健康体
最新 最初 🆕
#662 [りす]
お昼は、豆腐71、いか、シュークリーム
シュークリームはウケる。笑
まぁ、いいや。

⏰:14/08/19 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [りす]
これから先どーやるんだろ。
ま、全ては彼の就職次第。
わかっとりますが。
決まるんかね?

⏰:14/08/19 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [りす]
勝手に妄想だけさせていただくと♡笑

警視庁に決まって、4月から警察学校入って、半年は遠距離!?w
11月の3年記念日にプロポーズされて、そこから結婚式の準備をして、4年経つころには入籍して式もあげたいなー。なんて。
妄想はタダよ♡笑

さらに妄想すると…
とりあえず彼が就職したら、毎月10万は貯金してもらって1年で150貯めていただく。
その間にわたしも150貯める!
そうすればなんとかなるかな!?
いや、少ないかなー??

⏰:14/08/19 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [りす]
つーか、今日うんちでてないや〜

⏰:14/08/19 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [りす]
昨日帰宅後61.5
今朝61.0
朝食は、フルグラ、ミニ羊羹、はちみつりんご黒酢、ササミの唐揚げ

⏰:14/08/20 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [りす]
2.5km歩きました〜

今日はうんちだして、帰宅後60.5ぐらいを目指したい!

⏰:14/08/20 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [りす]
お昼は、豆腐、チーズ、きなこもち、フィナンシェ、レーズンサンド
甘いもの食べ過ぎかな…

⏰:14/08/20 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [りす]
うんち出ず…
あんまり食べてないからかなー?
ヨーグルト食べたいっ!

⏰:14/08/20 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [りす]
2.5km歩いた〜
帰宅後60.7で、かき氷アイス142食べたら61.0ww

⏰:14/08/20 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [りす]
今朝は60.5
朝食はグレフルジュース、ひき肉とナスのパスタ、ピルクル
食べた!
お腹いっぱい!!!

⏰:14/08/21 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194