健康体
最新 最初 全 
#132 [りす]
ダラダラしてたらこんな時間〜
サイアク笑
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、きな粉豆乳
体幹トレーニング40秒
:14/05/26 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#133 [りす]
4.7km歩いたー
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、すあま185、ブッセ208、ポタージュスープ
:14/05/26 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#134 [りす]
今日は結構頑張ったけど、全然期待できない!笑
:14/05/26 21:28
:iPhone
:☆☆☆
#135 [りす]
ダイエットのことだけ考えてりゃーいいんだろうけど、心が歪みすぎててやばい。笑
もー自分に疲れるわ〜笑
:14/05/26 21:37
:iPhone
:☆☆☆
#136 [りす]
63.7ってゆー奇跡!笑
ウンチはちょびっとしかでてないからもっと出したら減るの〜?(._.)わら
半身浴なーう。
:14/05/26 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#137 [りす]
今の仕事、まぁ楽だし 給料少ないけど生活できないほどじゃないから、問題ないけど
やっぱり自分が自分を勝ち組だと認めるのは転職しないと!
ってことで、お風呂で勉強しよーと思います!
:14/05/26 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#138 [りす]
30分以上の半身浴で2項目出来た☆
結構集中できた♪
63.5
ストレッチ〜!
たくさん寝て、明日に期待!
は、しないけど。笑
:14/05/27 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#139 [りす]
今朝は63.1〜!
ちょっと嬉しかった♡笑
そして生理!
1日しか遅れてないから、あんまりお腹痛くなるないことを願う!笑
:14/05/27 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#140 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、パン130、チーズ63
スムージーにはバナナ2本いれた
パンは揚げパンだたので、半分!
ウンチでたぁ
:14/05/27 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#141 [りす]
4.8km歩いた〜!
お腹痛くなかったから歩いたよ(^^)笑
:14/05/27 12:40
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194