健康体
最新 最初 🆕
#332 [りす]
なのにウンチでて、61.0だたー笑
いやーそれにしても食べらんない。
食べらんないとか死にたいww

⏰:14/06/20 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [りす]
なんだかんだであるってます。
とりあえず炭酸水飲みまった!
野菜ジュース豆乳常備!わら

⏰:14/06/20 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [りす]
昼飯は、豆腐71、炭酸水
全然健康的じゃないよ…
あ、でも4.8km歩いたわ〜

⏰:14/06/20 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [りす]
エクレア250食べた〜笑
これは肉になるのかな…笑

⏰:14/06/20 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [りす]
全然痩せてる感じしなーい。

⏰:14/06/20 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [りす]
1ヶ月後には海に行きます。
しっかりしろ、自分。
じゃないと恥ずかしい思いするのは自分、、

⏰:14/06/20 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [りす]
4.5kmぐらい歩いて帰宅しーの、61.0
で、鶏チャーシュー1つ、こんにゃくサーモン3枚ぐらい食べた〜!
歩いたあとに鶏食べたのよかった!

⏰:14/06/20 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [りす]
今朝は、60.9で全然減ってない〜笑
そして、目標体重1kgオーバー!わら

⏰:14/06/21 07:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [りす]
豆乳飲んで、チーズ食べた〜。笑

⏰:14/06/21 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [りす]
お昼は、寒天ゼリー54、ヨーグルト176、豆腐71

スープ食べようか迷ってるなうだけど、さっきチーズ食べたしなぁーって感じ。

⏰:14/06/21 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194