健康体
最新 最初 全 
#231 [りす]
そして、食べた食べた〜
パン260、パン248、千切りキャベツ、豆腐63、シュークリーム225
腹キツイ!
:14/06/08 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#232 [りす]
昨日の夜からずっと食べてる〜
飲んでる〜
やばい〜
今日もたくさん食べるんだろ〜な
明日明後日はリセット断食ぐらいしなきゃだね。
:14/06/09 09:16
:iPhone
:☆☆☆
#233 [りす]
カロリーとか全然わかんないけど、食べたものは一応メモ。
24時手前から生姜焼き、ハンバーグ、ご飯、ポテチ、チーズ、チーズケーキ、お酒
量はまちまちだけど、本当やばい
でも、いいや!
そして半身浴なう!
:14/06/09 09:19
:iPhone
:☆☆☆
#234 [りす]
朝はパン350、生ハム 食べてやば〜!
今、サイゼのフォカッチャ食べた
夜はしゃぶしゃぶ
:14/06/09 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#235 [りす]
ミルクティー飲んでます!
:14/06/09 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#236 [りす]
しゃぶしゃぶー
めっちゃたべた〜笑
帰って現実を知ろーと思います。
:14/06/09 20:33
:iPhone
:☆☆☆
#237 [りす]
帰宅後65.2〜笑
ざっと3キロ増えましたわ。笑
3日間プチ断食しよーかな。
知識はなんとなくあるから←
やってみよう。
:14/06/09 21:03
:iPhone
:☆☆☆
#238 [りす]
明日(10日)
朝グリーンスムージー
昼キャベツ
夜なし
明後日(11日)
朝ヨーグルト
昼スープ春雨
夜なし
明後日(12日)
朝グリーンスムージー
昼キャベツ
夜なし
:14/06/09 21:07
:iPhone
:☆☆☆
#239 [りす]
これ守れたらまたある程度のところまで行けるはず!
:14/06/09 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#240 [りす]
ミュージック腹筋1分半
64.6
食後4時間経過
半身浴なう。
早く落とさないと、また止まる。
明日で63キロ代まで落とす。
:14/06/09 23:04
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194