̄▽ ̄;)やばーい…
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/18 16:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#131 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

胸肉と玉ねぎ炒め
麻婆豆腐
餃子
サラダ
おつまみ

⏰:14/06/18 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#132 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/18 23:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#133 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/19 (木)

⏰:14/06/19 00:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#134 [のん]
おはよーp(^^)q
今日も片付けがんばるー!

東京行くまでに迷っちゃうのかぁ(笑)
やいこちゃんのとこからって、乗り継ぎ多いの〜?

ねっ(´ω`)♪たまにしか買わないから選ぶの楽しいw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/19 07:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#135 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/19 09:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#136 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/19 11:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#137 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

烏龍茶

⏰:14/06/19 11:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#138 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃんオレンジ

⏰:14/06/19 12:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#139 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/19 12:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#140 [のん]
今年そんなに雨降らないなぁって思うけど梅雨明け遅いのかな〜(´-ω-`)

そっかぁ!なら東京までは大丈夫だよ((o( ̄ー ̄)o))
なんか東京行きたくなってきたな〜♪
数ヵ月前まではふつうに行けたのが不思議(笑)

だね\(^o^)/作るより出費しちゃうけど楽だしね〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/19 14:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#141 [のん]
だね〜(´-ω-`)
夏きてほしいけど引き締めたいからもう少し待って!って感じ(笑)
なんか体脂肪が全然減らないよ〜(>_<)

そっかぁ!
私、地図は得意だからやいこちゃんと遊んだら任せて\(^o^)/w

たしかに( ̄▽ ̄;)
自分で作らないようなのは買いたくなるけどね♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/19 19:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#142 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/20 (金)

⏰:14/06/20 00:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#143 [のん]
おはよー☆

やいこちゃん、夏嫌いなのねヽ( ̄▽ ̄)ノ
花火とか楽しみじゃない?♪

うん!どっちも方向オンチだと大変だよねぇ〜(´-ω-`)w

そうだねp(^^)q
でも作るの好きだから余裕あったらいいかな♪
今日はなに買おうか今からワクワクしてる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/20 08:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#144 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/20 10:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#145 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/20 11:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#146 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃんオレンジ

⏰:14/06/20 11:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#147 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/20 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#148 [のん]
なるほどね〜(>_<)でも年取ると感じ方変わってきたりするかも…(T-T)

そうなのかぁ!w
でも逆ギレしないでほしーよねぇ(´-ω-`)
やいこちゃんて結局彼とは続いてるの??

さっき買ってきたけど、夜まで待てず少し食べてしまったよ〜Σ(゜Д゜)
夜のみたいメニューだけど今日は飲めなさそうだ(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/20 12:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#149 [のん]
逆ギレはないね(>_<)

そうなんだぁ!でも一緒にいると楽そうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

食べるのなかったから食べちゃったよ(笑)
飲んでもいいってなったら飲みたいけどね(>_<)金曜だし今日疲れたし〜(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/20 17:43 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#150 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
白菜お浸し
枝豆

⏰:14/06/20 23:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#151 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
金もないし
ひっそり暮らしていこ( ;∀;)

こーゆーストレス半端ないわ。
病む。。。

⏰:14/06/20 23:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#152 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/21 (土)

⏰:14/06/21 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#153 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/21 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#154 [のん]
おはよー☆

あ、楽そうだねって\(^o^)/

大丈夫??
たしかになんかダメになると連鎖してくのはあるかも(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/21 09:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#155 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/21 09:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#156 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/21 09:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#157 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃんオレンジ

⏰:14/06/21 11:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#158 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/21 12:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#159 [のん]
引っ越しとりあえず終わった〜♪ヽ(´▽`)/
それにしてもあんな重いのを運べるなんてすごいなぁと思うわ〜

そっか!
恋したいなぁみたいなのはあるのー(^^)?

蒸し暑いのやだね(>_<)
こっちは風があったからまだよかったわ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/21 16:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#160 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
葱ヌタ
ひじき
ハムマヨ
たまごさらだ

⏰:14/06/21 20:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#161 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なんか、嫌んなった(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/06/21 20:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#162 [のん]
そだねー!
付き合い長くなると難しいしね(>_<)
私、昔みたいに戻りたいけど、今の落ち着いた感じもいいし…って感じでむずかしいw


てかお酒飲んだら食欲出てきてヤバイw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/21 21:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#163 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/22 (日)

⏰:14/06/22 00:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#164 [のん]
おはよー(´ω`)
お腹いたくて起きちゃった(>_<);

やいこちゃんの言葉すごーいって思った!
そう考えたらいいねp(^^)q
前と比べたりして自信なくなったり不安なったりしてたけど、前向きに捉えればいい意味になるね(о´∀`о)

私も結局食べるのないから我慢するしかなかった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/22 06:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#165 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/22 10:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#166 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/22 10:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#167 [のん]
やいこちゃんもかぁ(>_<)
辛いよね〜(´-ω-`)
起きるのめんどいし〜

うん、そうだよね☆

今日からガス使えるから食材買えるわ\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/22 12:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#168 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

鰈の唐揚げ
焼き鳥
おつまみ
ビール

⏰:14/06/22 22:20 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#169 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
温泉行って来たー(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/06/22 22:20 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#170 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
キノコの煮物
酢の物
里芋の酢味噌和え

⏰:14/06/22 22:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#171 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/22 23:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#172 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/23 (月)

⏰:14/06/23 00:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#173 [のん]
おはよ〜
7時起きになったから寝れるのに目が覚めてしまったよ〜(´-ω-`)

私も便秘だから出てくれるのは嬉しい\(^o^)/

そっかぁ(^^)でもやいこちゃんて、お母さんに夜食とか作ったりしてなかったっけー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/23 05:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#174 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

ヨーグルトドリンク

⏰:14/06/23 07:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#175 [のん]
でも前までは6時とかだったからね(´д`|||)
早起きは得意だからいいけど、前の日が飲み会だったりしたらめんどい(笑)

ねっ(>_<)食品ですぐ効果でる人がうらやましい〜

そうなんだぁ☆
夜ご飯は作ってるの?買ってる?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/23 08:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#176 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/23 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#177 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/23 12:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#178 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/06/23 13:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#179 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
塩ポテト

⏰:14/06/23 15:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#180 [のん]
キッチングッズとか揃えに行ってたらだいぶ時間かかったー(>_<)
色々ありすぎw

漢方いいよね(^-^)
下剤よりは体にいいだろうし。

そっかー!でもまぁ美味しいならオッケーだよ\(^o^)/

⏰:14/06/23 18:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#181 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

麻婆豆腐
餃子
ピリ辛炒め
オムレツ
煮物

⏰:14/06/23 19:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#182 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いΣ(>Д<)

⏰:14/06/23 19:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#183 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/06/23 19:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#184 [のん]
業者さんがやってくれたからだいぶ楽だったけど、そこからの細かい整理は大変だね( ̄▽ ̄;)

そっかぁ☆
私も自分にあった漢方見つけたい(>_<)

うんうん!作っても相手好みじゃないといやだし美味しければなんでもいいよねー\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/23 20:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#185 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
幼い頃から何度か引っ越ししたけど
ほんま、大変やよな(--;)

漢方薬はいいかもね(^ー^)

作ってくれるから
有り難く頂いてるよ゚+(人・∀・*)+。♪
文句は言わない(笑)

⏰:14/06/23 20:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#186 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃんオレンジ

⏰:14/06/23 22:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#187 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/24 (火)

⏰:14/06/24 00:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#188 [のん]
おはよー!

そうなんだぁ(´ω`)県外とかも行ったりしたの??

私もたまには作ってもらいたい((o( ̄ー ̄)o))♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/24 07:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#189 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/24 09:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#190 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/24 09:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#191 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/06/24 11:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#192 [のん]
そうなんだぁ(´ω`)
じゃあ転校したことあるの??

彼氏はしないよー(>_<)
作ってもらったことないから作ってみてほしい(笑)
男料理いいよね!
友達の彼氏はみんな料理できるからちょっと羨ましい(´Д`*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/24 12:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#193 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/24 13:20 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#194 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
コンソメポテト
ミネラルウォーター

⏰:14/06/24 13:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#195 [のん]
そうなんだぁ(>_<)
転校生って馴染むの大変そうだよね(T-T)

うんうん(^^)バーベキューのときに迷わずさっさとやるとことかいいよなぁ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/24 20:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#196 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

さば南蛮漬け
中華炒め
麻婆春雨
オムレツ
サラダ

⏰:14/06/24 23:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#197 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹の調子悪し(ФωФ)

お腹痛いしさーΣ(>Д<)

⏰:14/06/25 00:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#198 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/25 (水)

⏰:14/06/25 00:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#199 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
姫ちャに夜食なう(´д`|||)

んで、そく寝るっ(笑)

⏰:14/06/25 00:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#200 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
200♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/06/25 00:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#201 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
眠れにゃい(ФωФ)

⏰:14/06/25 01:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#202 [のん]
おはよー♪ヽ(´▽`)/

やっぱりそういうのあるよね(>_<)
周りも孤立したくないから、つく人数とかによって選んだりするし…

でもやいこちゃん、その子のために言えるなんてすごい\(^o^)/

てか眠れたー??
私も何回も起きてしまったぁ(´Д`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/25 07:25 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#203 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/25 11:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#204 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/25 11:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#205 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター

⏰:14/06/25 12:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#206 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/25 12:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#207 [のん]
学生の頃っていろんなことあるよね(´・ω・`)
修学旅行のときのクラスとか重要だしΣ(゜Д゜)

寝不足なのに寝付けないってやだよね(>_<);
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/25 12:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#208 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
烏龍茶

⏰:14/06/25 13:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#209 [のん]
そーなんだぁ(´・ω・`)
高校は楽しかった〜?

それそれ〜(´д`|||)なんなんだろうね、あれは。
寝たいとあせるほど眠れないし(^^;

おいしかったよー♡
平日なのに混んでた( ゜o゜) 
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/25 14:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#210 [のん]
そうなんだぁ( ゜o゜)
私やいこちゃんと友達になったら楽しそうだったろうな〜♪

そうそう!なんでか早起きしたいときに変な時間に起きちゃう(´Д`)

でも飲み屋さんとか行ってない☆?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/25 19:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#211 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

ササミ
ブロッコリー
豆腐ちくわ
焼き魚
筑前煮
おつまみ

⏰:14/06/25 23:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#212 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
飲み足りない(´・д・`)w

⏰:14/06/25 23:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#213 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/26 (木)

⏰:14/06/26 00:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#214 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/26 00:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#215 [のん]
おはよー♪ヽ(´▽`)/

うん、今友達だしなってるよ♪

そういうことだったのかぁ(^^)v
居酒屋メニューいいな♪
彼氏は晩酌しないからそーいうの羨ましい\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/26 08:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#216 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/26 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#217 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/26 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#218 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター

⏰:14/06/26 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#219 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/26 12:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#220 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
烏龍茶

⏰:14/06/26 13:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#221 [のん]
お風呂浸かり中♪ヽ(´▽`)/
昼間のお風呂っていいわぁ(^^)

ないんだよねー!
だから冷蔵庫にお酒置いてない(>_<)
お酒飲まないでしっかりごはん食べてって言われてるし、飲みにくいんよぉ(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/26 15:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#222 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
222♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/06/26 17:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#223 [のん]
ねー(´-ω-`)
しかもこの時期とかやばいよね(´Д`)♪
家出る時間遅くなったんだし平日でも飲みたいわーw
まぁ健康的だからいいけど…飲んべえには物足りない(笑)

そっかぁ〜
常に一緒にいる人は色々心配なのかな…
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/26 18:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#224 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

塩焼き
えび餃子
ひじき煮
おつまみ

⏰:14/06/26 23:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#225 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/06/27 00:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#226 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/27 (金)

⏰:14/06/27 00:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#227 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/27 01:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#228 [のん]
おはよー♪

そうだよねぇ(>_<)
私も呑む人がよかったけどもう仕方ないや\(^o^)/w
やいこちゃん、タバコ吸うんだっけ?(^^)

私もだよー(T-T)
てか食べ物の管理私がしてるからだめなのかな…
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/27 09:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#229 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/27 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#230 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/27 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#231 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/06/27 11:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#232 [のん]
そーなんだよねぇ(´-ω-`)
彼の一言で拒食なったりして落ちてたけどなんだかんだ好きだもんなぁ。

やっぱりやめらんないんだね(>_<)
千円くらいになったらやめる?w

でも見えないとこに隠したりできるじゃん?それがやばいよね(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/27 12:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#233 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/27 14:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#234 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテわさ
カルピスウォーター

⏰:14/06/27 14:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#235 [のん]
それ嫌んなるねー(T-T)

そっかー!でも私もお酒、過食嘔吐やめらんないよ(´・ω・`)
落ち着いちゃったし許してくれるかなとか甘えが出てるのかな(>_<)

たしかにw
お酒のがいいよねー(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/27 19:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#236 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋w

⏰:14/06/28 00:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#237 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどいなあ…(´Д`)

⏰:14/06/28 00:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#238 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/28 (土)

⏰:14/06/28 01:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#239 [のん]
おはよー(´ω`)

そっかぁ。
やっぱり歯悪くなるんだぁ…
慣れちゃうと怖いよね(T_T)

