健康体
最新 最初 🆕
#910 [りす]
朝から食べ過ぎて午前中に大量MAXのうんち。わら

お昼は千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト

⏰:14/11/19 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [りす]
昨日の夜は、バイト前に白菜スープ、バイト中に小さい唐揚げ2つ、バイト後に肉まん1/3ww
今朝は62.2
納豆ご飯、ヨーグルト

⏰:14/11/20 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [りす]
最近、この体型に慣れすぎたのか(事実、ピークより3kg増w)太ってみえる…
いや、太ってるけど。
いま生理だけどこのあとの痩せ期をフル活用する。

⏰:14/11/22 07:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [りす]
今日はケーキ食べて、ゆば丼食べて、夜は煮ぼと。

⏰:14/11/24 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [りす]
今朝は63.5ってゆ事件!
今日は火曜日だから…週末までに62.5以下目指す!

⏰:14/11/25 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ササミ、納豆、パン2つ(227、283)、カップスープ

⏰:14/11/25 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 [りす]
昨日焼肉行ったよーww
64.3?ぐらいあった気がするw
さすがに今日は断食しよう。
お昼はもしかしたら、ヨーグルトぐらいは食べるかな。

⏰:14/11/28 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [りす]
今日の朝は62.9
肉まん

12時ごろ クリームパン
お昼は、ブイヤベースのスープとご飯

わらび餅5こ?シュークリーム、おせんべ

夜は、ピザ、サラダ、生春巻き、焼売、小籠包

⏰:14/11/29 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [りす]
63.7まで成長してた…

⏰:14/11/30 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [りす]
明日は、朝バナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース
夜は、スープ?
帰りは20分歩く。

⏰:14/11/30 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194