健康体
最新 最初 全 
#671 [りす]
今朝は60.5
朝食はグレフルジュース、ひき肉とナスのパスタ、ピルクル
食べた!
お腹いっぱい!!!
:14/08/21 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#672 [りす]
うんちして、60.9になってた。
今日の帰宅後は60.5以下にしたい!
できれば60.3ぐらい!
:14/08/21 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#673 [りす]
お昼は、豆腐、野菜ジュース、飲むヨーグルト
どおでしょ〜
:14/08/21 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#674 [りす]
アイス301を食べてしまったよーん
カロリーがバカに高くてびっくり!笑
:14/08/21 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#675 [りす]
それにしても生理こない
:14/08/21 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#676 [りす]
2.5km歩いて60.6…(; ̄O ̄)
:14/08/21 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#677 [りす]
今朝は60.3
唐揚げ1こ食べた。
そして生理。
遅れたからか腹痛。
:14/08/22 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#678 [りす]
つーか、職場から連絡こないな。
やっぱダメだったのか…(; ̄O ̄)
まぁ、そしたら来月の休みもらいやすいし、とりあえず休みもらいやすいからオッケー笑
:14/08/22 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#679 [りす]
なーんにもしてない。笑
ずっとダラダラ。
お腹痛いんだもん。わら
暑いしさ。
クーラーはつけてませんっ!
ただ、ダラダラしてるだけだからクーラーにあたる必要なしっ!
もう少ししたら部屋掃除するんだから!
:14/08/22 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#680 [りす]
ゴロゴロして、60.1笑
ウォーキングしたり、半身浴したら久々の59kg代行くんだろ〜けど、痛すぎてムリ。笑
しかも、夜は夜で友だちと会うし〜
:14/08/22 13:54
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194