健康体
最新 最初 🆕
#571 [りす]
19時ごろパン250を食べてしまった。

パンって本当カロリー高い!
そして、そんなん食べる自分は意識低い(・・;)

⏰:14/08/01 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [りす]
2.5km歩いて帰宅
しましたが…
なんと60.7で大ピンチ!!!笑

⏰:14/08/01 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [りす]
20分ちょっとの半身浴をして、60.4
あと400g〜
明日の朝までに切れなかったら…
やばい〜

⏰:14/08/01 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [りす]
朝は60.1でした〜笑
しょぼん(´・_・`)笑
朝食は サラダ大量、フルグラ、ヨーグルト

⏰:14/08/02 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [りす]
今日はお出かけしてきた♡
んで、ずっと食べてたww

⏰:14/08/02 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [りす]
オムチーズカレー3/5
ソフトクリーム2つ
スタバのストロベリー ベンティー半分

花火のとき
フランクフルト1口
じゃがバター 半分
お菓子

帰宅後
お寿司 2貫分
たこ焼き 4つ
アイス 300ぐらい

やばい食べた!笑
でも、うんちは良く出たし、たくさん歩いて めっちゃ汗かいた!

⏰:14/08/03 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [りす]
寝る前ははからなかったけど、起きては
61.6でそこまで増えてなかった!
朝食は、ピルクル、ヨーグルト、フルグラ少し

⏰:14/08/03 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [りす]
そこまで増えてなかったから、今日もモチベ上げていきます!

2.5km歩きました!
仕事もたくさん動いて、今日で61切るのが目標です!
そして!
今週中、いや 出来れば6日までに60きる!

⏰:14/08/03 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [りす]
また細かく目標設定すると
3日夜60.9
4日朝60.7
4日夜60.5
5日朝60.3
5日夜60.1
6日朝59.9

この目標で頑張る!
しかし、今日61切れるかな?わら

⏰:14/08/03 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、トマト、豆腐
満足\(^o^)/

⏰:14/08/03 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194