うん、こんな私でも大切にしてくれてありがたい限りだよ(´・ω・`)
思いやっていかなきゃね。

ありがと\(^o^)/

今日も外食かもだ〜(´-ω-`)
大根腐りそうだから家がいいけど(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/28 09:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#240 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/28 10:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#241 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/28 10:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#242 [のん]
そっかー(>_<)
私も気を付けなきゃなぁ…

ラーメン食べに行くことになったよー(^^)v
気にせずとりあえずたべる!
彼氏が奢るからやいこちゃんもおいでヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

大根おろし、昨日ハンバーグの上に乗っけてしまったw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/28 11:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#243 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター
のど飴

⏰:14/06/28 12:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#244 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/28 12:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#245 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
暑いし気分悪いよー(´д`|||)

⏰:14/06/28 12:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#246 [のん]
もう毎回、普通に出してくれるから奢られてるって感覚ではないかもw

あ、ハンバーグってか肉詰めピーマンだったわ(´ω`)笑
ソースとケチャップなくて仕方なくしたけどアッサリしててよかったわ☆

気分悪いの大丈夫ー(>_<)??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/28 16:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#247 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
酢の物
煮物
おつまみ

⏰:14/06/29 07:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#248 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/29 (日)

⏰:14/06/29 07:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#249 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂
ポカリスエット

⏰:14/06/29 07:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#250 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝から気分また悪い(´д`|||)

⏰:14/06/29 07:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#251 [のん]
おはよう(^^)v

そっかぁ!ありがたいよね♪ヽ(´▽`)/

おいしいよね〜♪
うんうん、ビールにぴったりだよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

まじかぁ。早くよくなるといいね(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/29 08:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#252 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

ミックスサンド

⏰:14/06/29 09:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#253 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/29 12:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#254 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/29 12:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#255 [のん]
外食久しくしてないのかぁ。
それだと行きたくなるよねぇ(´Д`)♪

お店でビール飲みたい\(^o^)/
あのジョッキだとおいしく感じるしついつい飲んじゃうw

そっか、ならよかった(^^)
暑いと具合悪くなるから風通しよくしてねー(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/29 12:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#256 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お菓子
ミネラルウォーター
烏龍茶

⏰:14/06/29 13:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#257 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
彼が お菓子くれたから
食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

⏰:14/06/29 13:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#258 [のん]
ねー!生ビール飲みたい\(^o^)/

こっちも今日は久々に涼しかったよ〜(*´∀`*)でもだんだん蒸し暑くなってきたw


うん、気を付けるわぁ(´ω`)
今日は二人で飲めたから幸せ〜…だけど食べ過ぎて吐きたい気持ちがあって…(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/29 19:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#259 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

むね肉と玉ねぎ炒め
ひじき煮
ネギヌタ
ミートボール

⏰:14/06/29 22:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#260 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/06/30 00:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#261 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/30 (月)

⏰:14/06/30 00:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#262 [のん]
おはよー☆

ビアガーデンいったことないから行きたいんだよね〜♪ヽ(´▽`)/

そうだよね(>_<)ちょっと歩いただけですぐ汗だくなったしさぁ…

食べなきゃいいのに食べちゃうと後悔するわぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/30 08:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#263 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/30 09:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#264 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/30 09:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#265 [のん]
そうだよね♪
バーベキューもしたいわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんな結婚したりでなかなか集まれないから難しいけど(^^;

ねー(>_<)
北海道とか涼しいイメージだったのに暑かったしさぁ〜

うんうん(´・ω・`)なんか、彼氏に毎日、今日は吐いたの?とか聞かれてだんだん恥ずかしくなって言いにくくなってきたよ〜(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/30 12:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#266 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/30 12:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#267 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク
のど飴

⏰:14/06/30 13:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#268 [のん]
いいよねー!青春って感じ\(^o^)/
私、前にバーベキューしたんだけど風強くて火すぐ消えるから結局誰かの家で飲んでた(笑)

結婚ねぇ…
私がワガママだから、大人になったらねって言われてるのー(>_<)
でもうちの親にけじめつければ?って彼氏が言われたからちょっと期待してる〜(´-ω-`)笑

そうだよねぇ(T-T)
少し涼しいくらいがいいなぁ☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/30 18:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#269 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

⏰:14/06/30 20:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#270 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
失敗ww

⏰:14/06/30 20:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#271 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
もういいや。

⏰:14/06/30 20:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#272 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 後で
お返事しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

⏰:14/06/30 20:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#273 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/01 (火)

⏰:14/07/01 01:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#274 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/01 07:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#275 [のん]
おはよー♪
今日はお風呂の工事があるからうるさくなりそう(>_<)
出掛けたかったけど仕方ないや〜(´-ω-`)

そうだよね〜
今年は旅行くらい行きたいな((o( ̄ー ̄)o))

⏰:14/07/01 08:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#276 [のん]
間違って送っちゃったw

味噌汁ほっこりするよねー\(^o^)/
なんの具が好きー??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/01 08:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#277 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/01 10:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#278 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/01 10:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#279 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いΣ(>Д<)

⏰:14/07/01 10:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#280 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/01 12:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#281 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/01 12:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#282 [のん]
そうなんだよね〜
追い焚きついてるって話だったのになかったからさぁ(´-ω-`)

そっか〜!静かになってよかったね(´ω`)♪

温泉もいいなぁ☆
今年は熱海とか北海道に行きたい〜(´∇`)

シンプルいいね\(^o^)/味噌汁って健康にいいし〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/01 13:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#283 [のん]
私も毎日湯船入る派だったんけど、彼と同棲してからシャワーだけのときが多くなっちゃって…
追い焚きあるなら時間差でも入れるから気にせず入れる♪

でも去年贅沢させてもらったし、今年は引っ越し費用とかワガママばっかり行ってるから控えめに言ってる(笑)

あら(>_<)w
でも、二杯でも浮腫むものなんだねぇ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/01 18:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#284 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

⏰:14/07/01 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#285 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
病むむむっ(´;ω;`)

⏰:14/07/01 22:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#286 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/02 (水)

⏰:14/07/02 00:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#287 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/02 00:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#288 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター

⏰:14/07/02 00:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#289 [のん]
おはよ〜♪

昨日喧嘩して大泣きしたら目が腫れてしまった〜(。´Д⊂)
便秘だしつらいわ〜

でも夕方に入ってることも多々あったけどね(笑)
今日は入浴剤買いにいく\(^o^)/♪

たしかに、塩分あるもんね〜(´-ω-`)減塩とかもあるけどなんか物足りない感じしたなぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/02 09:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#290 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/02 11:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#291 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/02 11:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#292 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター

⏰:14/07/02 11:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#293 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/02 12:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#294 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/02 12:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#295 [のん]
不安な気持ちが出ちゃってさぁ(´・ω・`)
はいはいって流すから嫌になって…(T-T)
仲直りしたけどなんかモヤモヤするから過食しちゃいそう…

うん♪久しぶりに入浴剤買うから色々揃えたいわ〜♪ヽ(´▽`)/

やっぱりそうだよねー!
やいこちゃんは、ビールでさ糖質オフとか飲む??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/02 12:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#296 [のん]
ありがとぉ(´∇`)彼氏にも朝玄関で元気だしてって言われたw
ふつうに接する\(^o^)/

そうだよね〜♪なんかわくわくするよね☆
今日やっと段ボール捨てれたからスッキリヽ( ̄▽ ̄)ノ

そっかー!やっぱりそうだよね〜
ビールとか全然違いそうだもんね(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/02 15:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#297 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
大根おろし
ピリ辛こんにゃく
おつまみ

⏰:14/07/02 21:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#298 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター

⏰:14/07/02 23:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#299 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
明日の夜は久しぶりご飯やな。
長い夜になりそう…( o´ェ`o)

⏰:14/07/02 23:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#300 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
300♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/07/02 23:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#301 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/03 (木)

⏰:14/07/03 00:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#302 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/03 06:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#303 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
test。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/03 06:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#304 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]


test

⏰:14/07/03 06:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#305 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
眠い(´ぅω・`)

⏰:14/07/03 06:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#306 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]


test

⏰:14/07/03 06:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#307 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/03 07:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#308 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/03 07:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#309 [のん]
おはよー♪

そうだね\(^o^)/でも靴箱が狭いから靴の置き場に困ってる〜(´-ω-`)
とりあえずクローゼットに入れてるけど出し入れがめんどい(笑)

そうだよね〜♪ヽ(´▽`)/
お酒飲みたくなってきたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 09:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#310 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん おはよー(゚∀゚)ノ

二度寝は気持ちいい//
怠くなるけど(-ω-)

うちも玄関狭いけんさ
靴の置き場に困るわ〜(;-Д-)

あたしも今、喉渇いてるから
ビールをグビッと飲みたい(*^¬^*)

⏰:14/07/03 10:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#311 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/03 10:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#312 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶
のど飴

⏰:14/07/03 10:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#313 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
梅雨は嫌ヽ(´Д`ヽ)
ジメジメきらい。

⏰:14/07/03 11:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#314 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
味噌汁

⏰:14/07/03 12:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#315 [のん]
今までは収納いっぱいあったから狭くて嫌んなる〜(。´Д⊂)
一回贅沢するとだめだね(笑)
やいこちゃんとこ狭いのかぁ〜
靴ってつい増えてくから大変だよねw

飲みたいよね〜♪ヽ(´▽`)/
日曜日ね、彼氏が休日出勤でそのあと飲み会だから一人なんよねー。。。
ビール買っとこうかなぁw
友だち全滅でさ、さみしいわぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 13:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#316 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
収納 ないとねー(*´・д・)
物が増えると大変だわ。
あたし、整理整頓苦手やし
片付けるのも嫌んなるよ(。>д<)

あたしやったらビール買っとく(笑)
一人じゃ暇だし時間もて余すしさ、
飲んでないと時間遅く感じるし( o´ェ`o)

今夜は珍しいことに飲まないから
苛々しそう(-'д-)y-~
金欠でさー明日やないと入らん(T-T)

⏰:14/07/03 15:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#317 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いなー(´・д・`)

⏰:14/07/03 15:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#318 [のん]
どっち開いてたかわからなくなるよねw

私も収納苦手だぁ(>_<)
そのわりに物多くしちゃうからな〜(´-ω-`)

そうだよね〜(。´Д⊂)やっぱり一人でなんか観ながら晩酌してよ〜♪

飲まないのかぁ!でもたまに休肝日あった方がいいからね(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 17:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#319 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

ご飯
味噌汁
冷やっこ

⏰:14/07/03 18:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#320 [のん]
私もスパッと捨てれなくてどんどん溜まってく(T-T)
すっきりさせたいわぁ〜♪ヽ(´▽`)/

そだね♪明日金曜日だし、思い切り飲んじゃえ〜\(^o^)/

⏰:14/07/03 20:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#321 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/03 22:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#322 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹 調子悪っっ(´д`|||)

⏰:14/07/03 22:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#323 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/04 (金)

⏰:14/07/04 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#324 [のん]
おはよ〜ヽ(´▽`)/
お腹大丈夫??

今日は飲めるね(^^)v
私は日曜日まで我慢できるようにがんばる♪〃

ほんと何個スレたてたかもうわからないくらいだぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
うん、マイペースでやってく☆
これからもよろしくね\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/04 06:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#325 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/04 08:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#326 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/04 08:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#327 [のん]
やいこちゃん、新しくなりました♪

なんだろうね〜(>_<)
痛みとかあるの??

やったね\(^o^)/楽しみだね♪
全然強くないよ〜(´・ω・`)昔みたいに我慢ができなくなって甘いし。

だよね!振り返ると色々あったなぁと思うよ(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/04 09:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#328 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/04 10:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#329 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 後で
お返事するね(^∇^)

⏰:14/07/04 10:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#330 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

チーズとハムのパン
ヤクルト

⏰:14/07/04 11:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#331 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ピザポテト
ミネラルウォーター

⏰:14/07/04 15:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#332 [のん]
そっか、生理前なら納得かもね(´ 3`)
やいこちゃんは生理のとき辛い??

ストイックになりすぎるとよくないもんね(^^;
適度にできればいいんだけど、そうするとゆるくなって自分に甘くなったりするw

もうすぐ飲めるね(o´罒`o)♡
やいこちゃんて何時くらいから飲んでるのー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/04 17:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#333 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋w

⏰:14/07/04 23:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#334 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/05 (土)

⏰:14/07/05 00:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#335 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん ごめん(。-人-。)

あーまだ慣れない(つд;*)

⏰:14/07/05 00:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#336 [のん]
おはよ〜\(^o^)/

いつ来るかわからないってのはたしかに困るよね(>_<)
私止まったことはなかったけど、来るのおそかったりでまちまちだったなぁ(´-ω-`)
オリモノは私そんなないんだよね(゜Д゜)
よく出る??

2時からとか幸せだね〜♪ヽ(´▽`)/いいなぁ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 09:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#337 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/05 09:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#338 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/05 09:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#339 [のん]
彼氏がやっと起きた〜(。´Д⊂)寝すぎ〜
明日思いっきり飲みたいから今日は外食控えたいw

そっかぁ(>_<)それ大変だよね。
シートしてると安心だね☆
私たまーになんだけど、そういう濡れるくらいドバッてくるときあるから焦る(・・;)

私も飲みた〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 10:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#340 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/05 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#341 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/05 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#342 [のん]
疲れてるのもあると思うけど、休みの日は用事ない限り遅くまで寝てる〜(>_<)

結局家でごはんだった\(^o^)/
そんなに食べなくて済むからよかったよw

まじかぁ〜(´・ω・`)
人によって違うよね。生理前だと特にひどいの??

