健康体
最新 最初 全 
#72 [りす]
明日の朝は64きっときたいわ。
体幹トレーニング40秒
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/05/20 10:49
:iPhone
:☆☆☆
#73 [りす]
20日に63.5っていうのが達成できなかったから、どこかで巻き返さなければ!!
25日には63.0だし!
どーしたら良いだろう…(._.)
:14/05/20 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#74 [りす]
とりあえず3日間は朝食 スムージーOnly!
基本夜は食べない!
これは今日から
筋トレをもう少しがんばる!
:14/05/20 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#75 [りす]
ウンチでないーでないーでなーい
お昼は
千切りキャベツ、豆、明太子おにぎり、ポタージュスープ
:14/05/20 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#76 [りす]
そーいや今日も4.6km歩いたよん!
父が早めの誕生日プレゼントって言って、イージートーン買ってくれた笑
:14/05/20 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#77 [りす]
今日も調査…
でも買ったものは豆乳91!
シュークリームよりいいっしょ笑
ちゃんとイージートーンに履き替えて行きました!
:14/05/20 19:42
:iPhone
:☆☆☆
#78 [りす]
4.6km歩いて
64.1
夜ご飯食べてもーたー。
千切りキャベツ、ポテトサラダ少々、キムチ、鶏チャーシュー?3枚ほど
:14/05/20 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#79 [りす]
いろいろ食べちゃったけど、朝からウンチでて63.6ですた。
昨日はお風呂も入らず、夜の筋トレもせず、寝てもーたぁ。
:14/05/21 09:56
:iPhone
:☆☆☆
#80 [りす]
行きは雨なので歩けず(._.)
帰りは歩きます‼︎
んで、寝すぎたため朝はトレーニングしてない。
帰宅後やります!!
:14/05/21 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#81 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト
:14/05/21 11:15
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194