健康体
最新 最初 全 
#442 [りす]
3日間でてない!
:14/07/09 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#443 [りす]
とりあえず明日から断食〜笑
お腹にどれぐらい溜まってるんかな?
:14/07/09 23:05
:iPhone
:☆☆☆
#444 [りす]
やっとすこーし出て、62.7ww笑
今日は本当に断食!
あ、でもヨーグルトドリンクは飲むかも!笑( ̄▽ ̄)
:14/07/10 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#445 [りす]
今日で61キロ代にするぞー
3日間プチ断食して、61きりたい!
:14/07/10 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#446 [りす]
チョコをちょこっとw
食べちゃったけど笑
だいたい断食できてる〜笑
スープ春雨食べたいけど、我慢〜
:14/07/10 16:38
:iPhone
:☆☆☆
#447 [りす]
あ、今朝は62.4ぐらいだたよーん
:14/07/10 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#448 [りす]
プチ断食のはずが、さっき、シュークリーム食べてもーたぁ
:14/07/10 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#449 [りす]
帰宅後62.0だたけど
サラダ大量と豆煮込み食べた…笑
全然断食じゃない!わら
:14/07/11 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#450 [りす]
明日は仕事後ウォーキングしよーっと♡
:14/07/11 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#451 [りす]
61.5でした〜
つーか、61.5でこのお腹とこの腕はやばいな。
本当トレーニング必要。
:14/07/11 07:31
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194