彼氏たぶん飲んでくれないからなぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 12:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#343 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

レタス/ハム/チーズサンド
ミネラルウォーター

⏰:14/07/05 12:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#344 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ちょこ

⏰:14/07/05 15:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#345 [のん]
そうなんだよね〜〜
早く起きてくれたら出掛けるのか出掛けないのかわかるしね(´ 3`)♪

カレーうどん毎回味変わっちゃうw
今日はうまくできなかったなぁ〜(´・ω・`)

そっかぁ。体質なのかなぁ?
異常なしって言われたなら納得するしかないよね(>_<)
昔からそうなの??

ん〜(´・ω・`)おつまみ的な惣菜買ったけどお酒買ってくれなかったから…
でも買ったやつお酒なしじゃ絶対やだから飲もうかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 17:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#346 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/05 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#347 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/05 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#348 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/06 (日)

⏰:14/07/06 00:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#349 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/06 03:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#350 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
調整豆乳

⏰:14/07/06 03:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#351 [のん]
おはよ〜\(^o^)/
今日は暇だからこれから長くなりそうだw

そうなのかぁ(´ 3`)ダイエットが原因てわけじゃないならやっぱり体質かな。

昨日結局のんだよ〜(´ω`)♪
彼氏も飲んでくれた♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 06:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#352 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/06 09:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#353 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/06 09:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#354 [のん]
とりあえずDVDでも観ようかな♪
あとはおつまみ作る〜ヽ(´▽`)/久々にチャーシュー作ってるんだ♪

そうだよねぇ(´・ω・`)
改善されるとかないのかな〜

うん♡ 
でも、飲まなきゃ食べれないとか言ってちょっと脅しみたいになっちゃったw
あ〜早くのみたいな〜(´∇`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 11:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#355 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/06 12:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#356 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 後で
お返事しまーす(^-^)/

⏰:14/07/06 12:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#357 [のん]
来てほしい〜♪
一人で飲んでるの寂しいからね(。´Д⊂)
半額ありがたいよねー!
私も昨日のお惣菜、半額の多かったw

これからまだ何年も続くことだからね〜
気になるよね(´・ω・`)

とりあえずたくさん買ってきたしワインもあるから足りそう〜ヽ(´▽`)/
早くビール飲みたい♪グラス冷やしておかなきゃ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 13:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#358 [のん]
だね〜(´∇`)話弾みそう♪

そうだよね☆
昨日はあんまり普段は行かないスーパーだったから変わったのがあって選ぶの楽しかった(^^)v

トイレいくたびってのもやだねぇ(´・ω・`)
少しでもよくなればいいね。

何時から飲もうか迷うw
することしちゃって暇だから飲みたいけどまだ早いし…Σ(゜Д゜)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 14:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#359 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
烏龍茶

⏰:14/07/06 15:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#360 [のん]
だよね(≧▽≦)♪

そうそう!特に何が食べたいかって考えないで買いにいくなぁ(´ 3`)
てか私、優柔不断だからなに食べる?って聞かれると困るw

そりゃすごいねΣ(゜Д゜)
サラサラした感じなの??
てか色々聞いてごめん(/--)/

そっかぁ♪さすがやいこちゃん(´∇`)
やいこちゃんは時間たっても吐ける?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 16:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#361 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/06 16:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#362 [のん]
やいこちゃんもかぁ(>_<)
急かされるのは私もやだなぁ〜
なんか、やいこちゃんのお母さんて若いイメージ♡(๑ ̄ω ̄๑)

そっかぁ。私もドロッとした感じだったからあの感じなのかな〜

なるほどねぇ(´-ω-`)
最近食べ過ぎたと思うとすぐ吐かなきゃとか思っちゃって、味わいたいのに焦ってすぐ出したくなってさぁ。

今飲み始めたけど、それが怖くてまだ食べれてない(・・;)飲むだけだと酔い回りやすいからだめだなとは思うけど。

ごめん!長くなった〜(。´Д⊂)
文字小さくしたいけどできないやw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 17:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#363 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋w

⏰:14/07/06 23:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#364 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/07 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#365 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/07 (月)

⏰:14/07/07 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#366 [のん]
おはよ〜♪ヽ(´▽`)/

そっかぁwでも元気なのはいいことだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうだよねぇ。
少し食べただけじゃ太らないのに気にしちゃうわぁ(T_T)

食べたよ〜いっぱい…((((;゜Д゜)))
食べ始めるとどうでもよくなるからだめだー(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 07:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#367 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

調整豆乳

⏰:14/07/07 08:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#368 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/07 08:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#369 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いΣ(>Д<)

⏰:14/07/07 09:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#370 [のん]
そうだよね(´∇`)
うちのお母さんも元気だけど、すごくよく食べるからちょっと心配w

ねっ(´・ω・`)
私さ、ちょっと食べただけだと吐けないから無理に食べて吐いちゃったりするんだよね。
食べたことにしたくないっていうか…

うん、ありがとー!でもお酒もさらにすすんで結局食べ過ぎたよΣ(゜Д゜)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 09:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#371 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/07 11:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#372 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/07 12:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#373 [のん]
そうだよねぇ(´・ω・`)
痩せてるのすごいね!
うちのお母さんはぽっちゃりしてるからなぁ笑

彼氏なんてさ、筋トレやめたらすぐ痩せちゃって…(´-ω-`)
51しかないとかやだよー(>_<)

毎日計測するから余計に敏感なっちゃうんだよね(>_<)
でもはからないと太りそうでΣ(゜Д゜)
やいこちゃんは毎日吐いてるの?
なんかこんなとこで質問して申し訳ないけど気になって…

うんうん♡食にお金使いすぎてやばいw
前までは勿体ないと思えてたのになぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 12:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#374 [のん]
全然だよー(´∇`)w
一回ダイエットして、お姉ちゃんと同じくらいになったけどいつの間にか肥えてた\(^o^)/
でもお母さんらしくてそっちのが落ち着くかも〃

60くらいほしー!せめて50後半(>_<)
背も同じくらいだから比べちゃってさ(^^;

そっかぁ。でも私も慣れのせいか吐く癖ついてるのー(T_T)
彼氏にやめろ言われてもやめれなくて悩むわぁ。
食べなきゃいいのはわかるのにね(・・;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 14:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#375 [のん]
彼氏の??
171とか172くらいだよ〜
だからあんまり変わらない(^^;

男の人は体脂肪少ないから足とか細いよね!特に足首細く見える(´ 3`)

そうだよねぇ。やっぱり吐きやすい食材ある??

今日は七夕だね〜
七夕って絶対雨降ってるんだけど(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 16:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#376 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

宅飲み〜ホテル飲み。

⏰:14/07/07 23:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#377 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
半身浴

⏰:14/07/08 01:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#378 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/08 (火)

⏰:14/07/08 01:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#379 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/07/08 06:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#380 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

ハムサンド
サラダ
バヤリースオレンジ
ミネラルウォーター

⏰:14/07/08 08:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#381 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/08 08:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#382 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/08 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#383 [のん]
おはよー!

私は168くらいだよ\(^o^)/
肩幅広いからごつく見えるw

ね〜(´-ω-`)せめて筋肉つけてほしい〜

そっかぁ。人によるよね〜

へぇΣ(゜Д゜)8月に七夕とか初耳!
昔の暦とかでずれてるのかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/08 10:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#384 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/08 12:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#385 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング わさび味

⏰:14/07/08 13:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#386 [のん]
今日は彼氏休みだったから映画みてきた\(^o^)/
久々に映画館いったわ〜

モデルのようになれたらいいけどねヽ( ̄▽ ̄)ノw

そっかぁ〜☆ミ
でも七夕って実際なにするんだろ??w
昨日特に何もしなかった(´ 3`)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/08 19:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#387 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
煮物
おつまみ

⏰:14/07/08 21:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#388 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ


玄関掃除して、汗だく( ̄▽ ̄;)

⏰:14/07/08 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#389 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/09 (水)

⏰:14/07/09 00:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#390 [のん]
おはよ〜♪
夜中からすごい雷雨でやばい((((;゜Д゜)))

手繋いでるわぁ//
関東にいたときに繋ぐようになったら、地元でもふつうになってるw

川に流すとかなんかいいね\(^o^)/
灯籠流しみたい〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/09 07:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#391 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/09 10:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#392 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/09 10:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#393 [のん]
沖縄やばいみたいだよね(ノ_・,)
今日バイト入れてて、雨ひどいから来なくていいよって言われたけど一人のがやだわ〜(´-ω-`)
朝彼氏のこと送っていったときワイパー壊れて焦ったし((((;゜Д゜)))

うちの彼氏もスタスタいく〜
てか私が歩くの遅いから繋いで引っ張ってくw
でもたまに繋ぐのもドキッとしていい感じだよね( ^^)♡

たしかにね\(^o^)/むしろ8月のが晴れるから良さげだなぁ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/09 11:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#394 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/09 11:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#395 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/09 11:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#396 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

たっぷりフルーツバー
ミネラルウォーター

⏰:14/07/09 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#397 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
おつまみ

⏰:14/07/09 21:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#398 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
あー心折れそう。。

⏰:14/07/09 21:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#399 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/09 21:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#400 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
400♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/07/09 21:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#401 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(;-;)

⏰:14/07/09 21:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#402 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
不安定やなあ…(´・д・`)

⏰:14/07/09 21:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#403 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ふむ(´・д・`)

⏰:14/07/09 22:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#404 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
寝てしもた(´-ω-`)

⏰:14/07/10 01:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#405 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/10 (木)

⏰:14/07/10 01:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#406 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/10 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#407 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/10 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#408 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/10 09:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#409 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

たまごうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/07/10 11:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#410 [のん]
それならよかった\(^o^)/
なんか、落ちてたみたいだから心配だったよ〜(´ 3`)

替えなきゃとは思ってたんだけど、びびったー(>_<)
左側だったからよかったぁ〜
災害はこわいよね。

いいね〜♪
たしかに、酔ってるときは引っ張ってくれないとね(笑)

そっかぁ(´∇`)うちも田舎だけど、県の中では発展してる市に住んでるからなぁ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/10 11:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#411 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
烏龍茶

⏰:14/07/10 13:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#412 [のん]
そっかぁ(ノ_・,)
でも後からしなきゃよかったって思うのにしちゃう事あるのわかる(>_<)
もうしないとか思ってもまたしちゃって嫌んなるし。

ね〜!地震とか異常気象で地球やばいよ〜(;゜0゜)

だね(^○^)やいこちゃんと彼の家は近いの?

自然豊かだね〜(´ 3`)
ホタルとか見えたりするの??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/10 15:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#413 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はああ…(´・д・`)

苛立ち。。。

⏰:14/07/11 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#414 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん(^ー^)

ホタルはいるよー(о´∀`о)
けど、あたし苦手(笑)

でも、、キレイね///

⏰:14/07/11 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#415 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ありゃまっ\(~ロ\)(/ロ~)/

⏰:14/07/11 00:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#416 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/11 (金)

⏰:14/07/11 00:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#417 [のん]
おはよう(´ω`)
大丈夫??
あんまり無理しないでね(^^)v

そっかぁ☆彼は年上なんだっけ?

苦手なのかぁ〜
蛍ってきれいなイメージだけど近くで見たらどうなんだろー(^^;
近くに見れるとこあるらしいんだけど、今まで見に行ったことないんだよね〜(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/11 08:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#418 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/11 10:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#419 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/11 10:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#420 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/11 10:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#421 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/11 11:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#422 [のん]
そっかぁ(。´Д⊂)
今までにない感じなの??

私も年上だよ〜♪ヽ(´▽`)/
タメとかあんまり合わないんだよね〜(>_<)

やっぱそうなのかw
虫やだよねー(>_<)毛虫とか大嫌い〜(;゜0゜)

今日は引っ越して、はじめてちょっと歩いてみた♪なんか下町な感じで若い人いなくてアウェーだった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/11 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#423 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/11 13:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#424 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/11 13:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#425 [のん]
ううん〜謝らないで(^^)v
安定するといいね(´・ω・`)

なんか年上って安心感あるしいいよね\(^o^)/

カエルってちっちゃいのしかみたことないけど確かにまじまじと見れない(´-ω-`)
ネズミもダメかも(*_*)

駅近いのいいなぁ〜☆
色々便利そう(^○^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/11 15:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#426 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
ブロッコリー
筑前煮
おつまみ

⏰:14/07/11 23:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#427 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/11 (土)

⏰:14/07/12 01:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#428 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
間違えた_(^^;)ゞ

⏰:14/07/12 01:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#429 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/12 (土)

⏰:14/07/12 01:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#430 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/12 07:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#431 [のん]
おはよーo(^o^)o

年上でも寛大な人じゃないとね♪w

そっかぁ〜季節を感じるのはいいことだね(´∇`)

そうだよねぇ(゜Д゜)週末は多いよね〜
でも駅前だと飲み屋さんいっぱいあるからその雰囲気は好きだな〜♪ヽ(´▽`)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/12 09:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#432 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/12 09:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#433 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/12 10:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#434 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
また、ミスった(´д`|||)
のんちャ、ごめん。

⏰:14/07/12 10:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#435 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
ミートボール
ミネラルウォーター

⏰:14/07/12 12:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#436 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/12 12:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#437 [のん]
だよね〜
やいこちゃんと何個離れてるの??

