健康体
最新 最初 🆕
#852 [りす]
昨日と夜は彼と鍋〜
まーたたくさん食べた。笑
でも今朝は61.3ぐらい!
朝はアイスとどら焼き

⏰:14/10/17 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [りす]
遅めのお昼で、和食のヒレカツ定食を食べーの、そこから立て続けに
ホットケーキのようなパンケーキ、
飲みに行って、
ピザ、バーニャカウダ、ポテトフライ、サーロインステーキ、生春巻き
お酒3杯

今日はめっちゃ歩いた!
多分、いや間違いなく10kmは歩いたな!わら
うんちもちゃんと出たし!

⏰:14/10/17 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べてたらしく、今62.3www
明日から23日まで予定ないからガリガリ生活しよーかな

⏰:14/10/17 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [りす]
あ、22に予定あったわw
ま、それまでがんばる!

⏰:14/10/17 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 [りす]
61.5〜
まあまあかな
今日は61切るの目標!
お腹凹ます〜
腹筋ー

⏰:14/10/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [りす]
朝はなしの、お昼はスープパスタ180
お惣菜食べようか迷ったけど、やーめた

⏰:14/10/18 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [りす]
61以下目指したけど、お菓子食べたし
うんちも出てないから無理かねー

⏰:14/10/18 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [りす]
まさかの61.5ww

⏰:14/10/18 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [りす]
しかも彼と宴会ごっこww
そのため今朝は62.0

⏰:14/10/19 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [りす]
ガリガリ生活なんて口だけで、お昼はパン360、春雨スープ、野菜ジュース、シュークリーム

うんちでてないからお腹きつーい!

⏰:14/10/19 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194