*Days*
最新 最初 全 
#642 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning
なし
:14/07/28 11:45
:SH-02F
:☆☆☆
#643 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH
:14/07/28 11:45
:SH-02F
:☆☆☆
#644 [のん]
そういう人もいるよねー(>_<)
結構飲んでたのにふつうに運転しててこっちが怖かったわぁ(´・ω・`)
彼はビールが好きなの〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?
でもそれわかる!笑
彼氏にお金ない〜って言ってると、酒代はあるのにねって嫌み言われる(><)
てかさっき化粧品とか買ったらかなり出費しちゃったー(/´△`\)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/28 12:17
:SO-04E
:☆☆☆
#645 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch
なし
:14/07/28 12:27
:SH-02F
:☆☆☆
#646 [のん]
まじかー!すごいなぁ〜
かなり酔ってるのに運転とかすごいね(´・ω・`)
やいこちゃんは、そういうのみてあんまり引かない??
そうなんだ〜(^^ゞ じゃあ、夏はとくに飲みたいだろうねw
いいなぁ(笑)
彼氏がふだん飲まないから言われたのかも( ̄0 ̄;)
ペーパー買いに行ったらつい、日焼け止めとか買っちゃったよ(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/28 13:39
:SO-04E
:☆☆☆
#647 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
カフェオレ
:14/07/28 14:31
:SH-02F
:☆☆☆
#648 [のん]
そうなんだぁ(。´Д⊂)
疲れたあとのビールは最高だからねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
過食のことも含めて言ってくるからね〜(´-ω-`)軽く言っただけだろうから笑って返したけど、あとから考えてると落ち込むわぁ〜
うんうん。使うものだから買っとこってなる(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/28 17:23
:SO-04E
:☆☆☆
#649 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner
野菜たっぷり
餃子
サバ缶
:14/07/28 22:15
:SH-02F
:☆☆☆
#650 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なんか…しんどい(;´Д`)
:14/07/28 22:21
:SH-02F
:☆☆☆
#651 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ
:14/07/28 23:04
:SH-02F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194