たしかにね☆セミとかまさに夏を感じるよ(´_ゝ`)

でも駅前は憧れるけど静かなとこがいいね(^^;

今日は出掛けてきてリスに癒されたよ\(^o^)/かわいかったぁ♪
そんでね、買い物したらなんかお酒選びなさいと言われ飲めることになったーヽ(´▽`)/たのしみ〜


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/12 17:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#438 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/12 22:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#439 [のん]
そうなのかぁ(´ 3`)
なんか気になるけどw

たしかに!桜とか紅葉とかでも季節感じるもんね\(^o^)/
外人さんよく撮ってるしなぁ☆

それならいいね(^^)v

でも珍しくそんな飲めなくてさ〜(>_<)どうしたのか…
まぁ明日あんまり増えてないことを願うわ(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/12 23:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#440 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

宅飲み〜ホテル飲みなう。

⏰:14/07/12 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#441 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/13 (日)

⏰:14/07/13 00:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#442 [のん]
おはよー☆

うん(^^)
そのうちね\(^o^)/w

もちろん、食べた量気にしてるから増えてたらやだなぁってなるんよ〜(´・ω・`)
ごはんとかじゃなくて野菜とか多く食べてるときでも結構食べたら不安なるー(>_<)
今は毎日はかってるのもあるから、余計になのかなー?(;_;)

飲みたいって思ってたんだけどなぁ〜〜でもだらだらと食べ続けなかったからそれはそれでよかったかな(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/13 04:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#443 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/07/13 07:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#444 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
444♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/07/13 07:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#445 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター

⏰:14/07/13 07:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#446 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

ハムサンド
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/13 09:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#447 [のん]
やいこちゃん〜ごめん、まちがって私のとこに書いちゃったΣ(゜Д゜)

⏰:14/07/13 10:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#448 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/13 10:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#449 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/13 11:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#450 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/13 11:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#451 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/13 12:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#452 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
雨降りすごい(´・д・`)

⏰:14/07/13 12:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#453 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
抹茶ちょこ

⏰:14/07/13 12:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#454 [のん]
そうだよね〜(´・ω・`)
拒食のときは減るのがよくて食べれなくなったもんなぁ。
そうだよね、ほどほどにしないとね(;´д`)

そうだね\(^o^)/居酒屋もいいね〜
てか彼氏じゃなくて友達と飲みたいわ〜笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/13 12:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#455 [のん]
そうだよね、気を付けなきゃとは思うのにうまくいかないね(>_<)

チョコは常備してあるの〜(´・ω・`)
だめだなって思うけどほしくなったときに困るから(^^;
甘いのは癒しだわ〜♪w

ね〜☆
来週飲み会あるんだけど、二年ぶりだからちょっと緊張してる(笑)
人数多いからまぁ大丈夫だとは思うけど(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/13 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#456 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

はうう…。

⏰:14/07/13 21:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#457 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
アクエリアス

⏰:14/07/13 22:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#458 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/14 (月)

⏰:14/07/14 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#459 [のん]
おはよ〜♪

もらえるのいいなぁ(^.^)
前はお菓子にお金使うなんて勿体ないと思ってたけど、今は普通になってる(^^;
彼はお菓子食べないの??

そうだね〜(´ 3`)
二次会に行くか迷ってるけどw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/14 07:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#460 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/14 09:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#461 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/14 09:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#462 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/14 12:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#463 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/14 12:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#464 [のん]
やいこちゃん〜…(´・ω・`)
今日バイトなのにお腹痛い(´-ω-`)
昨日食べ過ぎたかなw

そっかぁ!
男の人ってあんまり甘いの食べないよね〜
スイーツ男子とかテレビでやってるときもあるけど(笑)
車の中って異常なくらい暑くなるもんね( ̄▽ ̄;)

行けると思うけど、二次会から参加って人もいてさー、揃うのは二次会だから(>_<)
ちょっと顔出してこうかなぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/14 12:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#465 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/14 13:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#466 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
煮物 少しつまんだ〜。

⏰:14/07/14 14:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#467 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/14 15:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#468 [のん]
お昼食べたらまた痛くなった〜…(ノ_・,)
けど今はよくなったからとりあえず安心(^^;

たしかにそうだね\(^o^)/
お酒飲んでくれる人がいいわ〜
そーだね;
車で買い物して帰るちょっとした時間でもアイスとかすぐ溶けるしさぁ〜

うん☆仲良かった人はみんな二次会からだしw
太るの気にしてたけどその日くらい気にしちゃだめだね(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/14 16:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#469 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/14 23:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#470 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/14 23:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#471 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
また、呑んで食べたー

ほんま自分なにしよるんだ…

⏰:14/07/15 00:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#472 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/15 (火)

⏰:14/07/15 00:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#473 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お休みしようかな…(´・д・`)

⏰:14/07/15 00:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#474 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
病むむ…

⏰:14/07/15 01:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#475 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ほんま、ダイエットやないわ。
頑張ってる人達に失礼だよね…

はうう(´;ω;`)

ごめんなさい

⏰:14/07/15 01:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#476 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
病むむ…

⏰:14/07/15 01:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#477 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/07/15 01:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#478 [のん]
おはよ〜(´ 3`)

そっかw
でもたしかに私も自転車で買い物の時は買えなかったなぁ〜(´ω`)
アイス大好きだから辛かった;;

うん☆そうする\(^o^)/
歳重ねるとなかなか集まれなくなるしね〜

やいこちゃん、大丈夫??
もし書いてて余計に自己嫌悪になるなら少し休むのもいいかも(´・ω・`)
私のとこに遊びにくるだけでもいいしヽ( ̄▽ ̄)ノ←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 06:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#479 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/15 13:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#480 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/15 13:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#481 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/15 13:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#482 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング
アクエリアス

⏰:14/07/15 13:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#483 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ムシムシする( ´_ゝ`)

⏰:14/07/15 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#484 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/15 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#485 [のん]
お店で食べるのいいね〜\(^o^)/
今さ、31でアイス4種類小さいの食べれるから行きたいんだけど結局行かないで期間終わってそう(笑)

うん♡
無理せずにね(´∇`)

なんかさ〜過食のこととか親友に打ち明けたいんだけど、これから結婚とかで、幸せなときだから今言わない方がいいのかなとか思うんだけどどーしよう…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 16:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#486 [のん]
わかってるよ〜〃
私はスーパーとかで買ってもその場で食べないから久々にやりたい\(^o^)/w

そうなんだぁ〜おいしいよ♪高いけど(^^;

そうだよねぇ。わかってくれるとは思うけど、なんかなぁって(>_<)
それに親友なのに今まで何年も話さなかったこととか気にしちゃう(。´Д⊂)
言えそうな雰囲気だったら思いきってみる!
ありがとね(^○^)

今ね、彼氏が夕飯食べてすぐにポテチ食べはじめてめっちゃ羨ましいけど見てるのやだから部屋移動しちゃった〜(´・ω・`)
食べたい…w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 19:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#487 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
麻婆茄子
オムレツ
ちーかま

⏰:14/07/15 20:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#488 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
罪悪感いっぱい(笑)
また、病むのか…(´・д・`)

⏰:14/07/15 20:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#489 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
麻婆茄子 旨かった(*´∀`)♪

麻婆茄子 [jpg/102KB]
⏰:14/07/15 20:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#490 [のん]
食べたくなってきた〜♪冷凍庫にアイスあるけど我慢しなきゃ!
31は、近くにはないの?(^.^)

うん、ゆっくりできるときに話そうと思う(´∇`)
でも切り出し方がわからない(>_<)

大丈夫っぽいよw
私がお酒飲んでるのにって思うけど(´-ω-`)
逆に私が寂しくなるからちょくちょく顔出してる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 20:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#491 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/16 (水)

⏰:14/07/16 00:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#492 [のん]
おはよー♪

そっかぁ(´ω`)
やいこちゃんが住んでるとこは県の中でも田舎な方なの?

そーなんだ(´・ω・`)その友達は近くにはいるの?

好きすぎてやばい\(^o^)/w
だからかケンカも多くなる〜
アイスは彼氏が買ってくれたから食べちゃ だめ〜(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 08:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#493 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/16 10:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#494 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/16 10:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#495 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/16 10:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#496 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

煮込みたまごうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/07/16 11:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#497 [のん]
そっかぁ(´ω`)
私もずっと住むってのはやだかな〜
疲れそうだよね(^^;

連絡はとってないの〜?

一口ならいいよ〜笑
てかさっき、アイス安かったから買っちゃったw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#498 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/16 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#499 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹の調子悪し(´・ω・`)

⏰:14/07/16 13:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#500 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
500(* ̄◇)=3

⏰:14/07/16 13:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#501 [のん]
そうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
どっか遊びにいきたいわ〜〜

そうなんだぁ(´・ω・`)人それぞれいろんなことあるよね。

うん、ジャイアントコーン買ったぁ(´∇`)
いつ食べようかなぁ〜w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 15:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#502 [のん]
カラオケいいね\(^o^)/私も発散したい〜♪
この前夜ちょっと行ったけど、呑んで喋ってたからあんま歌えなかったんだよねー(´-ω-`)
いつも運転しながら熱唱して少し発散してるけどw

こんなはずではなかったのにって最近常々思うよ(。´Д⊂)

一個食べると罪悪感あるから半分ならちょうどいいかな〜笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 16:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#503 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はうう(´;ω;`)

⏰:14/07/16 19:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#504 [のん]
だねー\(^o^)/
ほんと近くにいたらなぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うんwそーするわ(^^)v
でも私も夜になればお酒が恋しい♡笑

てかまたしても飲んでしまったんだけどね(;´_ゝ`)
食べなきゃいいけど…
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 19:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#505 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はう。

⏰:14/07/17 00:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#506 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/17 (木)

⏰:14/07/17 00:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#507 [のん]
おはよー!

過食のことでケンカしたの?
仲直りしたー(´・ω・`)?

一人でだから楽しくはないけど、ちょうど千葉にいたときの飲み友からラインきて話してたから少しましだったよw
でも飲み過ぎて頭いたいのと体脂肪が増えすぎてるΣ(゜Д゜)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 08:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#508 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/17 08:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#509 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/17 08:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#510 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/17 08:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#511 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/17 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#512 [のん]
そっかぁ(´・ω・`)
飲むときにいい感じに戻るといいね(´-ω-`)

ほんとだよねー(>_<)
誰かと電話とかしてれば食べなくてすむからいいんだけどw
ラインのアプリとればできるよ〜
私ガラケーのときからしてたし☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 12:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#513 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
ミネラルウォーター

⏰:14/07/17 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#514 [のん]
まだ話してないんー(´・ω・`)?
部屋別でいるの??

そうなんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
過食しないように食べ物ないとこにいるけど携帯いじるしかすることないから暇なんだよねw

学生の時に東京いた子がみんなでやろーみたいにライン以外にもツイッターとかFacebookとか教えてくれた(´ 3`)
ラインだと通話無料でできるんよ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 14:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#515 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
テレビある部屋が一つしかないけん
今は、一緒だよ。
かとゆーて仲直りしてないけどね。

確かにね。
あたしも一人呑んでたら
携帯いじってるわ( ´,_ゝ`)

ほぅそうなんや(^ー^)
仲間いないとダメよね(笑)
あたしにはメールで十分かな。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/17 14:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#516 [のん]
そっかー(´・ω・`)
向こうも話そうとしない感じ?

そうだよね〜
早くパソコンつなぎたい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
彼氏のしかないから取り合いになりそうだけどw

そーだね!彼氏はそういうのしないから安心っちゃ安心だわ(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 16:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#517 [のん]
そっかー(´ 3`)
飲んでてふつうになればいいね☆
もう飲んでるかなー?(^^)

基本的なことしかできないよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
いじってて色々覚えるもんだし♪

そうなんだよね笑
興味ないみたいだしめんどいんだと思う〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 18:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#518 [のん]
そっか(´-ω-`)
じゃーいつの間にか普通になってるみたいな?

私も機械苦手だけど、やらなきゃってなったらやるしかないからねw

やいこちゃんは男っぽいところがあるんだな\(^o^)/w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 19:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#519 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ぼちぼち。話してる

今じゃパソコンも当たり前やもんな
Σ(ノд<)

⏰:14/07/17 19:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#520 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ごめん

無駄なことしてしもて。

酔うとダメやな(* ̄∇ ̄*)(笑)

⏰:14/07/17 19:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#521 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
あたし、アホやん。

⏰:14/07/17 19:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#522 [のん]
酔ってるのね♡ 
いいなー呑みたい♪
のんじゃおーかな…てダイエットしなきゃなのにね(>_<)

そーなんだ!付き合って的なのだったのΣ(゜Д゜)?!

