健康体
最新 最初 全 
#401 [りす]
天丼どころか飲みいっちゃったよー
もーやば!
まだ体重はかってない!
いまからはかる!
:14/07/03 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#402 [りす]
やっとはかった笑
62.4ww
炭水化物食べなかったことと、寝すぎたことが良かったのね。笑
:14/07/03 11:59
:iPhone
:☆☆☆
#403 [りす]
しかし、アイス食べた。わら
:14/07/03 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#404 [りす]
そしてコーヒーブレイクした〜
:14/07/03 14:15
:iPhone
:☆☆☆
#405 [りす]
8.5kmぐらい歩いたよ〜!
めっちゃ歩けた!
:14/07/03 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#406 [りす]
62.0なう〜
:14/07/03 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#407 [りす]
今日このあとあんまり食べずに半身浴で明日は61.5目指すよ〜!
:14/07/03 17:07
:iPhone
:☆☆☆
#408 [りす]
あと10日で3kg痩せたいんですけど笑笑
さすがにいまのまま水着きるのは無理だよ。笑
:14/07/03 17:21
:iPhone
:☆☆☆
#409 [りす]
40分の半身浴で61.6〜
:14/07/03 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#410 [りす]
シュークリーム食べた〜
:14/07/03 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#411 [りす]
今朝は61.5
本当にほとんどかわってないw
:14/07/04 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#412 [りす]
電車で立ってる間はめっちゃお腹へっこます〜(=゚ω゚)ノ
腹筋!!
:14/07/04 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#413 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、サラダ豆、栗のお饅頭
:14/07/04 13:28
:iPhone
:☆☆☆
#414 [りす]
今日も歩けばいいのかな〜?(=゚ω゚)ノ
一気に60切りたいです!
:14/07/04 18:52
:iPhone
:☆☆☆
#415 [りす]
今日も歩けたよ〜(=゚ω゚)ノ
6.1km!
61.8ですた。
ハーゲンダッツ330なう
:14/07/04 20:49
:iPhone
:☆☆☆
#416 [りす]
30分以上の半身浴をして、夜はお菓子食べたww
朝は61.5で
ブルーベリーヨーグルト、フルグラ、ピルクル
からの、トイレ!笑
:14/07/05 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#417 [りす]
喉痛い〜(._.)
ミルクティーがぶ飲みだよ!わら
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、栗のお饅頭
ドレッシング飽きてきた〜(._.)笑
もうすぐ終わるかなーん
:14/07/05 12:39
:iPhone
:☆☆☆
#418 [りす]
今日は歩いて帰るのキツイので、最寄りの駅で降りよ〜(=゚ω゚)ノ笑
:14/07/05 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#419 [りす]
夕飯はコロッケと明太子
明太子うますぎた♡
:14/07/05 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#420 [りす]
水着を着てみたが、やっぱりデブ。
はぁ〜。
呆れて
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ縦3分ずつ
やりました〜
:14/07/05 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#421 [りす]
1時間弱の半身浴を終えて、61.3でした〜
:14/07/05 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#422 [りす]
今朝は60.9〜
:14/07/06 10:02
:iPhone
:☆☆☆
#423 [りす]
朝昼ご飯は、冷しゃぶサラダ、ご飯、グリーンカレー1/3、ささみフライ1つ、茄子焼き
そのあと、カフェラテ139、アイス247
たくさん食べた〜!
:14/07/06 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#424 [りす]
17時半から19時ぐらいまで、バイキングでめっちゃ食べたよー(=゚ω゚)ノ笑
:14/07/06 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#425 [りす]
友だちに
痩せたー?り言われてうれしかった♡
すっきりしたって♪
:14/07/06 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#426 [りす]
食べ終えてから3時間以上だってるのに、62.8ー笑
やばばーん
明日で戻す〜(=゚ω゚)ノ
:14/07/06 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#427 [りす]
起きてすぐは62.6で二度寝して、62.2
今日はまだウンチしてないし、頑張るぞ〜!
