健康体
最新 最初 🆕
#950 [りす]
最近食べ過ぎなのでプチ断食はいりまーす。

日曜日は焼肉
昨日のお昼はカレー、ご飯、ゲソ天、納豆
夜は飲み

今朝はなし。
さすがにやばいので自粛。
出来れば明日まで食べない。

⏰:14/12/16 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [りす]
そーいや、今朝の体重は63.9ww
今日1日食事なしで、62代まで戻したい

⏰:14/12/16 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 [りす]
意志が弱過ぎてビビった。

パン260
イカ60
食べてもーたやん。

⏰:14/12/16 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#953 [りす]
昨日はね、帰宅後ウィンナー3本食べるし、柿、りんご食べるし…63.9
バイト行って、なかなか動いて
今朝は62.9!
朝食は白湯、りんご1/8、柿3/4、コンソメスープ

⏰:14/12/17 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#954 [りす]
お昼は春雨スープ、パン500ぐらいw

⏰:14/12/17 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#955 [りす]
あとおせんべいもボリボリ食べた。
んで、今イカ。笑

⏰:14/12/17 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#956 [りす]
昨日帰宅後62.9で、今朝は62.5
たこ焼き3つ、玉子焼き、白湯

⏰:14/12/18 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#957 [りす]
昨日は好きなもの食べて、今朝は63.3…

⏰:14/12/20 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 [りす]
大会に出させでもらえるかもしれないから、今から本当に頑張ります。
年内残り10日。
特別な予定は明日の焼肉wとクリスマスぐらいなので頑張るよ!

⏰:14/12/20 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#959 [りす]
とりあえずパンはやめる。
なにがなんでも。
自分の意思では食べない、絶対。

⏰:14/12/20 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194