私も親友に、男だったら彼氏にしたいとは言われてたけど告白は…
すごいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 20:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#523 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
イライラする( ´_ゝ`)

⏰:14/07/17 21:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#524 [のん]
うんん?
やいこちゃんのこと勝手に特別で共感し合える友達と思ってるから(^-^)♪

すごいじゃーん!
ホントに現実でそんなことあるんだぁ(´ 3`)

これから昼顔って言う不倫のドラマ見るんだけど、こういうジャンルの楽しみ♡笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 21:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#525 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
眠くなんないかな(´・д・`)

⏰:14/07/17 22:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#526 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
(((-д-´。)(。`-д-)))

⏰:14/07/17 22:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#527 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

しおさば
野菜炒め
ナス煮浸し
おつまみ

⏰:14/07/17 22:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#528 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
自分の気持ち
コントロールできん…

⏰:14/07/17 22:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#529 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどい…
今夜わ寝よう。

⏰:14/07/17 22:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#530 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/18 (金)

⏰:14/07/18 00:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#531 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
寝れない…

⏰:14/07/18 00:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#532 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はうう(´・д・`)

⏰:14/07/18 01:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#533 [のん]
おはよー♪

却下されちゃったのかぁ〜(´-ω-`)
おもしろかったよ♪
キュンとするとこもあったしw

やいこちゃんてドラマそんなに見ない??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/18 09:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#534 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/18 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#535 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
脱水症状 起こしたー
しんどくてSTRETCHもできん。

回復したらしよう

⏰:14/07/18 10:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#536 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター

⏰:14/07/18 10:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#537 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス飲みたい(´;ω;`)

⏰:14/07/18 10:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#538 [のん]
脱水症状、だいじょうぶ?!
アクエリアス買ってきてあげたい…(´・ω・`)

そっかぁ!
録画とかはできないの〜?

イライラするね〜(´-ω-`)
なんも聞こえなくなるし(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/18 11:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#539 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/18 13:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#540 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/18 13:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#541 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
頭いたい…
気分悪い…

⏰:14/07/18 17:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#542 [のん]
具合良くならないみたいだね(ノ_・,)
早くよくなるといいけど…

そうなんだね〜(´∇`)
テレビってつまんないときほんとどの局もビミョーだよね(笑)

次々と出来てくんだね(´・ω・`)
でも、てことは結構発展してくんじゃない〜?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/18 18:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#543 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食べれん。
食べると気持ち悪くなって
吐いちゃう…

⏰:14/07/18 22:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#544 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 

返事は遅くなるけど
ごめんね。

⏰:14/07/18 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#545 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/19 (土)

⏰:14/07/19 06:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#546 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
体調 昨日よりは楽になったかな。
ほんま、しんどかった

⏰:14/07/19 06:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#547 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/07/19 06:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#548 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

わかめおにぎり

⏰:14/07/19 08:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#549 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミニ冷しうどん



調子に乗って食べてまった( ̄O ̄)

⏰:14/07/19 09:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#550 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
そして彼からまた、
お菓子もらったー(´・д・`)
貰うん止めたいと思うけど
ありがたく頂いてしまう…_(^^;)ゞ

⏰:14/07/19 09:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#551 [のん]
おはよ〜

それはよかった!早く回復するといいね(。´Д⊂)

そうだよね〜(´-ω-`)

駐車場ばっかなんだ(._.)
駅近いなら仕方ないかもね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/19 10:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#552 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ハッピーターン
ミネラルウォーター

⏰:14/07/19 11:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#553 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/19 12:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#554 [のん]
そっか(ノ_・,)
栄養あるもの食べな〜(^^)v

そうだよね〜いい迷惑だよね(>_<)

なんかお店とかできればいいのにね♪
あ〜でも微妙な広さだと無理そうかもなぁ〜

てかまた彼氏のリクエストでカレーうどん作ったw
うどんストックしとかなきゃ(^^;

⏰:14/07/19 12:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#555 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/19 12:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#556 [のん]
パン屋さんいいね♪
私も家の近くにパン屋さんほしいなぁ(´∇`)

彼氏はラーメンのが好きみたいなんだけど、休みの日にお昼が家だとうどん率高くなる(笑)
やいこちゃん、うどんのが好きって言ってたもんね〜(^^)
私あんまり実家にいたときは食べなかったんだけど、うどんって簡単だし使えるね\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/19 13:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#557 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
一日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/19 17:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#558 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

たべすきた(|| ゜Д゜)

⏰:14/07/19 20:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#559 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/19 22:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#560 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/20 (日)

⏰:14/07/20 00:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#561 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
二日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/20 00:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#562 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/20 03:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#563 [のん]
おはよ〜(^-^)v

うどん同じようなのになりがちだからね〜色々作ってく♪

昨日楽しく飲んで食べてこれたよ\(^o^)/
時間足りなかったわ〜(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 09:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#564 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/20 11:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#565 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹いたい(´・д・`)

⏰:14/07/20 11:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#566 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/20 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#567 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/20 12:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#568 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/20 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#569 [のん]
いいね♪
私、カレーうどんより焼きうどんがすきだな〜(^-^)
鍋焼きうどんとかも好きだなぁ(´∇`)

二次会しかいなかったからね(>_<)
でも地元に戻ってきたから頻繁に会えそう♪珍しく半数以上が彼氏いなかったし笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 12:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#570 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ご飯少し
ハム

⏰:14/07/20 13:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#571 [のん]
ね〜(^-^)v
やいこちゃんはやっぱり、鍋の〆は雑炊よりうどんなのー?

海外にいる子もいるから、近くない子もいるけどね(>_<)
いや〜 なんか出会いはあるけどいい人に巡り会えないらしい(^^;
合コンに月2で行ってるって言ってたw
高校の仲間とは違う感じだから、私も結婚の焦りなくなってそのときは安心したけど(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 15:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#572 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/20 16:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#573 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

オムレツ
酢の物
煮物
ポテチ

⏰:14/07/21 00:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#574 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 00:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#575 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/21 (月)

⏰:14/07/21 00:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#576 [のん]
おはよー(^.^)♪
昨日色々あってもう最悪って思ったけど、朝からごみ捨てついでにドライブしてきたらスッキリした〜

たしかに、ツルッといけるわ(´∇`)どんどん柔らかくなる感じもたまらない♪w

ほんとにね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
次会うときは彼氏できてるといいけど☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 08:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#577 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/21 11:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#578 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
三日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/21 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#579 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/21 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#580 [のん]
ごめん!自分とこに返事しちゃった(´ 3`)

⏰:14/07/21 12:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#581 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 12:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#582 [のん]
海の日にぴったりだわ\(^o^)/
そっちは梅雨明けしたんだっけ??

特製チャーシューも入れたからおいしかった〜( ^^)♡

うん、これから鑑賞会が始まります(笑)
夜どっか食べに…てか飲みにいきたいけど無理そうかな(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 13:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#583 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
ハムサラダ
ミネラルウォーター

⏰:14/07/21 13:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#584 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/21 14:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#585 [のん]
そっか☆こっちも今週みたいだから早くあけてほしー(´ 3`)

ありがとー(´∇`)
最近いろんな調味料買うのにハマってる♪

言わなきゃ行かないと思うし、明日は仕事だからね(^^;
まぁ太りそうだし家で飲むわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 14:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#586 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

彼の差し入れもあって
暴食してまった…

⏰:14/07/21 21:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#587 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/07/21 21:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#588 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 23:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#589 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/22 (火)

⏰:14/07/22 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#590 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
四日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/22 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#591 [のん]
おはよー(^^)

いろんなの作れるからいいよね♪
ただ置く場所に困るw

花火ね、でも10分も見てないよ〜(´-ω-`)
今の家が浜に近いから音が聞こえてさ〜

8月は毎週末見に行くかも\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 07:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#592 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/22 09:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#593 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/22 11:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#594 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/22 11:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#595 [のん]
ドレッシングも最近安売りしてたからまた増えちゃって場所なくなる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
おっきい冷蔵庫ほしい♪

うん\(^o^)/
混むのやだけど仕方ない(>_<)
花火=お酒飲める から嬉しいわ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 12:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#596 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/22 13:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#597 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/22 13:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#598 [のん]
そーなんだぁ(´・ω・`)
それなら変えたいね〜(´-ω-`)

ね〜\(^o^)/飲みたい♪
冷えてるのがいいけど買いだめすると後でぬるくなるのが残念〜(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 17:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#599 [のん]
それやだねー(>_<)
でも考えてみたら家のもそうかも!
氷ができるのに時間かかる〜(´-ω-`)
色々詰めすぎかもしれないけどw

こだわってるね〜!
戻ると遠かったり人すごくて進めなかったりするから、買いだめになるんだよなあ。
クーラーボックスあればいいよねw

やいこちゃんは焼酎何飲んでるのー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 18:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#600 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
600(o・・o)

⏰:14/07/22 19:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#601 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
おつまみ
らうめん

⏰:14/07/22 23:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#602 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
暴食が止まらへん(´;ω;`)

あー嫌んなる…

⏰:14/07/22 23:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#603 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/22 23:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#604 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/23 (水)

⏰:14/07/23 01:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#605 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
五日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/23 01:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#606 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/23 09:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#607 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/23 09:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#608 [のん]
おはよ〜(^ー^)

冷蔵庫壊れないといいね(>_<)
家電って高いからね〜

いいね〜
彼氏と二人だからなぁ(´-ω-`)

そうなんだぁ☆毎日飲むなら安いのとか入手しやすい方がいいもんね\(^o^)/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/23 10:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#609 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING


暑すぎる(´д`|||)

⏰:14/07/23 11:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#610 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/23 13:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#611 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/23 13:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#612 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カレースナック
アクエリアス

⏰:14/07/23 13:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#613 [のん]
夏場だし壊れたらやばいね(^^;

いいけどね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 隣とかでワイワイやってるの見ると羨ましくなる(笑)
お花見なんて特にw

だよね\(^o^)/それにしてもお酒代がかかって大変〜(´-ω-`);

ありがとう!なんか、夜にも計測するから増やしたくなくてはいちゃったぁ(>_<)
朝だけにするべきかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/23 18:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#614 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
おやすみします。

⏰:14/07/23 21:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#615 [のん]
おはよう(^^)v

やいこちゃん、休むのね(><)
また落ち着いてきたらマイペースでいこ♪

寂しいから私のとこに遊びにはきてね〜笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/24 10:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#616 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ぼちぼちやりますか。。

⏰:14/07/26 09:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#617 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/26 (土)

⏰:14/07/26 09:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#618 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂


カフェオレ

⏰:14/07/26 09:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#619 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

レタス ハム チーズサンド
アクエリアス

⏰:14/07/26 09:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#620 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/26 11:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#621 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/26 12:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#622 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING


汗だらだらや(;´д`)

⏰:14/07/26 13:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#623 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアスがぶ飲み( ´_ゝ`)

⏰:14/07/26 15:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#624 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ふむ(´・д・`)

⏰:14/07/26 19:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#625 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食べ放題。

⏰:14/07/26 21:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#626 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
姫ちャに夜食なう。

⏰:14/07/26 23:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#627 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/27 (日)

⏰:14/07/27 02:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#628 [のん]
おはよ〜(^^ゞ
昨日は返せなくてごめんね〜(´-ω-`)
遠かったから帰り0時過ぎでさっき起きた〜〜

そうそう!新潟の三大花火に入るやつらしくて、今までみたことなかったから行ってきたよ〜♪
この時期お祭りも多くなるよね〜
屋台でなんか食べたかったけど、混みすぎてやめたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/27 09:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#629 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/27 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#630 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/27 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#631 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/27 10:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#632 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/27 12:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#633 [のん]
近くだと駐車場高いから歩いたんだけど汗だくで辛かったw
まぁワガママばっか言ったし、運転してくれた彼氏のがおつかれって感じだね(^^;

思ったより人多くてびっくりした\(^o^)/
でも来週のがすごいから覚悟だわ〜〜

休むかと思いきや買い物にきた〜(^^)
サンダルほしい〜〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/27 13:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#634 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
今日は涼しくて過ごしやすいわ
( ´,_ゝ`)

⏰:14/07/27 13:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#635 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/27 15:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#636 [のん]
ホントにね〜(´-ω-`)
帰るのめんどいからホテル行こうともしたけど、結局帰ったw

来週いくよ♪
二日間やるから、晴れてる日に行きたいわぁ(>_<)なぜかそのとき雨降る率が高いんだよね〜
お祭り行けるといいね☆

渡も服ほしい〜!今セールやってるしね(^^)v
てか、ワンダーコアって知ってる??今CMすごいやってるやつなんだけど〜。
それを買おうかって話になってる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/27 16:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#637 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
枝豆
煮物
酢の物
冷奴
うどん

⏰:14/07/27 20:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#638 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/27 21:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#639 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/27 22:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#640 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/28 (月)

⏰:14/07/28 02:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#641 [のん]
おはよー(^.^)♪

運転があるから一緒に飲めないのが残念(>_<)
まぁ仕方ないけどさ〜(´-ω-`)

私も買いたいんだけど、痩せてから買おうとか思っちゃって買わないんだよね(笑)
ゆるいパンツとかは買っちゃってるけど(´∇`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 08:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#642 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/28 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#643 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/28 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#644 [のん]
そういう人もいるよねー(>_<)
結構飲んでたのにふつうに運転しててこっちが怖かったわぁ(´・ω・`)
彼はビールが好きなの〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?

でもそれわかる!笑
彼氏にお金ない〜って言ってると、酒代はあるのにねって嫌み言われる(><)
てかさっき化粧品とか買ったらかなり出費しちゃったー(/´△`\)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 12:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#645 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/28 12:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#646 [のん]
まじかー!すごいなぁ〜
かなり酔ってるのに運転とかすごいね(´・ω・`)
やいこちゃんは、そういうのみてあんまり引かない??

