健康体
最新 最初 全 
#861 [りす]
ガリガリ生活なんて口だけで、お昼はパン360、春雨スープ、野菜ジュース、シュークリーム
うんちでてないからお腹きつーい!
:14/10/19 13:56
:iPhone
:☆☆☆
#862 [りす]
やっとうんちでたんだよー
オナラ臭かったから、本当助かった笑
:14/10/19 16:53
:iPhone
:☆☆☆
#863 [りす]
なんか生理になった気がするー
そしてシュークリームとアイス食べたー
引くわw
本当は唐揚げ食べたい!
でも、我慢!
:14/10/19 19:27
:iPhone
:☆☆☆
#864 [りす]
やっぱ生理でしたー
んで、体重は62.0w
:14/10/19 19:47
:iPhone
:☆☆☆
#865 [りす]
生理んときって本当に本当にお腹すく。
やばい、なんでだろ。
:14/10/20 13:45
:iPhone
:☆☆☆
#866 [りす]
ウインナーポテトとナス焼き食べた〜
丼にして…笑
:14/10/20 19:33
:iPhone
:☆☆☆
#867 [りす]
そしていつの間にか62.5になってたよー笑
:14/10/20 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#868 [りす]
朝は62.0
バナナ、ヨーグルト
:14/10/21 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#869 [りす]
お昼は、フライ、おにぎり、カップ麺、プリンww
そのあとパン食べて
シュークリーム的なの。
そんでこれからラーメン行くよ(^o^)/
ありえない!
でぶ!
:14/10/21 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#870 [りす]
つーか、バイトして お金貯めたいけど
これからかかるんだろーなとも思う。
彼の教習
冬の旅行
:14/10/21 21:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194