健康体
最新 最初 🆕
#751 [りす]
今日から仕事!
3日間すきなだけ食べたぶん、増えてんな。笑

また引き締める。
お昼は、ご飯少、ソーセージ2本、玉子焼き、ポタージュスープ、千切りキャベツ、お煎餅

⏰:14/09/17 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [りす]
引き締めるゆーて、昨日はトレーニング無しの鍋!
ま、水炊きでお肉は鳥肉団子だからわりとヘルシーo(^▽^)o

今朝は61.8
朝食はご飯、なめたけ、ヨーグルト、懐中しるこ

⏰:14/09/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [りす]
お昼はアップルパイ456、春雨スープ82、お煎餅、ホームパイ

⏰:14/09/18 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [りす]
昨日から今日にかけて、お腹の調子良すぎ

昨日の夜は、にうどん、唐揚げ2つ、お菓子、お酒

朝からブリブリ座衛門。笑
なのに62.0食べ過ぎw
そのくせ、朝はバナナ、食パン6枚切2枚ww

⏰:14/09/19 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [りす]
さっき3km歩いた。
今日は合計で10kmぐらいは歩きたいな。
夜はピザ食べます。
明日の夜は飲みだし。
あーストイックに!
つーか、食べても飲んでもいいけど 運動しろ!

⏰:14/09/19 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [りす]
10kmつーのは寝言だた!笑
夜は19時までにピザ3/4も食べたよ!
びびる!

⏰:14/09/19 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [りす]
でも、時間が早かったおかげでそんなに増えてなかった!
61.8
飲みも明日になったので、今日は頑張ろかな。

朝は、昨日のピザ1枚、ヨーグルト、豆乳

⏰:14/09/20 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [りす]
今月はドキドキすんなーっ

⏰:14/09/20 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [りす]
まぁ、わたしは信じることしかできないからね。

⏰:14/09/20 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [りす]
そろそろ生理がくるよーん。

⏰:14/09/20 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194