そうなんだ〜(^^ゞ じゃあ、夏はとくに飲みたいだろうねw

いいなぁ(笑)
彼氏がふだん飲まないから言われたのかも( ̄0 ̄;)

ペーパー買いに行ったらつい、日焼け止めとか買っちゃったよ(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 13:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#647 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
カフェオレ

⏰:14/07/28 14:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#648 [のん]
そうなんだぁ(。´Д⊂)

疲れたあとのビールは最高だからねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

過食のことも含めて言ってくるからね〜(´-ω-`)軽く言っただけだろうから笑って返したけど、あとから考えてると落ち込むわぁ〜

うんうん。使うものだから買っとこってなる(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 17:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#649 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

野菜たっぷり
餃子
サバ缶

⏰:14/07/28 22:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#650 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なんか…しんどい(;´Д`)

⏰:14/07/28 22:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#651 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/28 23:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#652 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/29 (火)

⏰:14/07/29 00:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#653 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/29 07:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#654 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/29 07:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#655 [のん]
おはよう〜

喧嘩したのかぁ(´・ω・`)
大丈夫??

心配してくれてるならいいけど、呆れてるんだと思う(>_<)
言ってもやめないから、どうしたらいいのかわからなそう(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/29 09:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#656 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/29 10:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#657 [のん]
そうだよねー
ケンカってめんどいよね(。´Д⊂)

ふだんは普通くらいなんだけど、やめようって言われても彼がいないときに過食して吐いたりしてるから…(´・ω・`)

うなぎ買おうとして手に取ったけど結局やめたぁ(´ 3`)
試食あったから私は少し食べたことになるけど(笑)
今度しっかりお店で食べるつもり♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/29 11:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#658 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/29 13:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#659 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/29 13:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#660 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス

⏰:14/07/29 14:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#661 [のん]
そうだよねー(ノ_・,)
でも私は自分からふっかけるからどこで普通にしていいかわからなくなる(´・ω・`)
ケンカしたいんじゃないけど、わからなすぎて怒ってしまう〜(´-ω-`)

うん。。。
自分がまさか吐くことできるなんて思わなかったから(>_<)

やっぱり売りたいだろうからねぇ♪
試食あれば少しは満足だよねw
彼氏に、うなぎ買わなかったーごめんねって言ったら、なにが?とか言われたからまぁ買わなくてよかったかも(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/29 20:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#662 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

中華料理
おつまみ

⏰:14/07/29 23:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#663 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
食べ過ぎてめんどーw
だったら減らせばいい話よな(笑)

もー何で
こんな風になったんや(´-ω-`)

はああ〜ザ、ストレス。

⏰:14/07/29 23:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#664 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/30 (水)

⏰:14/07/30 00:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#665 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)

⏰:14/07/30 00:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#666 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
666( ・ε・)

⏰:14/07/30 00:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#667 [のん]
おはよう(^^)v

そっかぁ。
女同士のケンカってどんななんだろ…

私も昨日ケンカしてしまったー
体の節々が痛い〜(´-ω-`)

うん!疎いよ〜
記念日もないし(>_<)

忙しかったんじゃない〜(^^)
うなぎ食べれるといいね♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 09:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#668 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/30 11:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#669 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/30 11:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#670 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/30 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#671 [のん]
そうなのかぁ(笑)
あ、でもお姉ちゃんとケンカしたことあった!

腕強くつかまれたりしたから、アザができちゃって(>_<)
あとは寝る体勢が悪くてあばら辺りが痛くてね( ̄0 ̄;)

あれまー(/´△`\)
さっきさ、うなぎ入りつくねっての見つけて買ってみたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 12:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#672 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/30 13:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#673 [のん]
うん、ここんとこ結構よくあるから慣れた(>_<)w
朝になると気まずいのやだから仲直りしてるー(´ 3`)
てか寝る前に仲直りしたいけど眠くていつの間にか寝てるという…w

そうだよね〜
飲んでると気が大きくなったりする??

ビール買ったけど…飲めるか不安!笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 14:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#674 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/30 14:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#675 [のん]
そっかぁ(´-ω-`)
寝る部屋は一緒なのー??

じゃあシラフでも酔ってても同じ感じなのね(^^)
私は酔うと声でかくなるから迷惑がられるw

うん〜ごはん作りながら飲むかな(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 16:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#676 [のん]
そっかぁ(._.)
そうするとなんか気まずいねw

やいこちゃんも声でかいのかぁ笑
前にケンカしてたら下の人からうるさいんですけどって言われてそっからなるべく静かにしてるw

味見がてら飲むの最高なんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今の時期暑くてやだけど…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#677 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
枝豆
煮物
焼きうどん

⏰:14/07/30 21:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#678 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
7月も終わりか…

⏰:14/07/31 00:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#679 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/31 (木)

⏰:14/07/31 00:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#680 [のん]
おはよー(^.^)♪

そっか〜(´・ω・`)
やいこちゃんも言われたことあるのかぁw

お酒なかったのー?
飲み足りないとモヤモヤだね(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 08:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#681 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/31 10:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#682 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/31 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#683 [のん]
そっかー( ̄0 ̄;)
やっぱり聞こえるよね〜(´・ω・`)
でも家の下の人も声じゃないけどドタドタうるさいんだよねーw
声の方が迷惑かな(^^;
やいこちゃんは今のところにどのくらいすんでるのー?

とことん飲んで寝たいよね\(^o^)/
私昨日いきなりアイス食べたいって友達に言われたから行ったんだけど、のみたくってコンビニで買ってしまったよ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 12:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#684 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/31 12:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#685 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/31 12:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#686 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お菓子
ちょこ
アクエリアス


頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/07/31 14:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#687 [のん]
そうだよね(^^;お互い様だわw

あ、アイス食べたあとにコンビニでお酒買ったってこと\(^o^)/
31はおごってくれたからw

それは辛いね〜(´・ω・`)
やっぱり世の中お金だよね。。。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 15:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#688 [のん]
でもそれが元カレなんだよねー(>_<)
だめなのに会っちゃってる…(´・ω・`)

大丈夫?!
気分転換も必要性だからね(/´△`\)
やいこちゃんと、話せたらなぁ。

なにかあったらいつでもいって!
ネットでの繋がりだけど、大切な存在だからさ(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 21:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#689 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食べたらいかんのに
食べたー…おバカ(´・д・`)

明日からどうするよ?

⏰:14/07/31 22:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#690 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/31 23:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#691 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/01 (金)

⏰:14/08/01 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#692 [のん]
おはよー(^^)

でもよくないからね〜
やめなきゃと思うのになぁ。

今日は美容室行ってくるからたのしみだよー\(^o^)/
新しいとこだから不安もあるけど…(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/01 08:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#693 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/01 10:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#694 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/01 10:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#695 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/01 12:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#696 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
アクエリアス

⏰:14/08/01 12:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#697 [のん]
連絡はなんか普通にくるんだよね〜
新潟に帰ってきたって言ったのと、家が近いからかな(>_<)

カラーしてきた〜(^^)v
前髪も切ったしつやつやなったし満足♪

私も久々にショートにしたいけど、抵抗ある〜(´・ω・`)
やいこちゃんは髪長さどのくらい〜?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/01 16:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#698 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
まあ、友達ならいいやん(^ー^)
彼氏くんはいい気持ちしないやろけど
(;´_ゝ`)

いいなー//
あたし、腰まであるよー(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/08/01 17:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#699 [のん]
彼氏は嫌だって言わないけど、心のなかでは不快だよね、きっと(ノ_・,)

えー!やいこちゃんそんなに長いと思わなかった\(^o^)/
私もロングでさ〜 この時期ドライヤーきついよね(;´_ゝ`)せっかくお風呂入っても汗かくわ〜

⏰:14/08/01 18:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#700 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
精神的くるわ。

もー(´・д・`)

⏰:14/08/01 19:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#701 [のん]
私サイテーだからなぁ(>_<)
普通に言ってるからダメだね(´-ω-`)

だよねー!
誰かに会うたび、髪伸びた?とか言われる(笑)
でもいろいろアレンジできていいかなー

⏰:14/08/01 19:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#702 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

彼が差し入れしてくれて
助かった(つд;*)

⏰:14/08/01 21:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#703 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/01 21:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#704 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/02 (土)

⏰:14/08/02 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#705 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター


暑いし喉渇く〜(,,・д・)

⏰:14/08/02 03:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#706 [のん]
おはよー!
暑くて目が覚めた〜(´-ω-`)
寝たかったけど冷房ある部屋に移動w

そうそう〜
嫉妬してくれるかな〜みたいなバカなこと考えてた(/´△`\)

彼から差し入れあってよかったね♪
やいこちゃんのお母さんは働いてる??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 07:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#707 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
寝不足なう(´д⊂)‥

⏰:14/08/02 07:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#708 [のん]
2部屋あるけど、どっちにもついててほしかったよ〜(>_<)

だよねw彼氏とにてるなぁ〜
てかやいこちゃん、そういうの気にしなそうだから意外\(^o^)/

そうなんだぁ〜
二人働いてたらまたちがうよね〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 08:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#709 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/02 10:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#710 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/02 10:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#711 [のん]
扇風機もあるから、ずっとではないよ(^-^)v
冷房だと結構冷えるからね〜

そういうことか!笑
私逆なんだよね〜
昔はそんな気にならなかったのに(´-ω-`)

そうだよね(´ 3`)
来年さ、結婚式いっぱいあるからお金稼いどかなきゃだ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 12:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#712 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/02 14:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#713 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/02 14:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#714 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ


頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/02 14:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#715 [のん]
そーだよね!暑すぎて、今はダブルで使ってる(笑)

そっかー。
私と逆だ(。´Д⊂)
彼氏落ち着きすぎw

三回も行ったら10万は使うって恐ろしいよね(/´△`\)
結婚式ね〜私しなくてもいいやって思うけどどーするのか(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 18:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#716 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどい…

⏰:14/08/02 22:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#717 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/08/02 23:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#718 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

アホみたいに食った。
ちょこちょこ食べよったから
記入めんどいわ(笑〃

⏰:14/08/02 23:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#719 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/03 00:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#720 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/03 (日)

⏰:14/08/03 00:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#721 [のん]
おはよ〜♪
冷房で冷えたらしく朝から腹痛(。´Д⊂)
出掛ける前でよかったけどw

たしかに、好き好きオーラ出してるから信用ってか安心はしてるかも(笑)

どしたー?辛い感じだったの(´・ω・`)??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/03 07:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#722 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/03 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#723 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/03 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#724 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/03 11:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#725 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
暑い(;´д`)ゞ

⏰:14/08/03 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#726 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/03 13:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#727 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/03 13:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#728 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
冷奴
烏龍茶

⏰:14/08/03 14:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#729 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

たまごうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/08/03 18:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#730 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/04 (月)

⏰:14/08/04 00:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#731 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/04 07:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#732 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/04 07:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#733 [のん]
おはよー(^O^)

お腹は出掛ける前に治ったから大丈夫だったよ♪
ほんと改めてすごい花火だーって思った\(^o^)/

やっぱりそうなんだねー
ちょっとクールになろうかとも思ったけどやっぱり無理だった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/04 09:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#734 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/04 12:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#735 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/04 12:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#736 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス

⏰:14/08/04 15:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#737 [のん]
ほんと暑いよねー!
台所にいるとき本当死にそう!
さっき目に汗入って痛すぎた〜(><)

二年いけなかったから行きたかったんだよね♪

来週はしょぼいけど近くで上がるから暇だしお酒飲めるし行くわw

そうだね☆すぐケンカしちゃうからもっと気を付けなきゃなのにー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/04 19:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#738 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
ホウレン草お浸し
イカと昆布の煮付け

⏰:14/08/04 23:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#739 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/05 (火)

⏰:14/08/05 00:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#740 [のん]
おはよー(^^)v

火使うと汗はんぱないよねw
実家は台所に冷房ついてるから羨ましい\(^o^)/

うん〜そうだね(><)
ケンカはなるべく少なくするようにするよ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/05 05:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#741 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/05 12:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#742 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/05 12:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#743 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/05 12:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#744 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス



頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/05 14:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#745 [のん]
いいよね〜♪
でも食べるのも台所だからつけてくれてありがたかった\(^o^)/

扇風機あるだけいいねー!
彼氏いないときは部屋の戸開けてられるけど、いるとできないからもうやばい( ; ゜Д゜)w

そうだよね…
でもどうでもよかったらケンカもしないしね(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/05 16:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#746 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

たくさん色々。

⏰:14/08/05 22:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#747 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん ごめんやでー

落ち着いたら
お返事しまーす。

⏰:14/08/05 23:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#748 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/06 (水)

⏰:14/08/06 00:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#749 [のん]
おはよう(^.^)♪

開けっぱにしてるとすぐ閉めなさいって言われるからさ〜w

そうだよね(>_<)あとが大事かぁ。
ケンカしないようにできたらいいよね(^-^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/06 07:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#750 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/06 11:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#751 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/06 11:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#752 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/06 13:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#753 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/06 13:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#754 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
枝豆
焼き鳥
ビール

⏰:14/08/06 15:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#755 [のん]
そーなんだよね〜
開けてると部屋が冷えなくなるからね(^-^;
またすぐ台所いくときとかもいちいち言ってくるからその辺はうるさい(´-ω-`)

だよねぇ〜
またしちゃいそうだわ(/´△`\)

てか昼間からビールいいなー\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/06 17:25 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#756 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/06 22:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#757 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/07 (木)

⏰:14/08/07 00:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#758 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/08/07 07:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#759 [のん]
おはよー(^O^)

そーだね(笑)
彼氏あんまり台所行かないからわからないんだろうな〜

昼飲みいいなぁ♪
なかなかそういうのできる相手がいないからな〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 08:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#760 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

手巻き寿司
ミネラルウォーター

⏰:14/08/07 10:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#761 [のん]
ねー!
今日は少し涼しかったからキッチン掃除した〜(^O^)♪
やっぱりきれいになるといいね(ノ´∀`*)

いいねぇ♪
そっかぁ(^^)私はなんか彼氏に対して罪悪感があるw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 11:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#762 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/07 12:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#763 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お菓子



頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/07 12:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#764 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/07 12:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#765 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/07 14:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#766 [のん]
そうだよね♪
うわ〜( ; ゜Д゜)それはやだねー!
また出るかもと思うと…
友達にさ、ゴキブリが出たら引っ越すって人がいてw

彼氏仕事してるときに…って思っちゃって(><)
いいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ昨日は外で飲んでたんじゃなかったの??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 16:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#767 [のん]
えー!その感覚すごい!w
気になって仕方ないよね(´・ω・`)

家賃とかそういうの全部出してくれてるからね〜(._.)

