健康体
最新 最初 🆕
#942 [りす]
昨日は動いてないのに食欲ありすぎて参った。
お昼はカレー、うどん食べて

夜は、ダラダラと鍋を食べたww
しかもしめのうどんまで

⏰:14/12/09 07:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [りす]
今朝は、白湯、ホットヨーグルト

⏰:14/12/09 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [りす]
もっと本当しっかりしなきゃ。
今日から豆乳飲みます!

⏰:14/12/09 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [りす]
昨日はダラダラお菓子食べて、帰宅後納豆、ご飯、キムチ、パン
食べて63.9w
バイト前に2km歩いて、バイト中から揚げ1こ。
今朝は62.9
白湯、ピザまん

⏰:14/12/10 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [りす]
明日の朝の測定までに62.5切る!

⏰:14/12/10 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [りす]
職場にきて、パン食べてしまた。
300ぐらいかな?

⏰:14/12/10 10:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [りす]
昨日はすごかったー。わら

爆弾焼
クレープ
パンケーキ(大量)
居酒屋

⏰:14/12/13 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 [りす]
今朝は
団子たれ、ホットミルク

お昼は、春雨スープ、肉まん250、パン400

はーなんでデブなのにおなかすくのかな。

⏰:14/12/13 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [りす]
最近食べ過ぎなのでプチ断食はいりまーす。

日曜日は焼肉
昨日のお昼はカレー、ご飯、ゲソ天、納豆
夜は飲み

今朝はなし。
さすがにやばいので自粛。
出来れば明日まで食べない。

⏰:14/12/16 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [りす]
そーいや、今朝の体重は63.9ww
今日1日食事なしで、62代まで戻したい

⏰:14/12/16 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194