健康体
最新 最初 全 
#852 [りす]
昨日と夜は彼と鍋〜
まーたたくさん食べた。笑
でも今朝は61.3ぐらい!
朝はアイスとどら焼き
:14/10/17 22:48
:iPhone
:☆☆☆
#853 [りす]
遅めのお昼で、和食のヒレカツ定食を食べーの、そこから立て続けに
ホットケーキのようなパンケーキ、
飲みに行って、
ピザ、バーニャカウダ、ポテトフライ、サーロインステーキ、生春巻き
お酒3杯
今日はめっちゃ歩いた!
多分、いや間違いなく10kmは歩いたな!わら
うんちもちゃんと出たし!
:14/10/17 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#854 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べてたらしく、今62.3www
明日から23日まで予定ないからガリガリ生活しよーかな
:14/10/17 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#855 [りす]
あ、22に予定あったわw
ま、それまでがんばる!
:14/10/17 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#856 [りす]
61.5〜
まあまあかな
今日は61切るの目標!
お腹凹ます〜
腹筋ー
:14/10/18 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#857 [りす]
朝はなしの、お昼はスープパスタ180
お惣菜食べようか迷ったけど、やーめた
:14/10/18 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#858 [りす]
61以下目指したけど、お菓子食べたし
うんちも出てないから無理かねー
:14/10/18 19:16
:iPhone
:☆☆☆
#859 [りす]
まさかの61.5ww
:14/10/18 19:55
:iPhone
:☆☆☆
#860 [りす]
しかも彼と宴会ごっこww
そのため今朝は62.0
:14/10/19 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#861 [りす]
ガリガリ生活なんて口だけで、お昼はパン360、春雨スープ、野菜ジュース、シュークリーム
うんちでてないからお腹きつーい!
:14/10/19 13:56
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194