そういうことか(^O^)
私も久しぶりにホテル行きたいな〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 19:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#768 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
ブロッコリー
ニラ玉

⏰:14/08/07 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#769 [のん]
おはよー(^O^)

カサカサしてるの聞こえたらもうやだね
絶対退治しなきゃ寝れないよ〜( ; ゜Д゜)

でも、私も飲んだときは言わないでいるw

ベッド広いしふかふかだしね\(^o^)/
花火の時行きたかったけど、どこも混んでそうだからやめたんだよね(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/08 08:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#770 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/08 (金)

⏰:14/08/08 08:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#771 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

カフェオレ

⏰:14/08/08 08:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#772 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/08 08:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#773 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/08 13:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#774 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

手巻き寿司
ヨーグルトドリンク

⏰:14/08/08 13:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#775 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

ビール

⏰:14/08/08 14:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#776 [のん]
私も嫌い〜(´・ω・`)
一回でてからゴキジェット買ったもんw

やいこちゃん昼間からビール〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?
羨ましい♪

雨とかすごいしね(><)
遠方から来た人とかかわいそうだよね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/08 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#777 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/08 22:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#778 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/ww

⏰:14/08/08 22:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#779 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
嵐の前の静けさか…

⏰:14/08/08 22:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#780 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/08 23:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#781 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/09 (土)

⏰:14/08/09 00:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#782 [のん]
おはよー(´ 3`)

うん(^^)ちゃんと死ぬからいいよー!
やるときはビビったけど(笑)

そうだね〜♪
飲みたいわヽ( ̄▽ ̄)ノ

なにが起きるかわからないもんね(^-^;
てかお盆の時期に台風とかきついよねー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/09 05:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#783 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/09 11:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#784 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/09 11:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#785 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

中華そば
ミネラルウォーター

⏰:14/08/09 12:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#786 [のん]
まじかぁ(^-^;
ついかけすぎちゃうのはわかるけどねw
センサーなるとかビックリだね( ; ゜Д゜)

いいよねぇ(ノ´∀`*)今日暇すぎて飲みたかったw
これから飲めるけど♪

うーん、ちょっと無理そうだから帰らないなぁ(>_<)日にちずらして帰るかもなぁ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/09 16:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#787 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/08/09 22:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#788 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/10 (日)

⏰:14/08/10 00:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#789 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
誕生日おめでとゔ
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

⏰:14/08/10 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#790 [のん]
おはよー☆

たしかにうるさいよねー( ; ゜Д゜)

うん\(^o^)/
今日花火だから飲めるはず…✧笑

そうなのかぁ〜
でも帰るの??
私は実家近いからいつでも帰れるからまぁいっかって感じだわ(^-^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/10 09:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#791 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/10 10:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#792 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/10 10:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#793 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/10 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#794 [のん]
なると思わないし止め方わからないよね(´-ω-`)

昨日結構な雨だったのにやってたんだよね(笑)
家から見えたんだけど、暇だから今日は見に行ってみる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
台風の影響でやっぱり全国的にそうなるんだね(>_<)

そっかぁ。私去年も行かなかったから今年はお参りしたかったけど仕方ないわぁ〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/10 11:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#795 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/10 13:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#796 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/10 13:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#797 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
プリッツ
カニかま
ビール

⏰:14/08/10 14:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#798 [のん]
頼もしいね(笑)
虫退治できるのかっこいーなーヽ( ̄▽ ̄)ノ
たしかに、あると少しは安心だけどね〜

強風で結局明日に延期になってしまったよ(/´△`\)
ムシムシするのやだよねー!

いいなぁ♪私も飲みたかったのに、彼氏がカレー食べたいからジャガイモ買ってきてとか言うから飲めなかったよー
これからお風呂入って飲もうかな♡w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/10 15:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#799 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/10 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#800 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
800ヽ(*´▽)ノ♪

⏰:14/08/10 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#801 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/10 22:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#802 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
めっちゃ凹んで
めっちゃ気持ち落ちとるー。

罪悪感でいっぱい(/_;)

⏰:14/08/10 22:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#803 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/11 (月)

⏰:14/08/11 00:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#804 [のん]
おはよ(^O^)

花火はまぁ、家から見えるからいいかぁって(´ 3`)

美味しかったよー♪
カレーのときって、つい食べ過ぎちゃうw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/11 07:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#805 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/11 09:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#806 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/11 09:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#807 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/11 09:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#808 [のん]
そうだよね♪
今の家、ベランダないからそれがちょっと残念だけどね〜( ゜o゜)
でも今日すごい雨風だから中止っぽいなw

そっかぁ(^○^)たまにはお店のカレー食べたいかもなぁ〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/11 11:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#809 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/11 12:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#810 [のん]
洗濯物は干すとこあるよー(^O^)
でもこの前手が滑って落としちゃって取りに行くのめんどかった〜(´-ω-`)
下の人、ちょうど窓開けてたしw

そっかぁ!
こっちも涼しいからいいけど早く風おさまってほしい〜

そうそう♪なんかグルメ番組とか多いよね〜誘惑されるわw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/11 14:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#811 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/11 16:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#812 [のん]
それやだねー!また洗濯しなきゃだしさぁ(´・ω・`)

こっちも風はあるものの雨上がったわぁ。
しかも花火やるみたいw

だよねぇw
しかも何軒もいろんなとこ行くなんて羨ましい\(^o^)/♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/11 16:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#813 [のん]
ギリギリで間に合って見れたよ〜(^O^)
急いでいったから1本しか飲めなかったからこれからまた飲みまーすw

しょぼいしなぁとか思ったけどなんだかんだきれいだったぁ(*^^*)

だいぶ延期するんだね〜!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/11 20:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#814 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/11 22:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#815 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
結局は食べすぎなんです。
馬鹿なんです。
どうしょうもないヤツにんです。

それから自己嫌悪
陥るんです…(´;ω;`)

⏰:14/08/11 22:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#816 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
言葉もままならないのか…(/_;)

⏰:14/08/11 22:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#817 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
白湯 飲んだ(´・ω・`)

⏰:14/08/11 23:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#818 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/12 (火)

⏰:14/08/12 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#819 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/08/12 07:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#820 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ホット緑茶

⏰:14/08/12 07:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#821 [のん]
おはよー(^O^)

うん♪昨日帰りが早かったから連れてってくれた\(^o^)/
お礼に今日はラーメンにする予定w

そうなんだね〜
見えなくて音だけ聞こえるとかだといやだよねw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/12 08:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#822 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

レタス/ハム/チーズサンド
ミネラルウォーター

⏰:14/08/12 09:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#823 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/12 09:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#824 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いなー(´・д・`)
出かける前にスッキリしたい…

⏰:14/08/12 10:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#825 [のん]
麺は市販のだけどねw

最近チャーシュー作るのまたはまりだしたからさぁ(^o^;)

いいねぇ♪私もすきー\(^o^)/
地元にちっさいけど昔から知ってるからなんかあの雰囲気とか落ち着く〜〃
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/12 12:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#826 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/12 12:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#827 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

チキンライス
カフェオレ

⏰:14/08/12 12:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#828 [のん]
なんかね、貧乏性なんだろうなw
チャーシュー味玉って自分で作った方が安上がりだしさぁw
みんなすごいねって言うけど、絶対暇があれば絶対みんなできるし〜って思う\(^o^)/

行けるといいねぇ(^○^)
やいこちゃんて、年明けとか初詣行くー??

聞いてー!
今日、昼飲みしようって言ってたのに連絡こなくてなしになったっぽい(´-ω-`)
飲みすぎて寝てるのかなぁとか思うけどショック(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/12 12:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#829 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
コーンサラダ
ハンペン

⏰:14/08/12 20:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#830 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
そうめん


ダメじゃこりゃww

⏰:14/08/12 21:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#831 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/13 (水)

⏰:14/08/13 00:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#832 [のん]
おはよー(^^)v
昨日結局違う人だけど飲みに行けたw
お盆休みだから休みの人多い♪

あんまりラーメン作らなかったのもあるからかも( ゜o゜)
一回作っちゃうと買えないかもw

そっかぁ。
私は行ってるよ〜(^O^)
混むのは嫌だけど(/´△`\)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/13 06:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#833 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/13 10:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#834 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/13 10:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#835 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナミルク

⏰:14/08/13 10:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#836 [のん]
良かったけど飲みすぎて朝頭いたかった〜(^o^;)

なんか袋麺買っちゃったけど、一度に1食しか作らないから減りにくいw

まぁいかない人もいっぱいいるしね〜
私はすることないから行くって感じのもある\(^o^)/w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/13 13:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#837 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/13 14:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#838 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/13 14:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#839 [のん]
そうみたい(´・ω・`)
久々に芋とか飲んだからかな〜
私もかなりしんどくなってきてるw
夕方まで残るときついね( ; ゜Д゜)

私はちょっとでいいから二つは作らないんだよね(^o^;)
具材をたくさんにするからそれ食べてるw

そうだよね〜☆
日にちずらせば空いてるしね\(^o^)/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/13 14:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#840 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテト
ハム
ビール

⏰:14/08/13 14:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#841 [のん]
くせがあるから苦手な人も結構いるよね〜
私も熱燗のみすぎて吐いたことあったわw

夜だと気にしちゃってね〜(´-ω-`)
昨日しなかったから今日する♪楽しみー\(^o^)/

やだよね〜
年重ねてくうちにどんどん人混み苦手になってくw

やいこちゃん飲んでるのね♪お家でー??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/13 16:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#842 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/13 20:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#843 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちャ お返事
待ちょって←w

⏰:14/08/13 20:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#844 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
全然 できてない…
わかってるのに やれてない…










はあ…(´;ω;`)

⏰:14/08/13 23:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#845 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/14 (木)

⏰:14/08/14 00:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#846 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/14 07:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#847 [のん]
おはよう(^-^)v

やいこちゃん大丈夫(´・ω・`)?

そんなことないよ〜
彼氏料理できない、ってかしないからね〜(´-ω-`)
作りたくないなら買う?ってなるw

そうだよね( ゜o゜)お母さんと外で飲むことあるー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/14 08:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#848 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/14 09:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#849 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/14 12:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#850 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/14 12:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#851 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/14 13:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#852 [のん]
そっかぁ(´・ω・`)
思い詰めないようにね。

暇なときだったら全然するんだけどね♪
自分に作るより人に作った方が好きだからさ〜
揚げ物とかしないから買いたくなるw

そうなんだ!それは大変だね(^o^;)
http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/14 15:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#853 [のん]
ううん、なんかあったら言ってねー!

いやーん(*ノ▽ノ)ありがとう♪
そうそう!だいたい買っていいよって言われるときはお酒オッケーだからさw

それはやばい(´・ω・`)!w
なら宅飲みのが安心だわ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/14 18:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#854 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/14 23:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#855 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はうう(´・д・`)…。

⏰:14/08/14 23:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#856 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/14 23:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#857 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/15 (金)

⏰:14/08/15 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#858 [のん]
おはよー(^^)

作ってくれる人がいるとたしかに甘えちゃうよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうなのかぁ〜若い頃からそんなだったのかな??
やいこちゃんはならないように気をつけてw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/15 08:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#859 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

カフェオレ

⏰:14/08/15 09:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#860 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/15 11:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#861 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/15 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#862 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
スッキリしないぜよ(´д`|||)

⏰:14/08/15 11:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#863 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/15 11:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#864 [のん]
男の人が料理できるってかっこいいのになぁヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

そうなんだ〜
お母さんはペース早いの??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/15 12:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#865 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/16 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#866 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/16 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#867 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/16 (土)

⏰:14/08/16 00:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#868 [のん]
おはよ〜(^○^)
雨のお陰かよく寝れたぁw
でも出掛けらんないかも〜

だよね!私たまに作ってくれたお父さんの炒飯とか、お母さんより好きだったもん(笑)

そっかぁ〜
ペース早いと量も多いもんね(^-^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/16 07:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#869 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/16 10:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#870 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/16 10:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#871 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナミルク

⏰:14/08/16 10:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#872 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/16 12:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#873 [のん]
そうだね〜
夏終わるのってなんだかんだ早いよね(´ 3`)

私もそんなにないなぁ〜
飲食店でバイトしてたりするとできるもんだよね♪
にんにくって男!って感じだよねヽ( ̄▽ ̄)ノw

そうだね〜
私も気を付けよ(゜m゜;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/16 12:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#874 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/16 13:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#875 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/16 13:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#876 [のん]
そうだねぇ( ゜o゜)
ほんと月日流れるの早い!

