健康体
最新 最初 全 
#970 [りす]
帰宅後62.5
毎日300ずつぐらい落としたい
:14/12/22 18:02
:iPhone
:☆☆☆
#971 [りす]
毎日半身浴する〜
今週はバイトないから帰りは5km歩くー
:14/12/22 18:08
:iPhone
:☆☆☆
#972 [りす]
お昼は春雨スープとウイダーにしよ〜
食べていいものを決める!
ヨーグルト、フルーツ、春雨スープ、ゼリー
:14/12/22 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#973 [りす]
さて、今晩はどうなるか。
24日の夜ははどーなるか。
:14/12/22 18:13
:iPhone
:☆☆☆
#974 [りす]
肉定食を食べました。笑
多分500kcalぐらい
:14/12/22 19:54
:iPhone
:☆☆☆
#975 [りす]
紅茶飲んで、プリン食べて63.2ww
半身浴なう
いまからなら1時間いけますな
:14/12/22 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#976 [りす]
半身浴して63.0w
:14/12/22 23:37
:iPhone
:☆☆☆
#977 [りす]
今朝、62.5
白湯、パイナップル、いちご少、ヨーグルト
今日中に62切りたいww
帰り歩いたら、だな。
:14/12/23 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#978 [りす]
お昼は、みかん2こ、春雨スープ、野菜ジュース
:14/12/23 12:38
:iPhone
:☆☆☆
#979 [りす]
昨日の夜は手巻き寿司
今日のお昼は残りのネタ食べて、ティータイムして
夜はカレー(ご飯なし)、もつ煮、ポテサラ、白菜煮
なかなか食べた。
:14/12/24 22:11
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194