怠けすぎて1駅しか歩けてないけど…
:14/07/07 11:40
:iPhone
:☆☆☆
#428 [りす]
明日までに61.5にする〜!
60キロ代を定着させたい!
:14/07/07 11:44
:iPhone
:☆☆☆
#429 [りす]
今朝は、きな粉牛乳飲んで〜
お昼は、千切りキャベツ、水菜、ササミ、豆腐、コウノトリ煎餅、チョコ253
:14/07/07 16:15
:iPhone
:☆☆☆
#430 [りす]
あぁー
うんちでてねーよ!
やーべっ
:14/07/07 20:51
:iPhone
:☆☆☆
#431 [りす]
61.7〜
うんちでてないけど、これならまあまあかな笑
:14/07/07 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#432 [りす]
61.4〜
朝から、チキンバターライス、シュウマイ2こ、肉2枚ぐらいw、ヨーグルト、ピルクル
:14/07/08 07:56
:iPhone
:☆☆☆
#433 [りす]
朝からイライラ…
ダイエットとは関係ないことを書かせていただきますわ。
月に5万てどー考えても安いからw
つーか、普通に仕事ちゃんとやってるんだから わたしがどこに誰といつ行こうと勝手じゃない?
いちいち嫌な顔される筋合いない。
:14/07/08 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#434 [りす]
わたしはダイエット中だから、晩ご飯は食べないのに、作ったり お昼だって節約のためにお弁当作ってる。
遅番でも、あっちが行く時間に間に合うように起きて、作ってる。
なのに、5万は高いって…
今日は遊びに行くから、早起きして朝食、お弁当作って、洗濯して…。
遊びに行くんだから、当たり前?
いやいや。
自分の時間削る意味。
5万の中に、人件費は含まれてませんから!
:14/07/08 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#435 [りす]
つーか、人が時間割いて、節約と健康のことを考えてご飯つくってんのに
買い食いしたり、コンビニでよくわからんもの買うってどーゆこと?
:14/07/08 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#436 [りす]
ふぁ〜
お昼は、千切りキャベツ、水菜、チーズ、スニッカーズ96
:14/07/08 12:48
:iPhone
:☆☆☆
#437 [りす]
今日もうんち出てない〜
絶対たまってるー
:14/07/08 18:47
:iPhone
:☆☆☆
#438 [りす]
昨日、仕事終わりにパン食べてー
61.7ぐらい?で、
そのあと夜中にお寿司9皿w
:14/07/09 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#439 [りす]
んで、今日は朝からお菓子食べまくってるww
お昼は、焼肉食べて さっきは31を4人でわけて〜(=゚ω゚)ノ
なおもうんちでず…
やばい笑
:14/07/09 15:42
:iPhone
:☆☆☆
#440 [りす]
そのあともお菓子食べまくって、夜は パスタ食べたのに、いまだに出ない!
帰宅後の体重こわー笑
:14/07/09 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#441 [りす]
溜めに溜めて…
64.0ぐらいwww
久々にこんな体重見たよ!
:14/07/09 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#442 [りす]
3日間でてない!
:14/07/09 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#443 [りす]
とりあえず明日から断食〜笑
お腹にどれぐらい溜まってるんかな?
:14/07/09 23:05
:iPhone
:☆☆☆
#444 [りす]
やっとすこーし出て、62.7ww笑
今日は本当に断食!
あ、でもヨーグルトドリンクは飲むかも!笑( ̄▽ ̄)
:14/07/10 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#445 [りす]
今日で61キロ代にするぞー
3日間プチ断食して、61きりたい!
:14/07/10 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#446 [りす]
チョコをちょこっとw
食べちゃったけど笑
だいたい断食できてる〜笑
スープ春雨食べたいけど、我慢〜
:14/07/10 16:38
:iPhone
:☆☆☆
#447 [りす]
あ、今朝は62.4ぐらいだたよーん
:14/07/10 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#448 [りす]
プチ断食のはずが、さっき、シュークリーム食べてもーたぁ
:14/07/10 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#449 [りす]
帰宅後62.0だたけど
サラダ大量と豆煮込み食べた…笑
全然断食じゃない!わら
:14/07/11 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#450 [りす]
明日は仕事後ウォーキングしよーっと♡
:14/07/11 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#451 [りす]
61.5でした〜
つーか、61.5でこのお腹とこの腕はやばいな。
本当トレーニング必要。
:14/07/11 07:31
:iPhone
:☆☆☆
#452 [りす]
プチ断食期間なのに、
酢飯少し、かりんとう饅頭、メンチカツ1/4
食べた〜!
