健康体
最新 最初 全 
#331 [りす]
本当体調悪くて、食べられなくて61.2(._.)
情けないですわ。
:14/06/20 09:43
:iPhone
:☆☆☆
#332 [りす]
なのにウンチでて、61.0だたー笑
いやーそれにしても食べらんない。
食べらんないとか死にたいww
:14/06/20 10:02
:iPhone
:☆☆☆
#333 [りす]
なんだかんだであるってます。
とりあえず炭酸水飲みまった!
野菜ジュース豆乳常備!わら
:14/06/20 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#334 [りす]
昼飯は、豆腐71、炭酸水
全然健康的じゃないよ…
あ、でも4.8km歩いたわ〜
:14/06/20 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#335 [りす]
エクレア250食べた〜笑
これは肉になるのかな…笑
:14/06/20 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#336 [りす]
全然痩せてる感じしなーい。
:14/06/20 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#337 [りす]
1ヶ月後には海に行きます。
しっかりしろ、自分。
じゃないと恥ずかしい思いするのは自分、、
:14/06/20 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#338 [りす]
4.5kmぐらい歩いて帰宅しーの、61.0
で、鶏チャーシュー1つ、こんにゃくサーモン3枚ぐらい食べた〜!
歩いたあとに鶏食べたのよかった!
:14/06/20 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#339 [りす]
今朝は、60.9で全然減ってない〜笑
そして、目標体重1kgオーバー!わら
:14/06/21 07:39
:iPhone
:☆☆☆
#340 [りす]
豆乳飲んで、チーズ食べた〜。笑
:14/06/21 12:51
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194