健康体
最新 最初 🆕
#532 [りす]
予定の電車にも乗れたしね(*^^*)

⏰:14/07/28 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [りす]
本当、もう一度気を引き締める。
7月中に60切れなかったし…

•毎日ミュージック足上げ、ミュージック腹筋
•アイス、シュークリームは休みの日だけ
•ジュースは休みの前日だけ
•たくさんは食べないけど、それなりに食べる(バランスを考える)

⏰:14/07/28 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [りす]
絶対!
諦めない!!!
頑張る!
こんな長期戦になるとは思わなかったけどww
また1からダイエットなんて嫌だから、ここで踏ん張る!
ここで頑張る!

⏰:14/07/28 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [りす]
昼は、千切りキャベツ、おいなりさん1こ、チーズ、豆腐

このあと一生懸命動かなきゃ!

⏰:14/07/28 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [りす]
極力階段を使う

⏰:14/07/28 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [りす]
昨日は、サラダ、鰻丼1口、茄子焼、いんげん、きゅうりと茄子の浅漬け
食べた!

⏰:14/07/29 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [りす]
今朝は61.9で
朝食は、フルグラ、牛乳、バナナ

ま、普通だよね。わら
夜は同期会www
帰宅後に筋トレしましょ〜か。

⏰:14/07/29 07:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [りす]
お昼は鰻丼食べました〜
ご飯、300gぐらいあったらしいww
ペロリと完食だよー笑

⏰:14/07/29 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [りす]
昨日は同期会w笑
お好み焼き食べたー笑
あとお酒飲んで…
帰宅後63.2

⏰:14/07/30 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [りす]
今朝は62.3
フルグラ、牛乳、ヨーグルト

⏰:14/07/30 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194