健康体
最新 最初 全 
#151 [りす]
6時間ぐらいしか寝られないから、朝はあんまり期待できないだろーなー。
でも寝るー!笑
:14/05/29 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りす]
63.5〜
全然減らないね。
少し焦るが、前向きに考えたら
少しずつ減ってるからリバウンドはしにくいってことだよね(._.)
負けない!!
:14/05/29 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#153 [りす]
今日はチャリにしよかな…
甘いかな?
:14/05/29 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#154 [りす]
帰りのことも考えたらチャリが1番♪笑
今朝はヨーグルト、グリーンスムージー、パン170×2、きな粉豆乳
:14/05/29 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#155 [りす]
ウンチでたぁ〜!
今日の夜、筋トレするー!
あと、ストレッチはハードに!!
:14/05/29 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#156 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆腐120、パン80×3、スニッカーズ96
:14/05/29 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#157 [りす]
帰宅後は63.6
30分半身浴しながら、勉強ー!
難しくて1.5項目しあ進まなかった(._.)
63.4
明日の朝はどーだろ。
:14/05/30 00:40
:iPhone
:☆☆☆
#158 [りす]
今朝は63.2で全然減ってなくて萎えた!笑
ビビるぐらい減ってない!
6時間睡眠じゃ足りない。笑
8時間以上寝ないと!わら
:14/05/30 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#159 [りす]
銀行行きたくて、朝から7kmぐらい歩いたけど、いまジュース200飲んだ〜
そういえば、朝食は
グリーンスムージー、パン170、きな粉牛乳
:14/05/30 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#160 [りす]
お昼は千切りキャベツ、えのきとオクラのおひたし、ヨーグルト80、せんべい、ポタージュスープ
:14/05/30 15:22
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194