すごいねー(^^)w
やっぱり元気になるもんなのかねヽ( ̄▽ ̄)ノ
彼氏がすぐ体調崩すからにんにく料理にしたりするけどw

遺伝ってあるからね〜(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/16 16:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#877 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

お総菜
酢の物
里芋の煮物

⏰:14/08/17 01:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#878 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08 17 (日)

⏰:14/08/17 01:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#879 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
最悪のケンカやた…(# ̄З ̄)

⏰:14/08/17 01:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#880 [のん]
おはよー(^O^)
いつの間にかこんな時間になってたw

たしかに、あんまり多いときついよね(^^;
なんかにんにくの話してたら、餃子とか食べたくなってきた♡笑

どっちも飲めない親だと飲めない子になるしね〜
てかね、夢でやいこちゃんが出てきたの(ノ´∀`*)
私の勝手なイメージ像なんだろうけどw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/17 09:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#881 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/17 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#882 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナミルク

⏰:14/08/17 12:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#883 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

おつまみ
ビール


温泉来ましたー(・∀・*)

⏰:14/08/17 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#884 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH


温泉やぱ最高でした( ´,_ゝ`)

⏰:14/08/18 00:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#885 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

お惣菜
温野菜

帰りが遅くなったから
色々と買ったー( ´_ゝ`)

⏰:14/08/18 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#886 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ少し

⏰:14/08/18 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#887 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/18 (月)

⏰:14/08/18 00:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#888 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
888♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/08/18 00:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#889 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

バナナミルク

⏰:14/08/18 06:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#890 [のん]
おはよー(^O^)

温泉いいなぁ♪久々に行きたい\(^o^)/

餃子買ったんだ!楽しみだね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も飲めないか、飲まなくても平気って感じになりたーい(´-ω-`)

なんかね、出てきたよ(^^)♪
飲もうってなったけどなぜか流れちゃったw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/18 08:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#891 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/18 10:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#892 [のん]
いいなぁ(^O^)
来月ね、北海道行くんだけど温泉もいくから楽しみ♪

安いけどいけるよね!
彼氏がよく買い物するとき買いたがるw

そうだよねぇ(´・ω・`)
朝気持ちよく起きれたら全然違うもんね。

ねー!飲みたいよね(* ^ー゜)ノ

そうなの♪カラオケいくと思うんだけど、早く迎え来て〜って感じ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/18 11:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#893 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/18 11:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#894 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

冷やしうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/08/18 12:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#895 [のん]
うん、絶対太るから今のうちに減らしとくw
私の周り、今年は北海道行く人多いから色々と参考になる\(^o^)/

だね!餃子食べるならビール欠かせないわ〜

カラオケ飲み、急遽なくなったぁ(´・ω・`)
仕方ないけど…たのしみだったのに〜(><)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/18 15:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#896 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
もう少しやしなー( ´_ゝ`)(笑)

⏰:14/08/18 22:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#897 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/18 22:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#898 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/08/18 22:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#899 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
.....

⏰:14/08/18 22:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#900 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
900♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/08/18 22:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#901 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
イライラ感 半端ない(# ̄З ̄)

⏰:14/08/18 22:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#902 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/19 (火)

⏰:14/08/19 00:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#903 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/19 09:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#904 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/19 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#905 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/19 09:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#906 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/19 09:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#907 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
今日で終わるように…(*-ω人)

⏰:14/08/19 09:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#908 [のん]
おはよー!

やいこちゃんやめちゃうのかぁ(´・ω・`)
寂しいけど、またこれたら来てね(^^)
書くこととか見ることでストレスなったら意味ないしさ(><)

向こうの都合でまた今度になったぁ(´-ω-`)
おごってくれるって言うからまぁいっかってw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/19 10:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#909 [のん]
ううん、気にしないで〜(^^)v

そうだよね〜w
次の休みで合うときがあればいいけど(´ 3`)

そういやさっき、餃子が賞味期限今日でさらに安すかったから買っちゃった\(^o^)/w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/19 11:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#910 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/19 13:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#911 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
ビール

⏰:14/08/19 14:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#912 [のん]
いいよぉ(^^)

だねw
お酒頼みまくろ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やいこちゃんも買ったんだね(^O^)
夕飯楽しみだわぁ♪

ビールいいなぁ〜(  ̄﹃  ̄๑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/19 15:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#913 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
栗カボチャ煮
おつまみ

⏰:14/08/19 20:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#914 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/19 21:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#915 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/20 (水)

⏰:14/08/20 01:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#916 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/20 06:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#917 [のん]
おはよ〜(^^)v

そっかぁ!冷凍すればいいね(* ^ー゜)ノ
パックそのまま冷凍庫に入れてる??

いいね♪ビールは何缶か飲んでから焼酎あくのー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/20 08:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#918 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/20 09:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#919 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/20 09:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#920 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/20 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#921 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/20 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#922 [のん]
なるほどねー☆
私もこれからそうしよ\(^o^)/
冷凍庫いっぱいだけどw

そうなんだね〜(^^)v
昼間から飲んだらすぐなくなりそうだねw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/20 12:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#923 [のん]
肉とかごはんとかうどん、ねぎとかきのこw
使いきれなそうだと冷凍しちゃう(^^;
狭いからすぐいっぱいになるのもあるけどね(^o^;)

でも明るい時間から飲むなんて贅沢だよね(*´ㅂ`*)♥
飲んじゃえーw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/20 15:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#924 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner


鶏肉と玉ねぎ炒め
冷奴
コーンサラダ
餃子
オムレツ

⏰:14/08/20 23:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#925 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
食い過ぎちゃった(´_ゝ`)
あほー(笑)

⏰:14/08/20 23:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#926 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/20 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#927 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/21 (木)

⏰:14/08/21 00:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#928 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
あー意味不。。。
ビミョー…

⏰:14/08/21 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#929 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/21 08:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#930 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/21 08:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#931 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/21 08:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#932 [のん]
おはよ〜(^^)v

そうなんだよねぇ(´ 3`)つい安いときに買っちゃってw

やいこちゃんも、堂々と飲めないのかぁ(´・ω・`)飲みたいときにのみたいよね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 08:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#933 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/21 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#934 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/21 10:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#935 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/21 12:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#936 [のん]
そうなんだよねぇ(´ 3`)でも彼氏に結構注意されるw

そっかぁ〜(´-ω-`)
お母さんも飲むからそんないわないと思った〜

今日さ、彼氏が飲み会なんだけど早くのみたくて仕方ないw
ホントは迎えに行こうかと思ったけどいいよって言われてさ(^^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#937 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター


脱水症状 起こしたみたい…
ダルい…気持ち悪い…

⏰:14/08/21 12:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#938 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/21 12:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#939 [のん]
そうだよねぇ〜

やっぱり、そうなのかな(´・ω・`)
なんかね、わかるのにできないよね。
病気とかなったら後悔するんだろうなって思うのに、私は大丈夫とか思ってしまう(/´△`\)

うん♪でも、過食してまた夜過食してしまいそう(^^;

てか、具合大丈夫(>_<)?!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 12:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#940 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ジャガマヨ



つまんだ(´-ω-`)

⏰:14/08/21 13:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#941 [のん]
ねぇ(´・ω・`)
私もお酒、やめるってか控えようとか思うのに全然できてない(>_<)
彼氏もどうせ飲んでるんでしょ?とか言ってくるし(;;)

そっか(´ 3`)それなら安心♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#942 [のん]
もう酷いからね〜
私も逆の立場だったら言っちゃうもん(>_<)
たしかにたまにしか飲まないからね(´-ω-`)

結局は許してくれるから飲んじゃうw

そっかぁ〜
お互い自由な感じならいいかもだね(^^)

⏰:14/08/21 18:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#943 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
麻婆茄子
唐揚げ
ネギぬた
枝豆
煮物

⏰:14/08/22 01:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#944 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/22 (金)

⏰:14/08/22 01:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#945 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
めちゃ罪悪感…
おデブー(´-ω-`)

⏰:14/08/22 01:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#946 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/22 01:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#947 [のん]
おはよ〜(^^)v
いや〜昨日は思う存分飲んだ\(^o^)/
だけどそこまで朝辛くなかったよ〜

なんだろうね〜
こっそりとは飲むなってことなのかな(^o^;)
前は、飲んでいい?って聞いてたけどもう勝手に飲んじゃってるから;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/22 08:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#948 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/22 09:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#949 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/22 09:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#950 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/22 12:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#951 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/22 12:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#952 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
ビール

⏰:14/08/22 14:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#953 [のん]
そうだよね(^O^)
今日も飲みたいわ〜w
明日はお姉ちゃんと飲む予定あるから我慢しようかと思ったけど飲みたい( ̄▽ ̄;)

やいこちゃん飲んでる〜\(^o^)/いいね♪
ポテチってなに味すきー??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/22 17:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#954 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/22 21:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#955 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどい…

⏰:14/08/22 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#956 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちャ

やぱ、塩味じゃね?
なんかおすすめお菓子あるー?

⏰:14/08/22 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#957 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
自分とこに書いてまた…
すまぬ(´;ω;`)

⏰:14/08/22 22:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#958 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/22 22:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#959 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/23 (土)

⏰:14/08/23 05:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#960 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/23 05:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#961 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
涼しいなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/08/23 07:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#962 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/23 07:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#963 [のん]
おはよー(^O^)

歳近いのもあるし仲いいよ〜♪
欲を言えば、お兄ちゃんもほしかった\(^o^)/w

ケンカしたのかぁ(;;)
でも私も昨日彼氏とちょっとケンカしちゃった〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/23 09:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#964 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/23 10:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#965 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/23 10:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#966 [のん]
あ、ポテチの今気づいたw
塩味かぁ♪シンプルなのが好きなのね(ノ´∀`*)
オススメってか最近、チーズアーモンドってやつよく食べてるわヽ(・∀・)ノ

そっかぁ♪やっぱりお兄ちゃんとかなんか憧れるよね\(^o^)/

うん(/´△`\)
明日彼氏が出張でいないのに、ずっとパソコンとかいじって構ってくれなかったからw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/23 10:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#967 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/23 12:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#968 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ 少し
ミネラルウォーター

⏰:14/08/23 13:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#969 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
今月 くるかしら(´・ω・`)?

⏰:14/08/23 13:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#970 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
枝豆
ビール

⏰:14/08/23 14:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#971 [のん]
そっかー(^O^)私塩味は買わないからなぁ〜
のりしおとかは買うけど♪

おいしいよね♪たしかに、ちっさいからつい食べ過ぎるよねw

一人っ子だとそうかもね(>_<)

うん〜でも冷たくしちゃったからケンカになったw

いいなぁ\(^o^)/!私も飲みたいけど運転あるから実家帰るまで我慢だわ(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/23 15:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#972 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/23 20:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#973 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/23 22:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#974 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
からのドカ食い…(。´Д⊂)

⏰:14/08/23 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#975 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/23 22:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#976 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/24 (日)

⏰:14/08/24 00:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#977 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
田舎の お祭りやー//
行きたいなあ…(´・д・`)

⏰:14/08/24 00:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#978 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/24 00:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#979 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/24 09:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#980 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/24 09:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#981 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/24 09:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#982 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
温泉行ってくるー♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/08/24 10:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#983 [のん]
こんにちは〜(・∀・)ノ

やいこちゃん、温泉いいね♪

昨日は気にせず食べてきたよ(^O^)笑
体重やばそうだから朝はからなかったw
今帰ってきたんだけどなんか何もしたくないわぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/24 12:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#984 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ワンプレート
おつまみ
ビール

⏰:14/08/24 13:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#985 [のん]
いいねぇ(^^)温泉にビール、癒しだね♪♪

私は家のお風呂で温泉気分を味わうわw

持ってけ持ってけってなってすごいもらったよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノお菓子も珍しいのとかくれたし食べるの楽しみだわw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/24 16:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#986 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉炒め
こんにゃくピリ辛
酢の物
おつまみ

⏰:14/08/24 20:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#987 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
花火 上がってるー(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/24 20:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#988 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
雨 凄くなっとる( ノД`)…

⏰:14/08/24 20:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#989 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/24 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#990 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
姫ちャに夜食なう。

⏰:14/08/24 22:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#991 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク


ふっ( ̄Д ̄)

⏰:14/08/24 22:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#992 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/25 (月)

⏰:14/08/25 00:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#993 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/25 03:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#994 [のん]
おはよー(^O^)

そうなんだぁ〜普段シャワーだと温泉行ったときいいよね♪

うん(^^)vありがたい限りだわ〜(・∀・)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/25 07:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#995 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/25 09:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#996 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/25 09:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#997 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/08/25 09:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#998 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ちゃんぽん 半分
ミネラルウォーター

⏰:14/08/25 11:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#999 [のん]
そうだよね(´ 3`)
冬は特にね〜

うん\(^o^)/
無駄にしないように食べれたらいいな(゜m゜;)

やいこちゃん、スレ終わるねぇ(・o・)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/25 11:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#1000 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん
立てたからそっちでも
よろしくね(´Д`)ノ

⏰:14/08/25 11:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/08/25 11:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194