健康体
最新 最初 🆕
#631 [りす]
今日は食べてるから増えてそー笑
ま、終わったら歩くよ!

⏰:14/08/09 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [りす]
試験の休み時間にチョコ442食べました〜
歩いてるなう。
涼しすぎる笑

⏰:14/08/09 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [りす]
意外と近くて全然歩けなかった笑
そして渋谷行ってみたものの、自分が太すぎて すぐ退散…。
本当萎えた。
半年前は約74kgあって、今は約60kgで15kgは行き過ぎにしろ、少なくとも10kgは痩せたのに、全然だめ。
何kgまで痩せられたら満足できるのかな。
とりあえず60kg以下を安定させたい!

⏰:14/08/09 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [りす]
トレーニング足りないかな…
痩せたいなら、トレーニングをしっかりしないとね!

⏰:14/08/09 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [りす]
うんちもしたけど、60.8で 案の定増えてましたわ。
ここから!
どう減らすか…

⏰:14/08/09 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [りす]
今日は全然だめだった〜。
ポテトサラダとカレーを作ったのだが、途中で
じゃがいも半分でじゃがバタと出来たポテトサラダ、カレーおたま2杯半、ハーゲンダッツ

⏰:14/08/09 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [りす]
61.5になってたよーん笑
寝よ。

⏰:14/08/10 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [りす]
うまくはいかないもんね。笑
ま、これもまた人生!
そんなことより、彼が帰ってきませんな。
とりあえず生きててくれればいいけど(^O^)☆笑
たまにな1人で寝たいし笑
なーんて♪♪笑

⏰:14/08/10 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [りす]
今朝は、60.8
朝食は、フルグラ、カレーおたま2杯

でーぶ。
今日で、60.5に近づけたいが、朝から食べ過ぎた(^O^)笑
しっかりしろ、自分!

⏰:14/08/10 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [りす]
食べたいなら食べればいいよ?
でもあとで後悔するのは自分だからね。

⏰:14/08/10 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194