健康体
最新 最初 全 
#711 [りす]
29の朝は無し
お昼はタイ料理のビュッフェ♡
辛いからそんなには食べらんなかったよ。笑
夜は、オシャレのとこで飲み飲み
友だちのウェディングパーティ♡
大成功だたし、ご飯もお酒もおいしかった♪
:14/08/30 10:44
:iPhone
:☆☆☆
#712 [りす]
29の朝は61.0
昨日は久々に5km近く歩いたんだ!
だから
今朝は61.2
今日明日でまた60.0.に近づけたい〜
朝食はなし。
前夜にお酒飲んで、朝食食べないのは良くないが…
なんかこうなっちゃう。笑
:14/08/30 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#713 [りす]
やっぱりでぶでぶでぶ!
顔でかいし!笑
努力!
痩せる努力する!
なんか明日は職場の歓送迎会だから微妙だけど、がんばる!
痩せる!
:14/08/30 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#714 [りす]
昨日は職場の飲み会
やっぱり飲んだ後すぐ赤くなって恥ずかしい〜笑
しかも同期に面倒くせぇり言われたかんね!わら
今朝は61.2
お昼ラーメン行って、食べたのそれだけだけど、いま61.7
また60切りたい〜
安定したい〜
:14/09/01 23:37
:iPhone
:☆☆☆
#715 [りす]
今朝は61.3
最近朝はずっとこんな感じ
朝食はヨーグルト、フルグラ、ピルクル
今日の帰宅後61切るぞ〜!
:14/09/02 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#716 [りす]
お昼は、肉野菜炒め少し、千切りキャベツ、巨峰
間食せずに仕事して、帰宅後61.2ww
:14/09/02 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#717 [りす]
今朝はなぜか60.1
え、いちにちにして体重計壊れた?笑
狂った?わら
あんま信用できないー
とりあえず今日も減らすこと!
朝食食べらんなかったよ〜
コンビニ行く時間あるかな?
駅とお店が近すぎる。笑
今日、定時で上がれたら歩く!
デブすぎて無理。笑
:14/09/03 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#718 [りす]
朝は食べられなくて、午前の仕事中お腹すきすぎてやばかったけど、
お昼はキャベツの千切り、豆腐、チョコ、ホームパイ、ハーベスト
で、なんとななった。
お菓子多いな。笑
:14/09/03 13:37
:iPhone
:☆☆☆
#719 [りす]
昨日帰宅後60.2だたけど、夜に
生ハムサラダ、挽き肉と豆のトマト煮、その他総菜ちょこちょこ、コロッケ1こ、おまけにオレンジジュース
食後は巨峰大量とアイス
:14/09/04 15:26
:iPhone
:☆☆☆
#720 [りす]
朝は61.0ぐらいで
朝食は、お弁当の残りで済ませて
お昼はレアチーズプリンみたいなの。
うんち2回でた。
:14/09/04 15:28
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194