健康体
最新 最初 🆕
#731 [りす]
昨日の仕事後パン2こ食べて、夜っつーか夜中ラーメン食べたww
んで、今朝は牛乳飲んで、お昼はスイパラ!!
そのあとウンチ。

⏰:14/09/07 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [りす]
そのあと姪っ子に会いに、義姉のご実家にお邪魔して
お団子、アップルパイをご馳走になった!
帰宅後62.7ww
やばすぎ!
今から歩く。

⏰:14/09/07 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [りす]
そろそろ半身浴も再開しよかなー

⏰:14/09/07 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [りす]
5.5km歩いて、ミュージック足上げ縦3分半ずつ、体幹30秒、半身浴30分
フルメニュー!!

⏰:14/09/07 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [りす]
昨日寝る前62.0
今朝は61.6
朝食グリーンスムージー
久々に飲んだ!
次の休みが木曜でそのときディズニー行くから、多分食べるからそれまでの今日からの3日間頑張る〜!
とにかく動く!
トレーニングする!

⏰:14/09/08 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き、豆腐、春雨スープ87
痩せたのかな?
どーなのかな?

⏰:14/09/08 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [りす]
2.5km歩いて61.5
パンのクリームの部分とお刺身2切食べてしもーた!

⏰:14/09/08 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [りす]
朝は、タン塩とご飯、黒酢
お昼は、千切りキャベツ、タン塩、焼き野菜、パン300、チーズプリン

⏰:14/09/09 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [りす]
つーか!!
定期で消えたお金が今月のお給料で帰ってくるぅー♡♡♡
貯金貯金♪

⏰:14/09/09 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [りす]
2.5km歩いて帰宅後、61.1

⏰:14/09/09 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194