ま、いちにちの始まりだからね笑
:14/07/11 07:32
:iPhone
:☆☆☆
#453 [りす]
お昼に、チーカマ50、チータラ17、あたりめ30、おせんべい100、アイス240
食べた…
あはは
:14/07/11 12:18
:iPhone
:☆☆☆
#454 [りす]
うんちでないかなーん。わら
:14/07/11 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#455 [りす]
予定では、今日61を切るはずだたけど、食べたし うんちでないし で厳しいなぁ〜
ま、歩くよ!
:14/07/11 14:57
:iPhone
:☆☆☆
#456 [りす]
ふぁー
あたりめ 残り半分食べた…笑
:14/07/11 18:44
:iPhone
:☆☆☆
#457 [りす]
歩こうと思ったら雨ー
雨ー雨ー雨ー
:14/07/11 19:37
:iPhone
:☆☆☆
#458 [りす]
帰宅後は61.5だたけど、かりんとう饅頭とチーズ、じゃがりこを食べてしまった
断食失敗…
:14/07/11 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#459 [りす]
61.3
今日の過ごし方で変わるんだな!
朝はヨーグルト、きな粉牛乳
摂取したんで、大丈夫!←
今日はイカで乗り切る。わら
:14/07/12 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#460 [りす]
お昼は、飲むヨーグルトとイカ!
:14/07/12 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#461 [りす]
刺身こんにゃく食べた〜!
でも、アイスは我慢する…
:14/07/12 20:11
:iPhone
:☆☆☆
#462 [りす]
帰宅後は61.2だたんです…♡
明日、61切れる!
過去最小いける!
:14/07/12 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#463 [りす]
40分の半身浴したらすでに60.7で過去最小!!!
:14/07/12 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#464 [りす]
でも、最近寝てる間に減らないからなー…
明日には期待できない
:14/07/12 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#465 [りす]
60.4!!
今日友だち泊まりきて…かなり怪しいけど頑張る←
:14/07/13 06:31
:iPhone
:☆☆☆
#466 [りす]
昨日我慢したアイスを速攻食べた…笑
それと豆乳フルグラ
:14/07/13 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#467 [りす]
今日の夜、食べる予定だから
お昼は我慢!
そして帰りは買い物がてら歩きーの、出来たら半身浴!
:14/07/13 07:23
:iPhone
:☆☆☆
#468 [りす]
我慢っつってお昼は、イカフライ114、アイス234、イカ!
アイスは本日2度目〜笑
あーウンチ〜
:14/07/13 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#469 [りす]
6km歩いたよー!
帰宅後はなんと、60.3!!!
でーも。これから食べる…
:14/07/13 20:30
:iPhone
:☆☆☆
#470 [りす]
きのうは食べて飲んで、今日もロッテリアでセット頼んで、そっからずっとお菓子ボリボリ食べまくって、車乗ってだたから帰宅後62.0ぐらいで本当焦った!w
:14/07/14 22:19
:iPhone
:☆☆☆
#471 [りす]
20分の半身浴で61.8
明日で61切って、今週中には必ず60切る!
:14/07/14 23:30
:iPhone
:☆☆☆
#472 [りす]
とりあえず寝起きは61.4でしたぁ!
水分たくさん摂取したよー笑
8時くらいから2度寝するよーん
:14/07/15 07:15
:iPhone
:☆☆☆
#473 [りす]
二度寝の効果はなく、相変わらず61.4
今日頑張って61切る〜、
:14/07/15 10:41
:iPhone
:☆☆☆
#474 [りす]
朝はレーズンバターサンド食べて、お昼の今はイカ!笑
:14/07/15 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#475 [りす]
腹ペコ。笑
どれぐらい減ってるかなー。
:14/07/15 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#476 [りす]
”運命ならまた逢える”って言葉、すき。
:14/07/15 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#477 [りす]
帰宅後61.0だたのに、天ぷらそばの天ぷら部分とお菓子ちょいちょい食べてしまい…(._.)
