健康体
最新 最初 全 
#592 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、ササミと野菜炒め、ササミ、卵焼き2切
疲れた〜
疲れた〜やばぁ
:14/08/04 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#593 [りす]
動こうと思わなくても忙しくて動かざるをえないw
:14/08/04 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#594 [りす]
今日もうんちしてない!!!
忙しすぎて間食も出来なかったよ笑
:14/08/04 21:06
:iPhone
:☆☆☆
#595 [りす]
疲れすぎて今日歩きたくない…笑
筋トレはする予定ですが…笑
:14/08/04 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#596 [りす]
でも、減ってる気がしないw
今日はむしろ増えてそう。わら
:14/08/04 21:20
:iPhone
:☆☆☆
#597 [りす]
それにしても足が太すぎてシネル。
:14/08/04 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#598 [りす]
60.3で変化なかった☻
あれれー
これはもしや!?♡♡ふっふー
:14/08/04 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#599 [りす]
とりあえず25分の半身浴をして60.0!!!!
はちみつ黒酢13飲んだ〜!
:14/08/04 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#600 [りす]
体重計が一瞬59.9ってでたけど、この楽しみは明日の朝に♡
:14/08/04 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#601 [りす]
昨日は、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
やって おやすみ♪
:14/08/05 07:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194