健康体
最新 最初 🆕
#692 [りす]
フルーチェとジャージャー麺4口ぐらい

⏰:14/08/24 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [りす]
59.7〜
過去最小笑

⏰:14/08/24 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [りす]
歩いて買い物行って、アイス食べて シャワー浴びて59.5
わーお

⏰:14/08/24 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [りす]
昨日のお昼はサンマのお弁当600ぐらい食べて、ノンアルのんでお菓子たくさん食べた(^O^)w
夜は厚揚げとそーめん、ウインナー
夜中にシュークリーム

そんなわけで今朝は60.9ぐらいw

⏰:14/08/25 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [りす]
朝食はバナナを食べて、これから中華街にお出かけです。

⏰:14/08/25 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [りす]
また悪口書かれてた。
死にたくなった。わら
ワガママとか我慢足りないとか。
なんでそんなこと言われなきゃいけないん?
そのくせわたしの前では好き好きって…(._.)
意味わかんないわ。

⏰:14/08/25 12:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [りす]
つーか、悪口言われてるん知ってて
好き好き言われてもなーって感じなんよ。
どー接したらいいかわかりませんわ。

⏰:14/08/25 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [りす]
昨日はあのあと中華街行って、たくさん食べてきた♪
そのあとスタバのマンゴーのベンティを半分とアイス!
夜は62.4.ぐらいで
今朝は61.5

⏰:14/08/26 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [りす]
朝食は、ヨーグルト、フルグラ、ピルクル

⏰:14/08/26 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [りす]
昨日たくさん食べたから今日はすでに腹減り〜

⏰:14/08/26 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194