今朝は61.0でしたー
:14/07/16 09:42
:iPhone
:☆☆☆
#478 [りす]
今日充電器忘れて撃沈!!
朝は2.5km歩いた〜
帰りも歩くかな。
眠すぎー!笑
:14/07/16 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#479 [りす]
イカ!イカ食べてます。笑
朝はヨーグルトとエンゼルパイ食べた
からのうんち
:14/07/16 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#480 [りす]
あんまり食べてないせいか、力がはいらないし 眠くなる〜笑
:14/07/16 15:10
:iPhone
:☆☆☆
#481 [りす]
ぼちぼち食べるのは60切って、安定してから!!
:14/07/16 15:11
:iPhone
:☆☆☆
#482 [りす]
帰宅後は60.9でした!
:14/07/16 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#483 [りす]
35分の半身浴して、そのあと豆腐71、ナスの甘酢あんかけ、アイス1/3
:14/07/17 00:00
:iPhone
:☆☆☆
#484 [りす]
今朝は61.0だたー
やっぱり食べないと少し食べただけですぐ増える!
ちょいちょい食べて、トレーニング大事だよね〜
今日の夜食べ行くしなぁ〜
:14/07/17 08:03
:iPhone
:☆☆☆
#485 [りす]
生理1週間前にして食欲死んだ。笑
お昼は、おにぎり、ミニおはぎ2つ、せんべい、チョコ
:14/07/17 14:47
:iPhone
:☆☆☆
#486 [りす]
昨日の夜は、飲んで食べた!
お酒2杯、ノンアル(ジュース)1杯、海老4尾ぐらい、生春巻き3つ、チーズフライ4つぐらい、ジャンバラヤ半分、ナシゴレン半分、パンケーキ
帰宅後は62.9でした
:14/07/18 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#487 [りす]
ガン寝して、うんちして61.4〜!
ウォーキング行こうかなー
:14/07/18 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#488 [りす]
そんでこのあとあんまり食べずにいたら、今日は60切れるかな?
:14/07/18 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#489 [りす]
60じゃなくて61だ!笑
:14/07/18 14:20
:iPhone
:☆☆☆
#490 [りす]
睡眠に睡眠を重ね61.0なう。笑
よく寝たわ笑
でも、まじで歩かないと夜寝らんないよね?!
:14/07/18 16:59
:iPhone
:☆☆☆
#491 [りす]
それにしても身体重い〜笑
:14/07/18 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#492 [りす]
軽く歩いて、アイス食べたよー笑
:14/07/18 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#493 [りす]
60.8でこれから半身浴〜!
:14/07/18 19:56
:iPhone
:☆☆☆
#494 [りす]
30分の半身浴を終えて60.5
:14/07/18 21:30
:iPhone
:☆☆☆
#495 [りす]
夜は、豆腐、さしみこんにゃく、キムチ、ささみフライ1つ
:14/07/18 22:05
:iPhone
:☆☆☆
#496 [りす]
今朝は60.7
朝食、フルグラ、豆乳、ヨーグルト
:14/07/19 10:35
:iPhone
:☆☆☆
#497 [りす]
んで、いま 2.5km歩いた
:14/07/19 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#498 [りす]
お昼は、野菜ジュース86、葛饅頭、ポンデロング212、鳩サブレ133
:14/07/19 15:32
:iPhone
:☆☆☆
#499 [りす]
今日うんちしてないなぁーん
:14/07/19 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#500 [りす]
帰宅後61.2ってゆー悪夢…
:14/07/19 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#501 [りす]
やけになって昨日はラーメン食べに行ったよ笑
ラーメンと白飯ww
しかし、今朝は61.5ぐらいww
:14/07/20 14:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194