健康体
最新 最初 🆕
#381 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べたよー。
帰宅後っつーか今の体重は63.0ぐらいだたかなぁー

⏰:14/06/29 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [りす]
こんだけ食べてちゃ減らないよー笑

⏰:14/06/29 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [りす]
62.2でした〜。
一気に落としたいけどー、今日は飲みだし 明日はランチだし…(._.)
ま、それはそれで楽しむ!

⏰:14/06/29 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [りす]
お昼はカツ丼ミニ食べたよー
次のお店にもあるのにねww
それプラス ドーナツクロワッサン494、寒天ゼリー54×2
食べ過ぎやん。

⏰:14/06/29 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [りす]
居酒屋で食べに食べた!
苦しい!笑

⏰:14/06/30 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [りす]
朝は、63.2ww
パンと大きいプリン食べて

お昼はランチで、これまたパンをたくさん食べました…
あー早速明日は炭水化物抜きかな

⏰:14/06/30 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [りす]
昨日はそのあとは特になにも食べず…
しかし、朝の体重は62.9ww
今日は炭水化物抜くはずだたのに、
朝ごはんは、ご飯、エリンギ炒め、豚肉とキャベツのポン酢炒め、ピルクル、きな粉牛乳
いただきましたww
帰りは一駅歩きーの、今日からまたランタスティック起動して、今月こそは200キロ!
頑張るぞー

⏰:14/07/01 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [りす]
今日こそ半身浴もするよ!!
トレーニングも!
ちょっとサボりすぎたな…

⏰:14/07/01 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [りす]
お昼は千切りキャベツ(久々登場笑)、春雨スープ87、豆腐56
スニッカーズ96

⏰:14/07/01 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [りす]
スニッカーズはやめた〜!

⏰:14/07/01 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194