健康体
最新 最初 全 
#532 [りす]
予定の電車にも乗れたしね(*^^*)
:14/07/28 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#533 [りす]
本当、もう一度気を引き締める。
7月中に60切れなかったし…
•毎日ミュージック足上げ、ミュージック腹筋
•アイス、シュークリームは休みの日だけ
•ジュースは休みの前日だけ
•たくさんは食べないけど、それなりに食べる(バランスを考える)
:14/07/28 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#534 [りす]
絶対!
諦めない!!!
頑張る!
こんな長期戦になるとは思わなかったけどww
また1からダイエットなんて嫌だから、ここで踏ん張る!
ここで頑張る!
:14/07/28 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#535 [りす]
昼は、千切りキャベツ、おいなりさん1こ、チーズ、豆腐
このあと一生懸命動かなきゃ!
:14/07/28 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#536 [りす]
極力階段を使う
:14/07/28 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#537 [りす]
昨日は、サラダ、鰻丼1口、茄子焼、いんげん、きゅうりと茄子の浅漬け
食べた!
:14/07/29 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#538 [りす]
今朝は61.9で
朝食は、フルグラ、牛乳、バナナ
ま、普通だよね。わら
夜は同期会www
帰宅後に筋トレしましょ〜か。
:14/07/29 07:52
:iPhone
:☆☆☆
#539 [りす]
お昼は鰻丼食べました〜
ご飯、300gぐらいあったらしいww
ペロリと完食だよー笑
:14/07/29 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#540 [りす]
昨日は同期会w笑
お好み焼き食べたー笑
あとお酒飲んで…
帰宅後63.2
:14/07/30 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#541 [りす]
今朝は62.3
フルグラ、牛乳、ヨーグルト
:14/07/30 10:15
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194